花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/03/21//Sun * 08:43
●○ リビング

このブログを始めて、ようやく2週間たちました。

いつもこの下手っぴブログをご覧頂きありがとうございます。

まだ分からない機能もいろいろあるのですが、

ぼちぼち頑張っていこうかと思います。よろしくお願いします。

 

今日はリビングの紹介です。

リビング

黒!黒いです!

しかもDVDも本もデッキもゲームも見えまくりです。

こんなんでインテリアブログに載せて良いんでしょうか?(^^;)

 

DVDが見えているのは、ズボラなパパさんがDVDを探しやすいようにと。

黒もパパさんの趣味。

ソファがでかいのは、パパさんがごろ寝できるように。

ボードの透明ガラスは、デッキの電源がちゃんと消えているか外から分かるように。

何とも機能的なインテリアです。(^^;)

まあ一つくらいはこんなお家もあってもいいんじゃないですかね?(笑)

ちなみに左側に写っている絵は、笹倉鉄平の版画です。

幻想的な素敵な絵ですよ。

 

リビング

植物は、またまたフェイク。

ガーデニングは外側だけで十分です。

外も内も全部完璧にするとさすがに疲れます(^^;)

 

リビング

ポイントでお気に入りのインテリア雑貨を使っています。

右上のデッキは6年以上も前に買ったオーディオ。

オーディオの後ろのファブリックパネルは手作りです。

時計は針が見えにくいので、針の先に黒テープを巻きました。

Boras ボラス MALAGA マラガ のファブリックパネルの下には、

アンブラの壁掛けハンガーを。なかなか似合っていると思いませんか?

 

春になったらラグとファブリックパネルは衣替え。

その時にまたご紹介したいと思います。

 

 

今日は休日で家族が揃っていて喧しい!

しかも一斉にみんな違う話をしてきます。私は聖徳太子か?

sato兄ちゃんの話の9割はゲームの事。

「宿題したの?」と聞くと急に黙り込みますが・・・って、のび太クンか、キミは。

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/19-e7d4002c

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
