花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/08//Sun * 08:24
●○ 憧れシナモンさん便!ガーデニング最高!

昨日はパパさんが子供たちを

海に連れて行ってくれました。

車で10~20分の距離なので、

夕方空いている時に1時間ほど楽しんでもらいました。

 

そしてその間、わたしは・・・

 

おぉーーーーっ!これは!!

 

野次馬

 

こらこら、キミたちはいいからっ。

 

なんとなんと、花ブログで親しくさせてもらっている

シナモンさんからの宅急便が届きました!

シナモンさんのブログは2年程前から

楽しいブログだな~かわいいお庭だな~

フムフムと読んでいたのですが、

まさかホントに本人からプレゼントが届くなんて

信じられないくらい、めちゃめちゃ嬉しいです♪

 

中身がもう、すんごいですよ!

 

シナモン便

 

どどぉ~~~ん!!

これだけのプレゼントに

かわいいラッピング!

目玉飛び出ました。

なんだか申し訳ないくらい・・・

シナモンさん、お代金払いますよ~(^^;)

 

シナモン雑貨

 

うひょ~♪

 

シナモンピック

 

papaさん手作りピック。

ハンドメイドとは思えない細やかさ!

ほれぼれ見とれちゃいました。

 

シナモン雑貨

 

実はこれ、ブログを見て狙ってました(笑)

渋めの色を選んでもらって

好みを分かってらっしゃるなぁ(^^)

 

多肉

 

多肉ちゃんもこんなにたっくさん!

ありがたいデス♪

 

早速庭に飾ってみましたよ~

 

玄関

 

昨日の鉢も、多肉のバリエーションが豊かなお陰で

こんなに素敵な寄せ鉢になりました。

フラワーアレンジと一緒で、

形と種類の豊富さはやっぱり大事ですねー。

 

庭

 

これは土がひっくり返っていたので(笑)

綺麗に仕立て直しておきましたよ。

ブルーミントの色が、

渋ブラウンのラティスに映えますね。

 

庭

 

これも多肉を植えておめかし。

ちゃんと鉢底穴も開いていますよ。

 

庭

 

ピックもあちこち挿しておきました。

ミニミニランプ、カワユィ~♪

 

時間がなかったので

他の雑貨たちは追々出していきます♪

 

 

シナモンさん、ホントにありがとうございました。

大事に、大事に使わせてもらいますね。 

 

最近めっぽう体が疲れていて

ガーデニングもブログも正直辛かったのですが、

こんなに嬉しいことがあると

不思議と暑い中でも庭仕事がへっちゃらですね。

ブログ頑張ってよかったなァ~

ガーデニングって、やっぱ最高!!

 

でもこれだけの素敵なプレゼント、

お返しどうしようかな!?

プレゼントのお返しなんて初めてだから

ラッピングとか、中身とか 

どうすればいいんだろ。。。 

えらいこっちゃ~、 あたふた、あたふた・・・

 

ドラごん

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/08 14:55
さすが噂のシナモンさん便!!
鼻血ブーだわ(*/∀\*)イヤン
どれもこれもスンごく可愛いね~!!
これで夏バテも吹っ飛んじゃうね(*^^)v

こんなにたくさん…お金払ったら大出費だわよ(笑)

●○ 2010/08/08 15:13
お~~可愛いすぎる(〃'▽'〃)ステキ~
シナモンさんのブログはいつも夢の世界だものね~
昨日の手作り陶器鉢もとても賑やかになってる♪
ブルーミントと渋ラティスもいい感じです。
長い夏休み、お疲れさま(´∀`人)
素敵なプレゼントに元気出てよかったよ~

●○ 2010/08/08 19:09
kazuちゃんのお庭にぴったりだよぉ。
夏休みでダウンしそうになったら
シナモンブランドみるんだよ!
たちまちルンルンになれるからー。
私もそうだよー。ほんと凄いよねぇ。
いつか一緒にシナモンのジャンクガーデン見に行こう(≧∀≦)ゞオー!!

●○ 2010/08/08 21:40
ウルトラマンが見つけてくれたんだね~♪ウフッ
テレテレヽ(〃v〃)ノ─ですが使ってもらえて嬉しいですぅ~(*^^)ノ
家にあるの送っただけだからお返しはいいよ~
心配しないでね~

あっグリーン寄せ植えやっぱ空中遊泳してたぁ~
ゴメーーーン
またバッチリに植えてくれてるーー♪
ありがと♪ (*^^)v
夏バテ大丈夫~外出て大丈夫だったぁ~アセアセ~

●○ 2010/08/08 22:12
こんばんわ~お気に入りありがとうございます。
モモも、もらっていきますね~~♪

おぉ~シナモンさん便。かわいいですよね~~
モモ家でも家宝でっす(^u^)

嬉しいプレゼントで暑さもしんどさも吹っ飛んで良かった~
アジのある鉢もどれもかわいいです。

●○ 2010/08/10 07:24
とももさん
鼻血、出ちゃいますよね!(笑)
めちゃめちゃビックリしました。
ひとつひとつ丁寧に手作りされていて、ホントカワイイですよ~
出費が気になっても、お金払わないと悪いな~って気になっちゃいます(^^;)

●○ 2010/08/10 07:25
あせびりーふさん
夢の世界ですよね~まさにピッタリ(^^)
陶器鉢も庭の多肉棚も、お陰でわたしも夢の世界になりましたよ。
ホント、元気でました!

●○ 2010/08/10 07:27
yuramegさん
ウンウン、この雑貨たち見て、元気出すよ!
yuraちゃんも毎日雑貨を見て、こんな幸せな気持ちになっていたんだねー。
ジャンクガーデン、見に行きたい!

●○ 2010/08/10 07:30
シナモン7173さん
ウルトラマン、見つけちゃいました(笑)
ホントにありがとうございました!
すっごい元気出ましたよ(^^)
寄せ植えは、しっかり直しておきました(^^;)
でも時間がなかったので、もうちょっと手直ししておきますね。
他の雑貨も早くディスプレイしたいな。

●○ 2010/08/10 07:34
モモflowerさん
お気に入り、こちらこそありがとうございました。
よろしくお願いしますね(^^)

モモさんも家宝なんですねー。
わたしも大事な宝になります(^^)
雑貨、どれもみんなカワイイですよね~
疲れも吹き飛びました♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/146-5fb030b9

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
