花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/18//Wed * 08:08
●○ カワユす満点♪yuraちゃん便

昨日は皆さんのコメントありがとうございました(^^)

最近あせびりーふさんもおっしゃってましたけど、

暖かいコメント頂くとホント嬉しいですね♪

ブログ初めてからず~~っとマゴマゴしていて

なかなか自分から「こんにちは~」というのが

出来なかったんですけど、

最近やっとちょっとづつ慣れてきて、

交流してくださる方も少しづつ増えてきて、

一つ一つのコメントがとてもありがたく感じます(^^)

当時のことも思い出して思わずホロッと来ちゃいました。

 

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ドラごん

 

さてさて、ブログを初めて最初の方から

親しくしてもらっている

HUG HUG GARDEN の yuramegちゃん。

いつもホントにどうもありがとう♪

そのyuraちゃんから昨日プレゼントが届きました。

ヤッタァー(^^)

 

yuraちゃん便

 

見てください! 

丁寧でカワイイラッピング♪

使っている梱包もすべて英字新聞なんですよー。

(わたし?

福井新聞の広告紙バリバリ使っていました(笑))

タグも手作りでお洒落だな~

 

yuraちゃん便

 

リメイクもの、こんなにたくさん!

小っちゃーい、カワユイ~~!!

缶に、キラーンと宝石も光っています。

 

yuraちゃん便

 

yuraちゃんらしい優しい作り。

写真に撮るのを忘れちゃったんですけど、

nissy kazuと名前もスタンプしてくれたんですよ(^^)

 

yuraちゃん便

 

これも兄弟で頂いちゃった♪

ごめんね、気、遣わせちゃった?

でも一番のお気に入りなので嬉しいなァ。

多肉よりもアレンジに使ってみようかな。

それとも二つセットでワイヤーカゴに入れて

ピレアを植える、というのもアリ。

どうしようかなー。

一番大切なものなので目下悩み中。

 

そしてオマケのマリンモンスター。

 

マリンモンスター

 

兄ちゃんとmasa坊、宝探しのように

喜んでました。

 

マリンに夢中兄ちゃん

 

「美味しそう」と散々言われましたけど

食べないでネ(汗)

でもさすがyuraちゃん、気が利く~!

ヨガライダーでも送っておけばよかったな~

(え、キモイからいらん?)

 

カワイイミニ缶には多肉を植えました。

 

多肉棚

 

鉢にも赤い宝石キラリン☆

 

しかし棚のヨゴレが(汗) 

 

多肉棚

 

寄せ植えも相変わらずトホホ。

せっかくのリメイク缶、ゴメンネ。

 

多肉棚

 

ロウソクは暑さで溶けちゃうので

くるカラ入れました。

またまたこれがピッタンコ。

 

yuraちゃんらしい優しげで丁寧なアレンジ缶たち、

ホントにどうもありがとう。

全部大切に使わせてもらうね(^^)

 

お庭にゼフィランサスが咲き始めました。

 

ゼフィランサス

 

白くて優しげで癒されます。

兄ちゃんの自由研究も無事終わったし、

修羅場をなんとかくぐり抜けました。 

はー良かった。

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/18 09:15
自由研究終わったんですね。残りの夏休み思いっきり遊べますね。

寄せ植えも可愛くできてると思いますよぉ。
リメイク缶にピッタリだと思います♪
暑さに負けてられませんね、私もチョット外に出ないと…。

山ちゃんの手羽先、コショウがきいてて私も好きです♪
風来坊も美味しいので、是非お試しを。

●○ 2010/08/18 09:57
早速自分の作品を見に来ました(笑)
もう飾ってくれてるぅ。ありがとー。
キャンドルスタンドのくるカラ、ナイス!!
わたしもそうしよう(*´∀`*)
植えてくれた多肉ちゃんも涼しくなってきたら
紅葉して、また雰囲気変わるよぉ。
チリモン気に入ってくれてよかった。
旦那のほうの親戚がじゃこ屋さんで、ちょうど貰ったとこだったのよぉ(o´∀`人)⌒★

●○ 2010/08/18 22:15
あーー!
キタキタ!yuraさんリメイク缶!( *´艸`)
やっぱりひと手間加えたものって輝きが違うねぇ~!
多肉達も嬉しそうっ!!

●○ 2010/08/19 02:40
きゃーーーっyuraちゃん便届いたんだね~
めっちゃカワィィね~♪
うちは遠いから今日頃かなぁ~
そうそう今日発見したぁぁぁぁぁぁ
なんとスタンプ送ってくれてたのぉぉぉぉぉ
カゴの中から出てきたよーーーっ!
明日アップさせてね~ゴメーン今頃だよん・・アセアセ
持ってないキーのメッチャ嬉しいよん♪(*'∀')ノ
早速使うーーー♪ありがとね♪


●○ 2010/08/19 09:46
O型Rh-さん
自由研究、悩みに悩んで、結局アリの研究にしました。
悩んだ割には一時間で終わりましたよ。
悩んでいる間が修羅場でした(^^;)
山ちゃん、有名なんですか?
わたしは知らなかったんですけど・・・
濃すぎるくらいのスパイスが効いてますねー。
風来坊、また検索して調べてみます(^^)

●○ 2010/08/19 09:49
yuramegさん
ホントに今回、たくさんのプレゼントありがとう!
シナモンさんのときもそうだったけど、お礼がし切れてないよー。
また分割払いしなくちゃなあ・・・(^^;)
多肉、そうだねー、紅葉すると雰囲気変わるよね。
もうちょっとの辛抱かな。それまで待ってみよう(^^)
ジャコ、いい香りプンプンしていたよー。
美味しそうなニオイだったなあ。

●○ 2010/08/19 09:51
とももさん
yuraちゃん便、カワイかったですよー♪
わたしはリメイクってあまりしないので、こういうハンドメイドが加わるとお庭に味が出て嬉しいです(^^)
多肉ももっと可愛く見えるようにしないと・・・(汗)

●○ 2010/08/19 09:53
シナモン7173さん
シナモンさんのところ、今日になっちゃうんですね(^^)
明日の更新が楽しみー♪
そうそう、スタンプ送った・・・と思います。
yuraちゃんところの準備も平行していたから、わたしも何を入れていたかいまいち記憶が(笑)
また使ってみてくださいねー(^^)

●○ 2010/08/19 10:13
一日遅れでごめんね☆
昨夜は、帰りが遅くなってそのまま寝てしまってました。
今見てびっくり~(#^.^#)
私の名前出してもらって嬉しいです~♪
そうそう、私も自分のツライ部分をブログに載せるのを
ためらっていたんだけど・・・
ほんと!暖かいコメントを頂けて嬉しいですよね!
Yuraちゃんのオサレリメイク缶に多肉が入って
益々、素敵になってますね~
宿題お疲れ様でした~v(^ω^)

●○ 2010/08/20 07:59
あせびりーふさん
お仕事お疲れ様ですー。
そうですねーわたしも皆さんのコメント見て元気出させてもらってます(^^)
あせびりーふさんにもいつもコメ頂いてすごい嬉しいですよ♪
yuraちゃんの缶、可愛いいですよね~多肉も映えます。
宿題も、なんとか乗り越えました!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/153-3a24cd7c

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
