花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/06/27//Sun * 09:24
●○ 植栽の失敗と寝室の不思議な??

雨ばかりで庭の花壇に植栽の整理が出来ないのですが、

小雨になった時を狙ってガーデニング決行!

勢いで花の移植を開始しました。

 

結果。

 

庭

 

ははは・・・なんじゃこりゃ!(苦笑)

 

奥花壇で邪魔になっていたゼフィランサスとヘリクリサムを

移植しましたが、

思った以上に狭い花壇でこちらでもお邪魔虫!

(というか植栽の仕方もかなり変。

ゼフィランサスなんて倒れたニラ?)

 

ということでヘリクリサムは元の花壇に撤退、

ゼフィランサスは、どうしようかなあ。

次は何かモコモコした、コンパクトな葉っぱのものを

探して植えたいと思います。

 

急いでするとやっぱりダメですねえ。。。

 

 

masa?

 

「お花が雨に濡れてかわいそう。」

とってもおりこうさんだけど、ママにも、

傘、さしてくれないかな~?

ママも雨に濡れてますよ~(^^;)

 

ドラごん

 

先日から、寝室で気になっているのがあるのです。

 

寝室

 

これです。

 

寄せ植え

 

この伸びているもの・・・

 

ヤシ

 

テーブルヤシの新芽。

ちょっと伸びすぎじゃありませんかね~?

切ったほうがいいのだけれど、

面白いのでしばらくほっておこうと思います。

このユラユラ~感が、寝るときに少しばかり癒されます(^^)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/06/27 18:50
ぼくちゃんかわいい♪優しいねぇ。
私もイケてないエリアを少し着手しちゃいました。
慌てずゆっくりやるわぁ。なぜなら金欠だからぁ(笑)

●○ 2010/06/28 09:05
yuramegさん
masa坊、優しいけど、時々変な方向に優しい時があります。(^^;)でもこの時期って、純粋なやさしさがカワイイよねえ。お兄ちゃんくらいになるとだんだんそういうのか感じられなってくるから寂しいよ。
うちも花壇の整理、なるだけ移植、移植で頑張っているよ(^^)でもよく考えないと今回みたいにとんでもないことになるから、わたしも慌てないように気をつけます。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/115-e1918e71

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
