花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/03/16//Tue * 07:53
●○ シンボルツリー

 

我が家のシンボルツリーは、ジューンベリーとシマトネリコです。

庭

ジューンベリー。花、紅葉、収穫、落葉と様々に活躍してくれます。

ジャムは特に甘くて美味しい!子どもたちも大好きです。

 

庭

シマトネリコ。株立ちの美しさ、風にそよぐ姿はピカ一です。

 

どちらも丈夫で育てやすく大好きな木です。

シンボルツリーをこの二本にして、大・大正解でした。

(しかしカメラで撮ると、どうしてもお隣さんが写ってしまい気になりますね。

来週フェンスにラティスを立てかけようかと思います。)

 

雑貨類。100均の鳥かごが可愛くて、中にミニミニテラコッタと多肉を入れています。

庭

 

さてさて、家の中のリビング階段の上には、sato兄ちゃんの絵画教室の

絵を飾っています。

リビング

左は鴨取りじんべえ(水彩)、右は魚のコンポジション(油絵)。

絵画教室は勉強には全く役に立ちませんが、本人の才能に見合っているのであれば

今後も続けていけばいいのかなと思っています。

ちなみにsato兄ちゃんの将来の夢は、迷路の絵本作家だそうです(^^)

 

油絵、sato兄ちゃんの自画像を飾ったこともありますが・・・

油絵

数日で撤去!なぜなら↓

リビング

(^^;;;;

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/14-4b06ebfd

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
