花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/07/26//Mon * 08:59
●○ 久々のリビングと届いた雑誌

土曜日は町のお祭りの手伝い、

日曜は市のイベントに遊びに行ったりと、

何かと忙しい休日でした。

最近忙しすぎて頭の中グルグル・・・

でもパパさんが子供たちを虫採りに連れて行ってくれ、

ほんの一時間弱だけですが、家に静寂が訪れました。

 

ダイニング

 

静か~幸せ♪

 

家の中、写真以外の所はもうハチャメチャですが・・・

 

リビング

 

撮れる所だけ、撮ってみました(^^;)

 

リビング

 

カーペットも夏用に変えないと暑すぎます。

明日こそ、気合入れてラグを変えよう。

 

雑誌

 

楽天ブックスからの届き物。

多肉の本と、憧れのガーデン洋書。

リネンママさんおススメの「PLUS1 LIVING」は

すでに本屋さんで売り切れ、がっくり。

これも楽天で注文しなくちゃ。

 

雑誌

 

洋書、ちら見せ・・・ 

この洋書は最近どなたかのブログでちらっと見かけました。

どなたのブログだったのかすでに分からなくなってしまい

申し訳ないのですが、

カントリーのインテリア中心、

ナチュラルガーデンの庭の写真も掲載されていて

美しい写真満載の洋書でした。

表紙がまたとっても素敵なんです♪

 


 

 

 

そして多肉の本、これもヨカッタ!

 

 

ちら見せ。


雑誌

 

これなんか、棚を変えれば

モダンな部屋にも合いそう(^^)

 

雑誌

 

多肉の標本箱、ですって!

ぎゃーすっごいお洒落~♪

多肉ワールド恐るべし。

これは確かに、はまるかもしれない。

ヤバイヤバイ・・・やば過ぎる。

 

標本、といえば、こちらの方↓

 

ガクブル・クワガタ

 

そうだねぇ、今年から兄ちゃんの

理科の自由研究があるのよねぇ~(ニヤッ)

 

ドラごん

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/07/26 09:39
おっっミヤマだぁ。
カブト虫はいるけど、クワガタがいないんですよねぇ~。
お世話も大変(ママが)です。

我が家は、昨日録画したトイ・ストーリーを見ていて
(外で遊ぶっていうから、無理矢理見せてる)
あ~静かだぁ~。

●○ 2010/07/26 11:36
気に入ってもらえたみたいでヨカッタ♪そしてハマってくれそうねぇ、どんどんハマってぇ。奥が深いよねぇほんとに。
JUNKにもシンプルにも変身できるんだからぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
KAZUさんち、いつ見てもお美しいなぁ。絶対うちは見せられない。。。ごちゃーごちゃーごちゃごちゃー。

●○ 2010/07/26 20:05
うわぁ~お部屋奇麗だね~
整理整頓行きとどいてるって感じです。
カウンターの横の棚、素敵~♪
私もちょっと片付けてアップしてみたくなりました。
・・・いつになることやら~



●○ 2010/07/27 09:51
わぁ~素敵なお部屋ですぅ~
こんなお家に住みたいわぁ~いいなぁ~
「PLUS1 LIVING」の雑誌写真もきれいでいいよね~
多肉の本も見てみたーい
カワィィ寄せ植えいっぱい載ってそうだね~ワクワク
クワガタの吹き出しに笑った・・・ヽ(。>∀<)ノ☆

●○ 2010/07/27 12:47
O型Rh-さん
うちは、幼虫の世話はすべてパパさんですよ。
しかも幼虫100匹もいるのに、またパパさんが捕まえてきたんですよね~困っちゃう・・・
って、なんでミヤマと分かる!?
かなり通ですね!?
やっぱりうちのパパさんとマイミクしますか~(笑)

●○ 2010/07/27 12:51
yuramegさん
うんうん、この本はホントに良かったよー。
衝撃受けた。
今もちょくちょく見ては、こんなのもいいなァ~ってイメージしてます。
ドライや生花のアレンジにも応用できそう。
どこまでハマっちゃうかなあ。ホント、ヤバイって(^^;)

●○ 2010/07/27 12:55
あせびりーふさん
今回の写真、正直言ってかなりごまかしてますよ~(^^;)
おもちゃを足でえいやっと退かしているので、写真に写っていないところはもうひどい有様・・・
次はインテリアの写真なんていつになることやら。
この時期、庭も家の中もボロボロです~(汗)

●○ 2010/07/27 13:01
シナモン7173さん
いや、もう今回の写真は裏側がヒドイから、何だか申し訳ないくらい(汗)
一番気に入っている写真はクワガタです(笑)
面白いといってもらえると嬉しいですね~
最近ブログのネタよりも、オチを考える方が楽しくなってきました。(どんなんや・・・)

●○ 2010/07/28 18:24
nissy_kazu2000さん
ご主人、マカロン食べました?
私、マカロン好きデスよぉ~♪

今度、パピコのチョコレート味食べてみますね(笑)

●○ 2010/07/29 10:18
O型Rh-さん
ブフォッ、ゲホゲホッ・・・
牛乳むせました。
ばれちゃいましたね(^^;)

良かったら、たまにコメントしてあげてください。
女性からのコメントは、すごく喜んでいるようです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/138-1ad4afec

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
