花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/03/23//Tue * 07:58
●○ 玄関・見える収納

昨日のラティス張りは、ペンキ塗りは何とかなったのですが、

8枚のうち2枚しか組み立てられませんでした。

やっぱり慣れない事をすると大変です。

外溝のプロの方とか、神業的にDIYをされる方とか・・・

すごいです。尊敬します。

師匠と呼ばせてください(笑)

疲れましたので、経過報告は明日します(^^;)

 

さて、玄関の花がそろそろ萎れてきましたので、

短く切り戻して活けなおしました。スーパーで買ったお買い得の花束も

少し足しましたよ。

フラワーアレンジメント

玄関

大して上手でもありませんが、少しでも綺麗に仕立て直すと

花も喜んでいるような気がします。

 

ちなみに私の玄関はこのようになっております。

玄関

ああまたこんなお見苦しい画像を・・・すいません。

玄関

特に私が一押しなのがこれです。 

いちばんちらかる子どもの靴(とパパさんの靴)を片付けられ、

すぐにさっと取り出せることが出来る、

お洒落なデザイン家具。

これぞまさしく私の理想形!(^^;)

これのお陰で、子どもたち(とパパさん)の「靴どこお~?」がなくなりましたよ。

欠点といえば、靴が落ちやすいことと、

夏場の靴のニオイか?(汗)


J.パルスオリジナル コンパクトシューズボックス SHOE STAND 6(シュースタンド6)

 

玄関

壁には100均のフラワーで作ったアレンジメントを飾っています。

100均も、選べば良いものがありますよ。

100均アレンジ、安くて気軽に出来て大好きです。

どうしても足りない分は、

たまに雑貨屋さんでちょっと高めの造花を買ったりもします。

 

奥の棚は無印の商品。

濡れた傘を引っ掛けておきます。便利です。

 

そして左側には靴棚と、何やら怪しげなスクリーンが・・・

玄関

これはパパさんの禁断の間。これを開けると・・・

玄関

ああ!これ以上はマズイです!

何があるかなんて、恐ろしくて私の口からはとても言えません!

 

クワとカブトの幼虫100匹いるなんて、とても言えません・・・

何とかしてくれ。

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/21-2620b62a

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
