花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/11/22//Mon * 07:29
●○ ガーデン雑貨・ミニ自転車とハンドクリーム

昨日はいいお天気でしたね~♪

七五三で神社に行きましたが、

ぽかぽか陽気の下 

とても清々しくゆったりと

お参りをすることができました(^^)

 

masa坊も着物を「忍者になれた♪」って

すっごく喜んでくれて。

(親から見ればバ〇殿・笑)

 

帰りには100均で

忍者の被り物とおもちゃの剣をゲットしていました。

 

ドラごん

 

休日のうちにお届けモノが二つ。

 

一つはモモflowerちゃんからの

手作りハンドクリーム&キッチンソープ♪

 

 

 

 

手作りクリーム

 

 

 

 

カロチン&カレンデュラハンドクリームと、

紫根クリームのお試しサイズ。

 

 

 

 

石鹸

 

 

 

 

キッチンソープ。

 

冬は手が荒れますけど

このキッチンソープを使ってハンドクリームを使ったら

手がスベスベになりましたよ~♪

(以前ココアプリンさんも言ってましたよね~)

 

夜寝る前にはカレンデュラクリームを塗って

手袋をして寝ています。

そうすると翌朝には

ガサガサだった指先も

見事に治っているんですよ。

 

市販のクリームは合わないのが多くて。 

これはリピ買いしたいな。

今年の冬は手荒れ知らずになりそう(^^)

 

 

それからもう一つのお届けモノは

あせびりーふさんから♪

 

 

 

 

ミニ自転車

 

 

 

 

こんな素敵なミニ自転車を

送ってきてくださったんですよ!

ものすごくわたし好み。さすがです~

 

これはグリーンの中にでも

花の中にでも

ジャンクな中にでも

とても似合うので、

どこに置こうかなぁと贅沢に悩み中(^^)

 

 

 

 

ミニクリスマスツリー

 

 

 

 

ミニミニクリスマスツリーも入っていましたよ。

これもとっても可愛らしいのです。 

寄せ植えの中にでも

飾ってみようかな~?

 

モモちゃん、あせびさん、

素敵なプレゼント

ホントにありがとうございました(^^)♪

 

 

オマケ。

 

 

 

隠れウルトラマン

 

 

 

前回のブログで誰もがわからなかった

隠れウルトラマン。

黄色じゃ分からないよね~えへっ

 

お庭では 

レンガの小道の作業の方も進んでいます。

 

 

 

 

レンガの小道

 

 

 

 

最近天気が良いのでガーデニングも順調。

小道リフォームの話も随分溜まってきています。

明日アップしますね。

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/11/22 09:26
おはようございます(^^)

小物雑貨類を検討中ですが、雑貨を入手するより早く花が増加してしまい全く手付かずです(^_^;)
色々考えてはいますが場所がどんどん無くなって行く…。

せめてクリスマスの演出用に何か、と考えています。

ウルトラマンが黄色とは反則ですよ~(>_<)
意表を突かれましたね(^^)

小道も進んでいるようですね。
で、完成したのでしょうか?(・_・)

●○ 2010/11/22 09:28
七五三行ってたの~
懐かしい~うちも思い出しちゃったよ~
うちも神社へ行くまでに露天出てて
帰りに買おうね~って言ってるのにそこから動かず・・
パトカー買わされた思い出が~笑\(≧▽≦ )>
ブログ友ちゃんのプレゼントもカワィィね~
ウルトラマン黄色もあるんだぁ~(*^m^*)

●○ 2010/11/22 09:44
kazuちゃん、おはよ~^^

んじゃ、やっぱりkazuちゃんって
呼ぶ事にする~~~ぅ!!(*^_^*)ウフッ

momoちゃんの石鹸&クリーム、
いいな~♪
今の季節って手ガサガサになりがちだから、
こういうのって嬉しいよね~。
ミニ自転車、すごいかわいい~!
お庭にちょこっと置いてるだけで
すごくいい雰囲気になるね~。
いいないいな~♪

●○ 2010/11/22 10:16
うちは七五三の袴みて、ニノみたいと言っております(笑)
家にある刀で殺陣の稽古してますよ。
お参り天気がよくて良かったですね。
このウルトラマン、光りの巨人?でしたっけ??
自転車すごくかわいぃ~♪
コレもってどこに置こうかとお庭ウロウロしそうですわ。

●○ 2010/11/22 13:13
モモちゃんのハンドクリームも良さそうですね!!
あたしもお試しクリーム&ジェル送って貰ったけど
とっても気に入ってますぅ(*´▽`*)エヘッ
キッチンソープも入ってたので
また、使ってみようヘ(*^0^*)ノ
お肌スベスベって気持ちいいよねぇ~^^♪

黄色のウルトラマンってあるんだぁ
知らなかったなぁ~???

七五三良いお天気で良かったですね!!!

●○ 2010/11/22 15:59
こんにちは~♪^^*

モモちゃんのハンドクリーム届いたのね~♪♪
良い香りだし、本当に良いよね~☆(*>▽<)b
瓶入りで色も可愛いから、
飾りながら使えるし♪♪

あせびりーふさんからの三輪車も可愛い~~~☆(///▽///)
kazuさんのお庭にピッタリ~♪(人*´∇`)
このグリーンver.は持ってるんだけど、
私も白いのも欲しいなぁ♪って思ってたの♪良いなぁ♪(*´艸`*)

レンガも頑張ってるのね~♪^^*
次の日記が楽しみだわ♪(*^^)ノ~~~~☆


●○ 2010/11/22 18:10
こっちも昨日まではいいお天気だったけど今日は朝から
ドヨ~~ンとしてたので、引きこもってました~。
(;^ω^)

レンガの小道、どんどんいい感じになってますね♪
うちのは・・ただいま放置中デス。
毎日、頭の中では あれをこうして~、あそこは
ああして~なんて浮かぶんだけど
なかなか行動に移せませ~ん(*≧∀≦)

●○ 2010/11/22 21:00
七五三!
おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
男の子は、1回だけだけど、
かわいいですよね^^



ももさんのハンドソープとクリームよさそう(*≧∇≦)ノ
というか!
絶対にいい!!

あせびりーふさんの自転車も、とって~~~もかわいい(〃艸〃)
白ってなにでも合うからいいですね(*≧∇≦)ノ
飾ったところ、ぜひ!見せてください(*≧∇≦)ノ


ウルトラマン!
わからなかったなぁ。。。


●○ 2010/11/22 21:56
七五三、おめでとうございます!!
いいお天気で、よかったですね~

自転車を素敵に載せてもらってありがとう~( *´艸`)
気に入ってもらえて良かったです☆
ももちゃんからも素敵なクリームが届いてたのね!
この冬は、手荒れなしでガーデニングも楽しめそうね♪
レンガの小道も頑張ってね(´∀`人)

●○ 2010/11/23 00:11
自転車ーーー!!!ホワイトverもあるんだね~
モモ、色違いの方もってるけどホワイトもかわいい(*^_^*)

レンガ、もうちょっとだね
お天気良かったの?
コチラは朝から雨だったよぅ(>_<)

クリーム気に入ってもらえて良かったよぉ~♪
ステキに紹介してくれてありがとう♪

●○ 2010/11/23 08:43
ばーみーずさん
ガーデン雑貨を置くと、また違う楽しみがあって楽しいですね。
どうせなら奥さんと一緒にガーデニングショップに行って一緒に選ばれるのも、いいかもしれませんよ。
女性は皆雑貨大好きですから。

ウルトラマンの件は、どうも失礼しましたー(^^;)

小道はまだ完成せず。。。
もうちょっとぼちぼち進めないといけません。
リフォームはやっぱり大変です。

●○ 2010/11/23 08:56
シナモン7173さん
神社に露天が出ていたんですね~
それは子供には目の毒ですよね(^^;)
高くつきましたけど、でも子供にとっては嬉しい思い出になったのかも。

ウルトラマンの黄色は珍しいですよ~
誰も分からなくて(笑)

●○ 2010/11/23 09:00
Chi-ru*さん
どうぞどうぞ~♪

モモちゃんクリームは今回初めてだったけど、クリームの伸びがすごくいいよ~
もし冬の手荒れが気になるようだったら、一度試してみるのもいいかもしれないよ(^^)
自転車もすっごくカワイイよ~♪
Chiちゃんも、家が出来て、早くいっぱい雑貨が飾れるといいね(^^)

●○ 2010/11/23 09:03
O型Rh-さん
あ、そういえばこの間ブログで言ってましたよね!
わたしもバ〇殿よりもニノの方がいいわ~(笑)

光の巨人、よく覚えていますねー。
そうそう、おやつのオマケで付いてきたものなんですけど、最初見た時に「何これ?」って思いましたよ。

自転車は、おっしゃる通り、これを持ってウロウロしてます(笑)

●○ 2010/11/23 09:05
アンディ1704さん
モモちゃんクリーム、いいですよね~♪
わたしはジェルの方が好みかな。
石鹸も、荒れた肌に優しいですよ。
いつも洗い物が終わった後に使っています(^^)

黄色のウルトラマンはちょっとレアかも。
わたしも始めて見た時にはビックリしました。

●○ 2010/11/23 09:07
ココアプリン♪さん
モモちゃんクリーム、いいですよね~
忙しい中送ってくれて。
ココアプリンさんのブログで見ていたから、首を長くして待っていたんですよ♪
石鹸とクリームの相性もバッチリですよね♪

自転車、グリーンもあるんですね~
わたしは始めてみて。。。
可愛くって撃沈でした(^^)

●○ 2010/11/23 09:10
hanasaka3さん
これからしばらく雨の日が続きそうですよね~
北陸の方は、これからはず~っと雨の日が続く季節になりますよ~

お庭のリフォームって、結構気力が要りますよね。
そういえばくるカラはどうなったのかな?
あれを置くだけでも、随分と雰囲気が変わってきますよ♪

●○ 2010/11/23 09:13
柊穂2862さん
男の子のお祝いは一回ですから、その分嬉しいです(^^)
着物姿なんて、二度と見れないかもしれないから、嬉しかったですよ~♪

クリームも自転車もすっごく良かったですよ~
柊穂さんは、モモちゃん石鹸&クリーム、使ったことあります?
使い心地がとてもいいですよ!
自転車も、飾る位置が決まったらまたアップしますね♪

●○ 2010/11/23 09:16
あせびりーふさん
自転車、ホントにありがとうございました~♪
ホントは主庭に置きたい所があるんですけど、まだリフォームの最中なので置くことが出来ないんですよ~
今はくるカラの所に仮置きしています。
早くリフォーム、仕上げなくちゃ。

七五三は晴れていてよかったです。
兄ちゃんの時は寒さで震えていましたから。。。

●○ 2010/11/23 09:18
モモflowerさん
自転車は、ココアプリンさんも緑を持っているって言っていたなぁ。
これってすっごくよく出来ているよね!
緑もカワイイだろうな(^^)

こちらは快晴だったよ~
いいお祝いの日になって、ホントに良かった♪

クリームもありがとう!
ジェルが特に好み♪
石鹸と同じくらいになくなると思うから、またよろしくね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/226-06477f58

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
