花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/25//Wed * 08:47
●○ iitala(イッタラ)飾ったら

暑いですね・・・

庭が壊滅状態で、写真を撮れる場所がありません。

 

玄関寄せ植え

 

かろうじて形になって残っている、玄関の寄せ植え。

 

アイビー、ラベンダー、ニューサイラン、コニファー・・・

今までギリギリの線で元気にしていたもの、

何で!?と思うようなありえないものまでが弱り始めています。

ヤバイよ~ホントに早く涼しくなってほしいなぁ。

 

ドラごん

 

楽天ポイントが結構貯まっていましたので、

ネットでいろいろ物色。

 

どうしようか散々迷い、

ついに、贅沢ではありますが、

iitalaをお迎えしてしまいました。

 

iitalaキャンドルスタンド

 


iittala Aalto Collectionキャンドルホルダー 55mmサンド

 

北欧物のシンプルで流動的で

洗練されたデザインはさすがです。 

いくらでも揃えたいのは山々ですが 

お値段がお値段なのでなかなか手が出ません。

今回はポイントで購入できました。

 

 

ディスプレイ

 

リビングの飾り棚も少し整理し、

物を減らしました(イッタラのために)。 

 

イッタラ様。

やっぱりカッコいい・・・ 

大事にします。 

ありがたや~(なむなむ)

 

 

 iitala繋がりということで、

今話題のペプシのオマケマグネットも

冷蔵庫に取り付けてみました。

 

母親が飾りだすと子供も当然飾ります。 

masa坊も嬉しそうにペッタンコしてくれましたヨ。

 

iitalaマグネット

 

うーーーん、トミカか~ 微妙。

 

ドラごん

 

昨日は兄弟でダンボール遊び。

 

ダンボールトンネル

 

ダンボールをつなげて、

 

出てきたっ!

 

こっちに一匹

 

こっちだよん

 

こっちにもう一匹潜んでます。

マジックでこういうの、ありますね(笑)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/25 09:57
子どもってダンボール大好きですよね。
にしても、すごい!!!
楽しそぉ~。
汗だくになって遊んでそうですね。

●○ 2010/08/25 12:50
イッタラ素敵ですよね~♪
私も、楽天ポイントが貯まったら何か買おうといつも思うんですが、結局日用品にポイント消費しちゃってます。。。(^_^;)
私もいつかお迎えした~い☆

●○ 2010/08/25 19:11
最近ふだんのお買い物も楽天カードでクレジット払いしてるからまぁまぁポイントついてきたぁ。そのかわりいくら使ってるか明細くるまで全くわからーん。まんまと罠にはまってる気がする∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ダンボールたのしそう。お兄ちゃんいるからいろんなことして遊んでくれるねぇ。

●○ 2010/08/25 19:30
イッタラ素敵です♪
棚も北欧感が増しましたね。

私もいつかは欲しいイッタラですがなかなか手が出ません(笑)
でもポイント購入ならタダで貰ったみたいで嬉しさ倍増ですよね(笑)

●○ 2010/08/25 20:13
イッタラ、オサレでいい形ですね~♪
初めて見ました(*≧∀≦)キャンドルをいれるのですか~☆
ウチもお花がどんどん弱ってます~(|||▽||| )
なんとか小さい花をつけるのもありますが、
枝も細くなって、株も小さくなって痛々しいです・・・
段ボール遊び楽しそうですね~☆
穴が空いてる所からは、ちゃんと外が見えてるのかな~?
楽しそうな笑い声が、聞こえてきそうです。

●○ 2010/08/25 21:58
うちのHARUもダンボール大好き。幼稚園でも大人気みたいです。
イッタラ人気ですよね~~私はまだ持ってないけど
この前のペプシ。みたみた☆

●○ 2010/08/25 22:58
イッタラって何かな?と思ってたらこれだったんですね~♪
放射状の光が生まれるとは見てみたーい~オシャレですぅ~
ダンボール遊びのボクちゃんたち
メッチャ楽しそうだね~
お顔も書いてるの~???(。・v・)

●○ 2010/08/26 09:38
O型Rh-さん
ダンボール見つかるとすぐにこれなので、いつもは隠しているんですけど・・・
今回は見つかっちゃいましたね(^^;)
子供は汗だく、部屋は屑だらけで大人は大変です。

●○ 2010/08/26 09:40
ぱんだnaさん
イッタラお好きですか~?
この形、素晴らしく綺麗ですよねー。
でもやっぱり値段が(汗)
もうあとひとふん張り、安くなって欲しいですよね(^^;)

●○ 2010/08/26 09:42
yuramegさん
そうそう、わたしは新聞も電気代もすべてカードだから、ポイント全て楽天に移動してるよ。
夏、冬は電気代だけでも、すっごいポイント貯まる(^^;)
しかも楽天て期間限定ポイントがあるでしょ?
これも焦って買い物して、結局罠に嵌っているよね(笑)

●○ 2010/08/26 09:47
リネンママさん
イッタラカッコいいです~
他の雑貨が逆にイッタラ負けしちゃったから、ディスプレイはもうちょっと何とかしないとな~とは思っています。
でも雑貨って愛着あるものばかりだから、なかなか変えれないんですよね。
またポイント貯めて、ディスプレイ頑張ろうかな?
でも次はさすがに日用品買っちゃうかも(^^;)

●○ 2010/08/26 09:50
あせびりーふさん
イッタラ、お気に入りですよ~
憧れでしたから(^^)

あせびりーふさんのトコロも、お花弱っていますか?
綺麗にお花を咲かせているなあと思っていましたけど、悩みは一緒ですね。

ダンボール遊び、穴いっぱい開いています。
途中から穴あけ遊びに代わって、鉛筆で百箇所くらい穴を開け始めました。
もう段ボール、ボロボロです(^^;)

●○ 2010/08/26 09:52
モモflowerさん
段ボールって、子供大好きよねー(^^)
でも出来れば幼稚園で遊んでほしいな~
部屋中段ボールの埃と粉だらけで、もう大変(汗)

ペプシのオマケ、見たの?
わたし、これ結構探しました(^^;)

●○ 2010/08/26 09:55
シナモン7173さん
イッタラ、お洒落ですよ(^^)
手に入ってすっごい嬉しいです♪

段ボールのお顔、あの汚さでよく発見しましたねー(笑)
あれからロボット遊び、穴あけ遊びと変わって、今ではもうボロボロ、とうとうただのゴミになっちゃいました(^^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/157-f71a27d1

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
