花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/11/04//Thu * 07:18
●○ 色とりどりの花束

ピアノの発表会が、無事終了しました。

 

 

 

 

ピアノ発表会

 

 

 

 

ピアノ弾きの男の子って、 

カッコよく見えません?(笑)

 

リハではガッチガチに緊張していて

文字通り右手と右足を同時に出しながら

舞台に出ていましたが(いや、ホンマに)

本番は何とか乗り切ってくれました。

 

仕上がりはね、もう練習どおり間違っていましたよ(笑)

予想通りの展開に 

わたしも緊張しました~(^^;)

手には冷や汗いっぱいかきました

 

でもね、いいんです。

演奏終了後、

「来年も頑張る?」って聞いたら

「頑張る!!」って元気な答え。

それだけで十分です(^^)

 

未来のARA〇HIには残念ながらほど遠いですが

修羅場を無事乗り越え

一つの大きな自信に繋がった事は

間違いなさそうです。

親子共々いい経験をしました(^^)

 

 

ドラごん

 

 

それからじいちゃん、ばあちゃんからも

花束がプレゼント。

 

 

 

 

花束

 

 

 

 

お祝いの花束はいつもお任せです。

今年は元気カラー真っ赤な赤のガーベラと

オレンジのバラで

アレンジしてくれました。

 

わたしの方のじいちゃん&ばあちゃん、それから

姉からも花束のプレゼントが。

 

 

 

 

青・黄・赤

 

 

 

 

おお!? 

3束揃って 

赤・青・黄じゃないですか。

 

 

 

 

信号玄関

 

 

 

 

なんでこうなる信号色。。。

玄関がオマヌケ空間に~

綺麗な花束を紹介するはずが

ブログオチになってしまった・・・

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/11/04 12:46
お兄ちゃんかっこいい~♪
緊張しただろうなぁ~
でも立派にやり遂げたからそれでいいのよ!!
来年も頑張って!!!
成長が楽しみだねヽ(*^∇^*)ゞ

花束もとっても綺麗(*^^)v

●○ 2010/11/04 17:30
発表会お疲れさま~~~♪
お兄ちゃんカッコイイわ~♪(///▽///)
何の曲弾いたのかな??^^*
私もピアノやってたから、
あの緊張感わかるわ~♪(* ̄m ̄)
私は本番に弱いから、
めちゃめちゃボロボロだったなぁ。。。笑
お兄ちゃん、来年楽しみですね~♪♪

お花もキレイ~~~☆(///▽///)
信号…、言わなきゃ気付かなかったわ~♪(;^^)ノ~~~~☆


●○ 2010/11/04 20:11
お兄ちゃん、カッコイイよ~(#^.^#)
いつもの集中力と、ピリリと緊張感あって、いいわ~
練習も頑張ったのでしょうね♪

ウチの下の子もピアノの発表会に何度か出たことあるので、
親の緊張感と夢を見ているような感覚、とっても分かるよ~
私も一緒に連弾で出て、私が、間違えたことあったな~(笑
来年も楽しみね!

花束、奇麗ね~
赤いガーベラ素敵!
お兄ちゃんも喜んだことでしょう(〃'▽'〃)

●○ 2010/11/04 22:17
「来年も頑張る?」「頑張る!!」って元気な答え。
ホント、それだけで十分ですよ♪
オレンジのバラキレェ~。
花束、信号色で(笑)
でも、私は あっ櫻井kun・ニノ・リーダーだ♪って思いながらみてました。
ちなみに相葉ちゃん(緑)潤kun(紫)デス。
花があるとやっぱりイイですね♪

●○ 2010/11/05 06:54
アンディ1704さん
兄ちゃん、登場するときはガッチガチで緊張しまくりでしたよ~(^^;)
本番は無事に終わって、ホントによかったです。
成長が楽しみですよね~♪
来年はどんな舞台になるかな。。。

●○ 2010/11/05 06:58
ココアプリン♪さん
無事終わりました~(^^)
連弾では、ショパンの雨だれのプレリュードを弾かせてもらったんですよ。
ゆっくりで短いですけど、難しかったみたいです。
もうひとつはスケルツォ・ロンディーノというちょっとテンポが速い曲。
こちらは指使いに苦労してましたよ。
あの舞台は緊張しますよね。
よく頑張ったなって思います(^^)

●○ 2010/11/05 07:02
あせびりーふさん
練習は頑張っていたとは思いますよ~
でも本番で大分コケていたので、
もっと頑張らないとダメだなってちょっと反省もありました(^^)
でも無事に終わってよかったです。

親の方が緊張しますよね。
連弾、されていたんですか?
それは緊張しますね~
でもお子さん、お母さんと弾けて嬉しかっただろうな。
わたしはエレクトーンだったから、ピアノはダメなんですよ~

●○ 2010/11/05 07:05
O型Rh-さん
え?その色の組み合わせ、なんでそうなるんでしたっけ?
そういう番組あったかなぁ?

習い事はスポーツでも何でも、楽しんでくれるのが一番ですよね♪
来年頑張るの言葉は嬉しかったですよ~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/211-0e6683fc

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
