花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/08/27//Fri * 08:37
●○ アジサイ・ブック、出来上がり

アジサイの本、一昨日の続きを仕上げましたよ。

ゴン太クン、ではでは、始めましょうか。

 

つくってワクワク、つくってワクワクゥ~♪

 

あら失礼、番組ちがいますね。

では、改めて、 

 

でっきるかー(以下省略)

 

ドラごん

 

・・・とりあえず、木の部分にヤスリ掛け、

それから本らしく見えるように

デザインもしました。

 

ニス塗り

 

オーケストラのスコア(楽譜)の表紙をペッタン。

スコアはこれ↓をコピーして使いました。

 

スコア

 

一応、モノホンです。

大学と市民楽団、合わせて十年ほど

オーケストラを続けていました。

素人に毛が生えた程度のレベルでしたが、

楽しくて楽しくて仕方がなくって

県外のアマチュアオケに混じって

ドイツまで演奏旅行に行ったこともありました。

もう今では練習も出来なくて

完全に辞めちゃいましたけど。

懐かしいなあ・・・

ちなみに楽器はファゴットという木管楽器です。

 


 

こんな楽器。

マイナーですから、皆さん知らないですよね、きっと・・・

あ、クリックしてお値段見ないほうがいいです。

卒倒しますから。。。

わたしの楽器はもっとランクダウンです。

 

それからフェアリーアイを一個ずつ

グルーしていきます。

 

グルー

 

ビーズに針金を通してすき間に飾って、

 

ビーズ

 

 

出来上がり!

 

 

アジサイアレンジ

 

シナモンさんから頂いたロウ引きタグ、

付けてみました(^^)

ピッタリです♪

 

アジサイアレンジ

 

倒したところ。

 

アジサイアレンジ

 

裏にもスコアの裏表紙を張っています。

 

ちなみにドライが痛んできたら

中身を水ゴケに入れ替えて

アジサイの代わりに多肉を植えることも出来ますよ~

多肉の本、なんて、またカワイイと思います♪

 

というわけで、アジサイ・ブック、これにて終了。

これのお陰で、今日花屋に行く予定が

行けなくなっちゃいました。

 

「モゴゴッモゴ。

(でもゆっくりおやつを食べる時間はあったんだよね~)」

ゴン太クン、それは言わない約束よん。。。

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/08/27 12:05
バッタン、誰か救急車を!!!(笑)ファゴットのお値段見ちゃいました。
楽器ってやはりお値段かわいくないですね。
でも、nissy_kazu2000さんのアジサイブックは素敵ですね。
本がイイ感じの仕上がりですね。

●○ 2010/08/27 19:31
きゃーーーっ素敵よ素敵~カワィィ~♪
やっぱセンス抜群です~
英字の燃やしてるの~アンティークぽいわぁ~
フェアリーアイの色とビーズがまた合ってる!
きゃーーー!うちのタグがーーーー!感激~\(≧▽≦ )>
でもあたしので大丈夫かぁぁぁぁ???ちと心配・・笑テレ

それにーーーっ!ドイツに演奏旅行~凄いーー!
ファゴットのお値段もめっちゃビックリしたよ~
0数えたわぁ~!ヒャー
パパの友達がピアノの調律してて
よくクラッシックコンサートのチケット買って
聴きに行ったものです。


●○ 2010/08/27 20:38
卒倒しました~!!!!
スゴイです☆kazuさん尊敬しちゃいます!!
演奏旅行にドイツまで行ってたのですね♪
楽器のできる人ってホント凄いって思うんですけど、
外国にも行かれるって限られた方にしかないチャンスですものね~( ´艸`) スゴイ~
楽譜もきっと思い出のつまったものなのでしょうね~☆
さらっと紹介しておられますが、
趣味で作ったと思えない、素敵な一品です。
色も質感もとっても素敵!(*≧∀≦)

●○ 2010/08/27 21:27
ワァ~素敵♪シックでいいーーーー☆
タニクバージョンもかわいいだろうなぁ~~

ドイツに演奏?!!コッチもこれまた素敵♪

●○ 2010/08/28 09:11
O型Rh-さん
あ、お値段、見ちゃいましたねー(笑)
とくにこの楽器はお値段が張りますねー。
好きになっちゃったから、仕方ないか(^^;)
本、良く出来てますか?
嬉しいデス♪

●○ 2010/08/28 09:16
シナモン7173さん
ありがとうございます(^^)
シナモンさんタグ、すっごいカワイイから、ピッタリなものが出来てよかったです♪
またいずれ、多肉用に生まれ変わると思いますよー。
papaさんとコンサートのデート?
お洒落なデートですね♪
うちのパパさんもよく聴きに来てくれましたが、クラッシックはやっぱり苦手そうでした(^^;)

●○ 2010/08/28 09:18
あせびりーふさん
音楽バカでしたから・・・(^^;)
ローン組んで行ったんですよ。
派遣社員でお金もないのに、よくしたもんです(汗)
今はそのエネルギーが、雑貨作りとかガーデニングの方に向いてますねー。
何かやることがあるのって嬉しいデス(^^)

●○ 2010/08/28 09:20
モモflowerさん
多肉バージョン、いつか作ってみますねー。
わたしの多肉寄せ植えは自信ないから、あまりお見せできるのじゃないかもしれないけど(^^;)
ドイツに演奏旅行も楽しかったですよ(^^)
今更ながら、ローンしてよくやったなあって思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/159-23b9533f

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
