花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/06/13//Sun * 09:59
●○ ダイニングのパソコンコーナー

土曜日は朝から病院二つに車検と買い物ととても忙しかった日でした。

午後からはsato兄ちゃんの塾、

masa坊は昼寝になるので、

ダイニングを片付けて、皆がいないときを狙って

パチリと写真を撮ってみました。

 

ダイニング

 

テーブル角の保護クッションとゴミ箱はご容赦を・・・

パソコンラックはベルメゾンで購入しました。

当初プリンターも置くためこんなどっしりした台を買いましたが、

今ではプリンターはLANで繋いでリビング横の納戸にあります。

この台、もう意味ないやん・・・

 

ダイニング

 

プリンターがなくなったので、見栄えは良くなったかと。

 

ダイニング

 

パソコンの上のちょび髭アレンジ(笑)

おなじみ100均と雑貨屋さんの花で作りました(^^)

 

お庭の方は、支柱をとりあえず塗っただけ。

 

庭

 

この支柱を探すのに、2件HCを回りました。

1件めはラティスはあるのにこの長さの支柱がなく、

2件目は支柱があるのに支柱取り付けの金具がありませんでした。

こんなことがあると、ああやっぱり田舎だなあと思います。

 

庭

 

いろいろ苦労はしていますが、

こういう写真を一枚でも撮れるとちょっと報われる様な気がします(^^)

 

ドラごん

 

パパさんが子供たちを海に連れて行ってくれました。

 

海

 

家から車で10分以内で到着します。

この辺りは綺麗な砂浜が多いので、子供たちにとっては

魅力的な場所だなあと思います。

masa坊、お尻ベチャベチャになって夢中になって遊んでいました。

キラキラした石や貝殻、たくさん採って来ましたよ(^^)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/06/13 18:33
ほー、スッキリぃ。
いつも感心するわぁ。見習わなきゃいけないわ。二人が幼稚園いったら頑張るよ。あと2年経ったら庭も一段落してるはずやしー。
よし、やるぞ!とは言えない。言い訳しか考えつきません。

●○ 2010/06/14 07:30
スッキリきれいなダイニングですね。
お花のアレンジも素敵ですね♪
うちも、パソコンはダイニングに置いてます。

海いいですね。たのしそぅ。

●○ 2010/06/14 09:11
yuramegさん
ちびっ子二人、もうちょっと大きくならないと、お庭も家も、って、なかなか出来ないと思うよー(^^;)子育てって、ホント大変!わたしもmasa坊が幼稚園に行ってから、ようやくインテリアに本腰入れれるようになったなあ。とにかく、今はお庭、少しずつ綺麗にしたいね(^^)

●○ 2010/06/14 09:14
O型Rh-さん
パソコン、ダイニングにあるといろいろ便利なんですよね。でも最近はパパさんのミクシィとわたしのブログの更新で、パソコンの場所の取り合いになりつつあります(汗)
海いいですよ。近いというのが何より嬉しいです♪夏も水着で行って、そのまま帰る、みたいな(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/101-dd523763

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
