花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/19//Thu * 09:59
●○ グリーンシャドウリースとおばけの仮面

兄ちゃんの宿題が毎日の一行日記だけになりました(^^)

やっと開放されたーーー・・・というわけでもなく、 

途端に「つまんなーい」の大連呼。

自学やってよ。。。って、やるはずないか、やっぱり。 

こんなんだったら宿題残しておいて

尻叩いていたほうが楽だったかなー?

ピーチクパーチク、うるさくてどうしようもないので、

買い物ついでにセリアに行きました

 

 

 

おばけ兄弟

 

ばあ~~~

 

おばけの仮面二個ゲット。

 

 

 

いいもの見つけたね~兄ちゃん!!

masa坊の顔が何とも。。。

自分の仮面の鼻を見て「ハナクソ」言ってました。

 

ハナクソ仮面(笑)

 

 

ドラごん

 

 

それからリースを一つ作成しましたよ~。

 

アジサイリース

 

グリーンシャドウ、直径30cmのリース。

贅沢でボリューム満点!

ヘリクリサム、アナベル、ルリタマアザミも加えました。

 

アジサイリース

 

グリーンシャドウ、やっぱり美しすぎる!

濃ゆ~い緑がツボです。

来年もたくさん咲くといいな♪

 

 

庭ではバラ”シンデレラ”が咲き始めました。

 

シンデレラ

 

これは一昨日の様子。

 

シンデレラ

 

そしてこちらが昨日。

満開です(^^)

新苗だけど、もうそろそろ咲かせちゃってもいいですよね?

すっごい上品なピンク色、

お姫様の名にふさわしいです(^^)

 

 

ペンタス

 

ペンタス。夏中文句言わずに咲いてくれてます。

来年は涼しげな白が欲しいなー。

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

 




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/19 10:10
ぷぷー!!お化け仮面ーーー!!!
セリアにうってたっけぇ??
おもしろーい☆

リースかわいいねぇ★
ウチのあじさいリース。色が抜けて黄色のリースになってる((+_+))もう少ししたら茶色になっちゃうのかなぁ~
タダのドライだと色落ちするってGRAMさん(モモの委託先)が言ってたなぁ。
はじめはグリーンのキレイなドライだったのに・・・

●○ 2010/08/19 13:29
宿題から解放されて暇になっちゃったかぁ。
あと10日ほどか、がんばってぇ。。。うちもだけど。
ボリュームたっぷりのリースかわいいわぁ。
存在感たっぷりだね。

●○ 2010/08/19 21:07
うちは、宿題が終わらなくてあせってますよ(汗)

お庭、お宝がいっぱいですね。
こんなリースが作れるなんてすご~い。
バラ”シンデレラ”乙女な感じでいいですねぇ~。
キレイだワァ~。

●○ 2010/08/20 08:03
モモflowerさん
お化け、めっちゃ面白いよ!
うちの息子たち、これ被って大興奮してます(笑)

そうそう、ドライは、リビングでは一ヶ月くらいしか色が持たないよ・・・
日陰の物置だと、半年~一年位かな。
寂しいけど、色あせちゃうからこそ今が美しい、みたいな?(^^;)

●○ 2010/08/20 08:05
yuramegさん
ほんと、あと10日ほどだねー。
はあー夏休み、暑くてしんどくて大変だったねえ・・・
後もうちょっと、頑張ろうね(^^)
リースもまた作っちゃった。
ストレス溜まりまくりだなぁ。

●○ 2010/08/20 08:11
O型Rh-さん
宿題、何とか終わらせましたよ~
自由研究は、ホント修羅場でした。
どれだけため息ついたことか・・・
うちの子って、何をするか決めるまでの道のりが長いんですよ~
決断力が弱いから、きっと将来結婚にも悩むだろうなあ(笑)
シンデレラは、乙女な色ですよねー。
半日陰なので綺麗に色が出てくれました(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/154-26a693e2

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
