花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/11/09//Tue * 07:20
●○ クリスマス雑貨・カウプレします

5万アクセス、ありがとうございました(^^)

 

昨日は兄ちゃんがお休みで

病院やら買い物やらバタバタしていたら

パソコンを開いたときには

すでに5万を60ほど超えていました。。。

どなたが踏んでくれたんでしょうか?

 

というわけで、感謝感謝のカウプレ企画、

今から開催します。 

 

今回は抽選ですから

これから参加希望の方を受付しますので

どうぞよろしくお願いします(^^)

(昨日のブログで少々誤解させてしまったようで

すみませんでした~)

 

ではでは、内容をご紹介~

 

 

 

 

リース

 

 

 

 

一つ目は手作りクリスマスリース。

(画像使い回しです)

 

 

 

 

リース

リース

 

 

 

 

アジサイフェアリーアイ、ルリタマアザミなどを

ふんだんに使いました。

(作ったときの記事はこちら

 

それから、クリスマス雑貨。

 

 

 

 

カウプレ

 

 

 

 

新品ばかりでなく、

買い置きしていた雑貨も

混じっていますが(^^;)

カワイイと思ってチョイスした

雑貨ばかりです。

(グリーンは含まれません)

 

 

 

 

カウプレ

 

 

 

 

これら全てを、どどーんと一名様にプレゼント。

 

参加条件は、特にありません。

大切に使っていただくこと、くらいかな。

 気に入って使って頂ければ幸いです。

 

受付は、12日金曜日朝7時ごろまでとさせて頂きます。

今日のコメント欄に、

お名前と

参加希望のコメントを残してくださいね。

今まで交流のなかった方、

ブログをされていない方も大歓迎です(^^)

 

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ドラごん

 

 

ちなみにブログを始めたのは

2010年3月6日。

最初の庭はこんなんでした。

 

 

 

 

garden

 

庭

 

 

 

 

こんな庭じゃダメだなあと

一発奮起して

板壁作って花壇作ってペンキ塗って

9割は、わたし一人で今の庭に仕上げました。 

半年でよく頑張ったなって

自分で自分を褒めてしまいます(笑)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/11/09 07:31
8か月でここまで素敵なお庭になるのですね!
センスが良くないと、配置などなかなかできないと思います(*≧∇≦)ノ

私は、ちなみにできません><
センスないので。。。。
いいなぁ。。。


カウプレ、昨日の今日で、すみませんが
リースがとっても素敵で。。。
応募させてください><
あたるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)

●○ 2010/11/09 08:01
おはようございます♪
愛しのフェアリーアイちゃん、やっぱり素敵ですね。
挿し木はどうなりました?成功っぽい??
私がsato-masa blogを訪問してどのくらいかな?
毎日 ワクワクしながらのぞいてます(*^m^*) ムフッ

ではでは、遠慮なく(笑)
カウプレ参加希望します♪  O型Rh-♪ 

●○ 2010/11/09 08:14
短期間であんなに素敵なお庭になったんですね~!!
何年もガーデニングしてあるんだと思っていました(>_<)
私も始めた時期があまり変わらないのに、我が家の庭は全くです・・・(-_-;)

カウプレ参加させてくださぁい(^^)v
よろしくお願いします☆

●○ 2010/11/09 09:52
おはよう♪参加しまーす(*^_^*)
あたりますよーに☆

お庭凄く変身したのね~しかも半年で??
yuraちゃんもnissyさんもはんとしのへんしんぶりがすごいわぁ~

●○ 2010/11/09 12:59
カウプレ参加宜しく~(*^^)v
リースや小物とっても可愛い♪
きっと楽しいクリスマスになるよね~☆。・パチパチ。・☆♪

お庭がんばったね~
短期間でここまではスゴイよ!!
あっぱれ~♪♪(*^m^)
これからも楽しみにしてるね!!!

●○ 2010/11/09 15:11
5万アクセスおめでとうございます!

カウプレ私も応募しま~す♪
こんな素敵なリースや雑貨達が当ったら超嬉しいなぁ~~~

記事を読んでる時はリースで1名雑貨で1名かと思ったら全部まとめてなんて!すばらしい♪

私もこの素敵なリースが1000円なら即効買いますよ(笑)

これからもお庭作り楽しみにしています♪

●○ 2010/11/09 16:25
ステキなカウプレ商品ばかりだよーーー♪
当たった方めっちゃラッキーだわぁ~
モモちゃんといいyuraちゃんといい
みんなステキにカウプレしてるね~
わぁ~最初の頃のお庭芝生がなーーい・・・
一人でここまで頑張ってここまでにしたのかぁ~
凄いよ~これからがまだまだ楽しみ~
小道やバラのアーチ~どんな感じになるのかなぁ~♪

●○ 2010/11/09 18:11
kazuさん、おめでとう~~~♪(*>▽<)ノ~~
えぇ~!たった8ヶ月で作り上げたなんてスゴ~~~イ!
私も完全に1人でお庭作りしてるけど
うちなんて庭が狭すぎるのに全然ダメだわ~。。。^^;
私もまずはレンガの道の続きやらなくちゃ~♪
蚊もいなくなって良い時期よね♪^^*

カウプレ応募しま~す♪
当たると良いな♪(*^^)ノ~~~~~☆


●○ 2010/11/09 20:28
5万アクセス、おめでとうございます( *´艸`)
今年の3月からとは、知らなかったです~♪
びっくりでした☆
私と一緒位だったのですね!
芝生をはって、板塀や花壇を作って、
素敵なガーデン作り、大変だったことと思います(#^.^#)
これからも、ヨロシクです♪

カウプレ、参加させてくださ~い(*´∀`*)

●○ 2010/11/09 22:14
50000アクセスおめでとう。
覚えてるよー、始めたころのお庭。
お互い刺激しあって歩んできたような気がするわ。
1周年のとき、我が家の初期の庭載せるわ(笑)
なんにもなかったあの庭を。
それから控えめに。。。応募します(^^;

●○ 2010/11/09 23:10
えええええ!?!?!
どどんと一名様に!?!?!?\(◎o◎)/!
太っ腹~(笑)
もちろん参加です!参加~!!!!


お庭、すごいねぇぇぇ~!!!
半年であそこまで!?

あたしの庭…いつ完成するの??(笑)

●○ 2010/11/10 00:04
とっても素敵なプレゼントですね(^^)
初めましてですが、是非参加させて下さい!
リースとっても素敵です。
クリスマスにぜひ飾りたいです(^^)
よろしくお願いします。

●○ 2010/11/10 13:56
はじめまして
プレ企画応募します
クリスマスに飾りたい物ばかりです
抽選楽しみにしています

●○ 2010/11/10 15:28
コメ久々だけど・・・
リース、とっても素敵(*´∀`*)
応募しまーす!
抽選楽しみにしてるね★

●○ 2010/11/10 15:53
リースとっても素敵です。ぜひ応募します♪
いつかおしゃれなお庭を見せていただきたいなぁ。
うちの庭は木がいっぱいです。雑草もいっぱいです。

ブログはここでーす↓
http://puprica.jugem.jp/" target="_blank">http://puprica.jugem.jp/

●○ 2010/11/10 20:23
5万アクセス超えおめでとうございます♪
前回、遊びに来たときにはもうすでに5万を超えていたので
あきらめてましたが・・・

カウプレ応募させてくださ~~~い!!
どうぞ当たりますように。(笑)

●○ 2010/11/10 22:54
はじめまして、とても素敵なプレゼントですね。
クリスマスが楽しくなりますよね。
お庭も凄い一年もたってないのにこれからも楽しみです。
カウプレ応募させて下さい。

●○ 2010/11/11 02:08

いつも楽しく拝見しております♪

初コメで図々しいかもと思ったのですが、
とってもステキなカウプレ、
ぜひ参加させてください!

ただいまマイホーム建設中で、
どうしてもこのカウプレ当てたいっ!!
新居のお祝いで、
どうかどうか、当たりますように・・・^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/215-780e88a4

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
