花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/06/16//Wed * 09:25
●○ ピラミッドアジサイのある庭

HCのポイントがかなり給まっており、

しかも10%引きクーポンなるものがあったので、

ここは花を見るしかないなあと思い

以前から気になっていたピラミッドアジサイをお迎えしました。

 

庭

 

白い、綺麗なたくさんのお花がピラミッドのように重なっています。

 

庭

 

この辺りに、ベンチに負けないような

ガツンっとしたものが欲しかったのです。

鉢はまだ仮置き。

この鉢では、小さくてまた倒れるので、

もうちょっと大きめの鉢が欲しいなあ。

 

庭

 

雨の庭・・・ぼろぼろ椅子がますますボロボロになります。

 

庭

 

最近気が付いたこのプレート、

3つに割れていたものがとうとう4つに割れていました。

どこまで粉々になるんでしょうね(諦め・苦笑)

 

扇風機

 

暑くて暑くて、家の中では扇風機を出しました。

このスリム扇風機、HCの安いものを購入したのですが

場所を取らず風力もそこそこあり

スリムな形がインテリアを邪魔しないので

とても気に入って使っています♪

 

ドラごん

 

昨日は幼稚園のクラスの食事会。

その年その年、クラスによって様々な雰囲気があり

今年はどんな感じだろうとドキドキしていたのですが、

今年のクラスのお母さんたちはとても気さくな人が多く

会話も盛り上がり、

とても和やかな雰囲気の食事会となりました。

 

・・・というか、最後の方は飲み会並みに

やかましい、騒がしい食事会となったのでした。

叫ばないと会話が聞こえませ~ん。

コーヒーに、お酒でも入ってた?(^^;)

 

今年のクラスは何とも楽しそうで良かったです(^^)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/06/16 15:28
あじさい、しっかりと直立してるんですね~。
ウチの柏葉アジサイは
地面スレスレでかわいそうなカンジです。
支柱しようかなぁと思ってると雨が降ったりで
ほったらかしでス。
梅雨シーズン到来!草シーズン到来!


●○ 2010/06/16 17:48
あーそれこのまえ欲しくてにらめっこしたやつだぁ。
ひとみってやつよね。
存在感めちゃあるよねぇ。
でも将来的にムリかなぁとおもってあきらめたんやけどね・・・

●○ 2010/06/17 09:08
アルさん
このアジサイも雨の中置いていたら、なんと見事に土下座のようにお辞儀をしていてめちゃくちゃ焦りました(^^;)支柱、しっかりとしておきましたよ。柏葉アジサイとか、頭でっかちのこういう系統のアジサイは、気をつけておかないといけないのですね。一つ勉強になりました(^^)

●○ 2010/06/17 09:10
yuramegさん
そうそう、ひとみです!やっぱりyuraさんも気になってたんですねー(^^)将来的に無理ってことは、何か管理が大変なのかな?大きくなりすぎるとか、支柱が大変とか・・・?何だか気になりますー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/104-e6f8077f

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
