花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/07/14//Wed * 09:40
●○ 復活しました

二日間、38度の熱と喉の痛みで寝込んでいました。

頼りになるはずのパパさんまで同じ症状で寝込んでしまい、

仕方なくどうしてもしなければならない家事や子供の世話は

サダコのように家を這いながら必死にこなしていました。

 

雑貨

 

多分、一週間前の兄ちゃんの熱、ヘルパンギーナではなかったかと

病院の先生も言っていましたが・・・

ホントに今回の風邪はきつかったです。

 

病院の薬を飲んでようやく熱も下がり、

やっと今から散らかり放題の家と庭を片付けようと思います。

ああでも、掃除も洗濯も買い物も溜まっているよ~!

 

たくさん食べていっぱい栄養つけて、

早く体の調子を整えないと。

(そして二日間でせっかく落ちた体重も元通り!)

 

皆さんも、くれぐれも夏風邪にはお気をつけて下さい・・・

 

コメントの返事、訪問&応援ポチ、

今からゆっくりさせていただきますね(^^)

 

ドラごん

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/07/14 12:03
風邪引いてたんですね。
大丈夫ですか?
体調を崩した時の、子どもの世話や家事大変ですよね。。。
そんな時に頼りたいご主人も体調崩していたなんて(>_<)
早く完全に良くなるといいですね☆

●○ 2010/07/14 12:31
二日も音沙汰ないから心配したよぉ。
大変だったんだね。
完全復活するまでは無理しないでほどほどにね。
散らかってても死にはしないからさー。

●○ 2010/07/14 13:08
体調壊したとき、子供が元気だと ホント辛いですよね。
サダコのように・・・うん、想像できます。
無理せずゆっくりとデス。
体重は一瞬でもとにもどるけど、
体力はなかなかもとにもどらない・・・。
気分は若いんですけど、体力が(笑)

●○ 2010/07/14 23:20
sato-masa さん大変だったんですねーーーっ!
熱と子供ちゃんのお世話・・それはつらいわぁぁぁ~
熱も下がりみんな元気になってよかったぁ~└(゚∀゚ )┘

前日記コメ~そうそう喧嘩ネターーっ笑
最近も黙ってたけど3日続いた喧嘩ネタ
久しぶり登場でっす\(≧▽≦ )>いゃぁ~ポリポリ

●○ 2010/07/15 07:42
sato-masaさん、体調ダウンで大変だったんですね。
しかも、ご主人までもダウンなんて。

私の周りには、子供が夏風邪を繰り返しています。上の子→下の子→上の子みたいになって、全然心が休まらないって。

sato-masaさんも無理せずに家のことなどとりかかって下さいね。

●○ 2010/07/15 09:12
ぱんだnaさん
ありがとうございます。
お陰さまでわたしもパパさんも何とか熱も下がって元気になりましたよ(^^)
体調悪いときほど、子供の世話が数百倍もつらいんですよね~
今、またインフルエンザとかが流行りだしていますし、ぱんだnaさんもお子さんが小さいからくれぐれも注意してくださいね。

●○ 2010/07/15 09:17
yuramegさん
ありがとねー。
パソコンにも向かう元気もなくって、yuraさんたちにコメの返事できてないや~とか、ブログが変なコメントで荒らされていないかなあと、いろいろこっちのほうも心配でした。
何とか復帰できて良かったです(^^)
換算復帰するまで、片付けの方はボチボチしておくよ・・・
でも庭の方は枯れ上がっちゃうから心配だな(^^;)

●○ 2010/07/15 09:21
O型Rh-さん
ありがとうございますねー。
気分は若いけど確かに体力無くなってます。しかも病み上がりがまたヒドイ(^^;)
それよりもっと悲しいのは、動く元気もなくて月9の録画が撮れませんでした・・・(苦笑)
あ、体重は予想通り戻っちゃいました。

●○ 2010/07/15 09:25
シナモン7173さん
ありがとうございます。
何とか復帰できましたよー。
あとは、masa坊に移っていないことを祈るばかり・・・

喧嘩ネタ、また出てきてましたね。シナモンさんの十八番になりつつある(^^;)なんかでも、喧嘩なのについつい笑ってしまうので申し訳ないです(苦笑)仲いい証拠ですよねー。

●○ 2010/07/15 09:31
ようこさん
ええと、以前のハーバーステーションの方でしょうか?
(違っていたらごめんなさい!)
お気遣いありがとうございます。
何とか元気になりましたよ(^^)
こちらでも、ものすごく風邪が流行りだしているので同じですね。しかもインフルエンザもじわじわ来てますね。ホント、怖いです・・・
ようこさんもくれぐれもご用心くださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/129-e1d64a10

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
