花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/11/13//Sat * 08:19
●○ カウプレ抽選結果・リビングにもクリスマスを

さて、カウプレの抽選、させて頂きました(^^)

 

 

 

 

カウプレ参加者

 

 

 

お名前を書いて、

へのへのmasa坊登場~

 

 

 

抽選masa坊

 

 

 

シャカシャカっとしてもらって

 

 

 

抽選masa坊

 

 

 

運命の瞬間です。。。

 

 

 

 

 

 

 

当選者

 

 

 

当選者は、 

Chi-ru*さんでした!!

おめでとうございます~♪

 

Chi-ru*さん、すみませんが

メールフォームからお名前と住所を

お知らせくださいね(^^)

 

当選されなかった他の方々には

期待させてしまってゴメンナサイ・・・

新しくコメントを頂いた方も

本当にありがとうございました。

またこれから交流する中で

なにか心ばかりのプレゼントも

させていただければと思っています。

 

みなさんのご参加、とってもとっても

嬉しかったです♪ 

今回は本当にどうもありがとうございました(^^)

 

ドラごん

 

わたしもクリスマス雑貨を

リビングに少しずつ出しましたよ。

 

 

 

 

トムテ

 

北欧人形

 

 

 

 

北欧のトムテや人形。

女の子の人形は北欧の民芸品で、

持っていると願い事を叶えてくれるらしいですよ。

 

 

 

 

サンキライリース

 

 

 

 

あとは、手作りサンキライリースですね~

 

 

 

 

リビング飾り棚

 

 

 

 

リビングの棚に飾ってあります。

赤で少しはクリスマスっぽくなったかな。

 

 

 

 

DVD?

 

 

 

DVDの棚にも、北欧柄のコピーで

赤をプラス。

こちらもちょっとクリスマスになりました♪

 

ツリーやリースはいつ出そうかな。

外にも雑貨を飾りたいし。

イルミネーションもしないと

いけませんね。

 

あ、一番大事なことを忘れてはいけませんね!

 

「子供のクリスマスプレゼント」

 

この準備、去年一、二週間前まですっかり忘れていて、

急いでネットで注文した記憶があります。

戦隊モノは特に売り切ればっかりで

非常に焦りました。。。

今年こそは早く用意したいけど

子供ってほしいものがすぐにコロコロ変わるから

困ってしまいます。

今年は何をサンタさんに頼むのかな?

(限定版ベイブレードは諦めてくれました。

そんなの売っていないからよかった~)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/11/13 09:24
あ、当たってしまった・・・
ビックリ~\(◎o◎)/!
いいんですか、私で・・・。
すごーい!!
いっぱいご応募あったし、
絶対ダメだと思ってたのに~。。。
嬉し~~~いっ!!
ありがとうございますっ!!
masa坊君、
愛してるわ~~~?(笑)
とっても嬉しい新築祝いになりました♪


●○ 2010/11/13 09:27
シュン残念。。またこんどこそーーー!!

Xmasカラー取り入れて、お部屋が素敵になってるぅ~~♪

●○ 2010/11/13 09:28
おはようございます(^o^)丿

カウプレ今回は見送りましたが次回参加させて貰いますね(^^)
私のブログは訪問者が居ないので何時まで経ってもそんな企画立てられませんが…。

クリスマス、盛り上がってますね。
子どもが居るとやはり子どもの為にも、となるのでしょうね。
我が家には居ないのでクリスマスは毎年“同じリース”を玄関に飾り、小さな小さなツリーをテレビボードに飾るだけです。
まあ、今更クリスマスで盛り上がる歳でも無いので。

でも料理だけは凝ります。
イベントをネタにしないと面倒なので(^^)

●○ 2010/11/13 11:56
残念。。。ハズレてしまった。。。。。
でも次回を楽しみに待ってます♪

お庭も素敵ですがお家の中も素敵ですね~♪
赤が入るとクリスマス度が上がりますよね。
特にサンキライリースが可愛い~~~
しかも手作りなんて!
売ってたら買っちゃいますよ。(マジです・笑)

●○ 2010/11/13 12:11
くぅぅぅっっxxxxx残念。
Chi-ru*さん おめでとうございます。
私もうすぐ77777カウントなんですよ♪
って何も企画してないんですが(笑)
えっっ?何かした方がイイって?

サンタさんかわいい~♪こういったサンタ大好きです♪

●○ 2010/11/13 18:07
残念。。。(>_<)
Chi-ruさんおめでとうございます~☆

クリスマス雑貨私も準備しなきゃ~!
去年は、クリスマス時期に引っ越しだったのでな~んにもしてないので今年はツリーでも飾らなきゃと思ってるとこです。みなさんもうクリスマス準備着々と進んでますね♪

●○ 2010/11/13 20:17
あら~残念でした(*^。^*)
幸運なChi-ru*さんおめでとうございます!

クリスマス雑貨も北欧風なのですね☆素敵です!
お兄ちゃんとmasa坊ちゃんに
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように~(*´∀`*)
ってか、人気商品って、直ぐに売り切れるものね
kazuさん頑張ってね(o^ー゜)/'`*:;,。

●○ 2010/11/13 21:43
がっくーーーーん_| ̄|●


へのへのmasa坊に免じて、許すっ(笑)

●○ 2010/11/13 22:00
あぁ~残念~~~!!(T▽T;)
また次回を楽しみにしてますね~~♪笑

みんなクリスマスの飾りつけしてますね~♪^^*
見ると飾りたくなっちゃうけど、
なかなか場所が。。。^^;
昔買ったやつはいまの好みと違ったりするし。。。
kazuさんの選ばれた北欧系のグッズ素敵だわ~♪(*>▽<)

プレゼント、我が家では
『直前に欲しいのが変わったら
さすがのサンタさんも対応できないよ~♪』 …と言ってます♪笑
ちなみに4年生の息子はまだ信じてますよ~♪(*^^)ノ~~~~☆


●○ 2010/11/13 22:31
残念でしたぁ~(T▽T;)
でも、ワクワクさせてもらったので
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
次回がんばるよ~~!!

おうちクリスマスになってきたねぇ~
あたしはまだまだ準備出来そうにないよ(^。^;)
お庭作業で手いっぱい!!!
イルミ楽しみ♪

●○ 2010/11/13 22:37
Chi-ru*さん!
おめでとうございます~~(*≧∇≦)ノ

クリスマスが近付いている
感じがしました(〃艸〃)

素敵ですね(*≧∇≦)ノ

●○ 2010/11/13 23:16
ざんねーん。でもそんな気はしてたけど(笑)
また来年当ててやるぅ(^0^)/

●○ 2010/11/14 07:43
Chi-ru*さん
おめでとうございます(^^)
確か、最後に応募されたんですよね?
運が強いですね~
masa坊と、何か縁があるのかもしれないです。。。
今日送りますねー♪
また遊びに来てください(^^)

●○ 2010/11/14 07:44
モモflowerさん
ごめんねー。
でも参加、ありがとうね♪

●○ 2010/11/14 07:46
ばーみーずさん
カウプレはお祭りみたいなものですから、あまり気にしないでくださいね(^^)
クリスマスはディナーを作るんですよね?
どんな料理を作られるのか、ちょっと楽しみにしているんですよ。
(わたしには無理なので。。。)
よろしければまた見せてくださいね(^^)

●○ 2010/11/14 07:48
リネンママさん
今回はごめんなさいね(^^)
でも参加ありがとうございました♪

クリスマス雑貨は楽しいですよね♪
サンキライリースは、くるくるっと枝を丸めただけの簡単なものですよ。
もしまた手に入ったら作って送りますよー(^^)

●○ 2010/11/14 07:50
O型Rh-さん
ゴメンナサイねー。
でも参加ありがとう(^^)
ラッキーセブンカウンターなんて、めったにないかも!
カウプレじゃなくても、何かお祝いしたくなりますね(^^)

サンタカワイイですよね~♪
北欧もの、大好き♪

●○ 2010/11/14 07:51
ぱんだnaさん
ごめんなさいね~
でも、参加ありがとうございました☆

クリスマス雑貨も出すだけで楽しいよね~
でもお腹のことも考えて・・・
無理しないように、ゆっくりと動いてあげてね(^^)

●○ 2010/11/14 07:53
あせびりーふさん
今回はごめんなさいでしたー。
でも参加、ありがとうございました(^^)

北欧もの、やっぱり大好きです♪
子供たちのプレゼント準備は、今年はどうなるんでしょうね~
直前まで悩んでいるから準備して置けないのが辛いです(^^;)

●○ 2010/11/14 07:54
とももさん
ごめんなさいね~(^^;)
でも参加、ありがとうでした♪

●○ 2010/11/14 07:57
ココアプリン♪さん
ごめんなさいねー。
でも参加、ありがとうございました(^^)

雑貨は毎年カワイイ商品が出るから、目移りしますよねー。
毎年ほしいものがあって・・・
結構困ります(^^)

うちの兄ちゃんも、まだサンタを信じているようなんですよ。
そろそろバレているかなって思っていたのに。
お友達同士で話さないのかな?
不思議ですよね。

●○ 2010/11/14 08:01
アンディ1704さん
ごめんなさいねー。
でも、参加ありがとうございました♪

庭の方も、今一番忙しいですよね。
夏苗と秋苗の植え替えの時期で、もう大変。。。
わたしもまだ待機している鉢が2,3個残っていますよ~

●○ 2010/11/14 08:02
柊穂2862さん
今回はごめんなさいね。
でも参加ありがとうございました(^^)

クリスマスの準備っていろいろあるから、準備しているだけでも楽しいです♪
雑貨がかわいいから見ていて飽きないですよ♪

●○ 2010/11/14 08:04
yuramegさん
今回はごめんね。
でも参加、ありがとう!
今ちょっと不調の時期だったね、そういえば。。。
絶対にその後はいいことが起こるから、今の時期踏ん張ってね!

●○ 2010/11/14 12:49
残念でした。
でも私も早速クリスマスの飾りをしようと思いました。
これからも楽しく読ませて頂きま~す

●○ 2010/11/15 07:09
ミルクさん
今回はごめんなさいね。
でも参加いただいてありがとうございました☆

ミルクさん、ブログをお持ちなんでしょうか?
もしよろしければ、訪問させて頂きますので教えてくださいね(^^)
またこちらにも遊びにきてください♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/219-2f5456a5

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
