花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/12//Thu * 08:50
●○ 玄関の扉とプリザプレゼント

昨日の兄ちゃんとmasa坊の手作り塩、

お土産にもらってきました。

 

塩

 

海のミネラルたっぷり。

健康にも美容にもいいかも?

今度おにぎり作ろうっと。

(美容のために♪)

 

帰った後はmasa坊、疲れでタップリ三時間の昼寝でした。

 

グースカピー

 

サル坊・・・

 

寝顔もいいけど、わたしはこのお尻が好きなんですよね~

プリプリまあるいお餅のお尻、

いつも撫で撫でしちゃいます。

(尻フェチ、とは言わないで(^^;))

 

 

とりあえず昨日は雑貨をディスプレイしなおしたり、

庭の植物に肥料をやったり、

植え替えしたりと

充実した時間を送ることができました。

 

 

サンスベリア

 

寝室にはサンスベリアをお迎え。

すらっとした姿が美しいです。

 

 

玄関には、またまたシナモンさん雑貨。

たくさん頂いたから、ネタに困りません(笑)

 

玄関

 

ほらほら、玄関の扉の横に・・・

 

玄関

 

なんと、また扉!!(笑)

 

この扉、取っ手の部分までよく出来ていますが、

これもシナモンpapaさんのハンドメイド。

ホント、感心しますよねー。 

シナモンさん雑貨ファンの方は、

ショップ咲丘さんのイベントもあるそうですよ~

ご近所の方は、是非遊びに行ってみてくださいね(^^)

 

ドラごん

 

プリザアレンジも、またまた作成中。

 

今度はガラスベースです。

 

プリザアレンジ

 

ふんわりとした、可愛らしさと優しさですね(^^)

経験も浅いですし、造花やプリザ以外は

材料にお金を掛けれないのが悲しいところですが、

(100均とか、余り物とか)

ない頭をフル回転して 

その人の人柄を一生懸命考えながら

一応作っています。

 

ちなみに今度のお相手は、

ジャンクガーデンでおなじみのyuramegちゃんです(^^)

 

プリザアレンジ

 

ガラスの器なので、見えてもいいように

白いフォームを使っています。

(先日のレッスンで習いました(^^;))

白アジサイもたくさん使っています。

小振りですが、飾り棚にさりげなく

ちょこんと置いてもらえると嬉しいな♪

 

喜んでもらえるかな~ドキドキです・・・

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/12 09:14
おはよう♪かわいい~~
ステキな寝室~~(*^ω^*)
ブリザ、今日のガラスの器持ってるけどウチのは外で苔むしてる((+_+))アワワ―大違いのかわいさです。

●○ 2010/08/12 10:00
今日の記事は何だか涼しげだわぁ~

↓の臭い、イカの内臓~!?
そっかぁ~そりゃーくさいわぁ~( ゚∀゚;)タラー
この間イカの内臓が入ったゴミを捨てた、捨て忘れたで軽く夫婦喧嘩になったもん(笑)
サザエ、まだ奥に入ってたりして?ww

塩はくさくないといいねぇ~(*≧艸≦)

●○ 2010/08/12 16:40
うわぁ、素敵ぃ♪
わたしのこと考えながら作るとこんな可愛い作品が
できちゃうのねぇ(●´艸`)
実物見たらショックうけるかもぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
わたしも頑張りまぁす。

masa坊ちゃん、お疲れ様。かわいい寝姿((●≧艸≦)~~♪
おにぎり美味しそう。焼き鳥もいいかもぉ。

●○ 2010/08/12 22:13
お塩いっぱいできましたね♪
masa坊ちゃん、楽し過ぎて疲れちゃったのね~
寝ている姿可愛い~
こどものおしり!!私も大好きだったわ~(*≧∀≦)
丸くてプリンプリンよく撫でてていました(笑
Yuraちゃんのイメージぴったりだね~(´∀`人)
分かるわ~可愛い~感じ

●○ 2010/08/13 08:44
モモflowerさん
ガラスの器、モモさんは多肉植えてるのかな?
なんだかそれもお似合いだろうなァ~♪
この器って、周りの丸い粒々が可愛いんだよねー。

●○ 2010/08/13 08:47
とももさん
イカの内臓で夫婦喧嘩(笑)
サザエ、ご名答!
まだ外の砂場に二個ほど待機してました(^^;)
見つかってよかった~・・・
塩はさすがに臭くなくて、美味しかったですヨ(^^)

●○ 2010/08/13 08:50
yuramegさん
プリザ、こんなカンジでいいかな~?
ホント、素人作品だから、こちらこそ実物見てショック受けるかも(^^;)
yuraちゃんのリメイク鉢むっちゃ楽しみ~♪

塩焼き鳥、美味しそう!
パパさん大好き。今度作ってみよう。

●○ 2010/08/13 08:52
あせびりーふさん
子供のお尻、カワイイですよね~
幼稚園の頃が一番ピーク。
兄ちゃんくらいになると、引き締まってきちゃうからイマイチなんですよー。
あれれ?やっぱりわたしって、尻フェチですかね?(^^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/149-030e338a

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
