花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/07/10//Sat * 09:30
●○ 室外機カバー完成

昨日の続きです。

作業も大詰め、ビス留めと棚の取り付けをしました。

 

室外機カバー

 

そしてあまりの重さにヨロヨロとよろけながらも設置完了。

 

庭

 

いい具合に収まりました。

ああ、疲れた・・・

落として壊さなかっただけでもヨシとします。

 

室外機カバー

 

ディスプレイするものは何にしようかな?

これを考えるだけでワクワクします(^^)

yura師匠のブログを見ていて、

鉢にペイントもしてみようかな、と思ったり。

 

庭

 

お気に入りポイント、また一つ増えました♪

 

 

庭の花もまたいろいろと咲き始めましたよ。

 

アガパンサス

 

アガパンサスに、

 

ボルトニア

 

ボルトニア。

後ろの方にシドイデスも咲いています。

 

そして夏の風物詩。

 

幼虫ビン

 

幼虫ビン。邪魔だって・・・

 

ドラごん

 

パパさんのTシャツが足りないのと兄ちゃんのシャツが破れたのとで、

ユニクロに服を買いに行きました。

 

ユニクロ

 

土日、買いに行けないので平日行きましたが、

ユニクロって割引なしで買うと、ものすごく損した気分。

まあ今回は仕方ないですけど。。。

このドライメッシュの商品、ものすごく肌触りがいいですね。

これでパパさんの汗とニオイが少しでもマシになりますように!

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/07/10 09:44
おはよぉ。うんうん、白浜より松原のほうが近いよ。
家から15分くらいで大阪府に入るからねー。
いいやーん、室外機カバー。こんなの既製品であるといいのになぁ。(作る気なし 笑)
ぶきっちょなわたしには鉢のペイントまでやわぁ。
シナモンさん来てるねー♪よかったねー♪

●○ 2010/07/11 00:35
室外気カバーって作ったんですね~(〃'▽'〃)スゴイ
次は鉢のペイントするんですか
カバーの上を、どんな風にしていくか楽しみですね
アガパンサス奇麗~
茶色の板塀にとっても映えますね♪



●○ 2010/07/11 13:01
yuramegさん
15分て、そんなに大阪に近いんだね。便利なところだねー(^^)
室外機カバー、頑張ったよ。棚、貼り付けただけだけど(笑)鉢のペイントも十分素敵ですよー。
シナモンさんも、勇気出して声かけてよかった、よかった(^^)これもyuraさんのお陰かも!

●○ 2010/07/11 13:04
あせびりーふさん
室外機カバー、棚貼り付けただけなので、あまり大きな顔は出来ないんですけど(^^;)
普段DIYしない人なので、これだけでも一苦労です。
カバーの上のディスプレイは、楽しみですよ(^^)ディスプレイするのが一番好きかも。

アガパンサスは豪華な花で育てやすくていいですよ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/127-ea33202a

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
