花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/03/12//Fri * 08:28
●○ クレマチス”カートマニージョー”

 

いい天気です!福井は冬はお日様を見ることが少ないので、

今日のように気持ちよく晴れてくれると本当に嬉しいです。

できれば今日は、レンガ敷きに少しずつ取り掛かりたいと思います。

 

今日は我が家の玄関をご紹介。

genkan

玄関にはコンソールを置いて、フラワーアレンジメントを飾っています。

アレンジは月に一回レッスンを受けています。

genkan

ここにも写真がいっぱい・・・ダーナラもいます。

 

庭の花かんざし。モスポットに植えています。

garden

蕾ばかりですが・・・早く花満開になって欲しいです!

garden

ポテトボックスの中に、クレマチス”カートマニージョー”があります。

春には薄緑色の小さな可愛らしい花が無数に花開きます。

けれども決して派手ではないので、ポテトボックスにもよく似合います。

垂れ下がる姿が愛らしいです。

 

昨日はmasa坊の一時保育のお別れ会でした。

masa坊はまだ生まれて数年、今の一年一日一瞬が本当に大事です。

その貴重な時間の中で、素晴らしい先生方と出会えたことは幸せであったと思います。

笑顔の素敵な先生ばかりでした。

本当に一年間ありがとうございました。

(そしてその大切なセレモニーに、カメラもビデオも家に置いて来てしまった、

なんともオマヌケなママなのでした。masa坊、スマン)

 

ブログ村




Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/10-c83b353b

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
