花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/12/11//Sat * 09:54
●○ クリスマス・デコレーションと手作りバック

昨日ですね、masa坊のクリスマスプレゼントを

ネット注文しようとしたんですけど、

仮面ライダーのベルトがすべて売り切れでした。

しかも、やっと一つ見つけたと思ったら

なんと正規の値段の倍してました。

 

おもちゃのベルト一つで1万越えって、どういうこと!?

こんなの、ぼったくり商法ですよね!?

 

仕方がないので、masa坊には

「ベルトを用意するのは間に合わないからごめんねって、

サンタさんから連絡あったよ」って

謝っておきました。

 

早めに準備しておけばよかったなぁ。 

クリスマスプレゼントと年賀状の準備は

お早めに~

 

ドラごん

 

さてさて、hanasakaさんと柊穂さんから頂いた雑貨を

玄関に飾ってみました~♪

 

 

 

クリスマス・デコ

 

 

 

こんな感じで、イケアのキャンドルスタンドと

アレンジ教室で作ったプリザも一緒に(^^)

 

 

 

クリスマス・デコ

 

 

 

偶然にも頂いた雑貨がバラ同士だったんですよね~

プリザにもバラがあるし、

嬉しいな♪

 

 

 

クリスマス・デコ

 

 

 

夜になると、キャンドルを点して・・・

ムードありますよ~

素敵なクリスマス・デコレーションが

出来上がりました♪

 

素敵なプレゼント、ホントにありがとうございました(^^)

 

 

そしてなんとなんと。。。

またお届き物が!

 

 

 

Chi-ru*ちゃん便

 

 

 

Chi-ru* ~natural life~」のChi-ru*ちゃんが

カウプレのお礼を送ってくれたんです!

 

カウプレのお礼なんていいのに。。。

申し訳ないわ~(^^;)

 

 

 

Chi-ru*ちゃん便

 

 

 

こんなに大きな編みカゴバック。

既製品かと見まごうくらい

ものすごく素敵なバックです♪

(うちのパパさんも、めちゃビックリしてました)

 

 

 

Chi-ru*ちゃん便

 

 

タグや小さなバック、

ミニブーツまで

全て手作り。

小っちゃい~! 

めちゃめちゃ可愛い!!

さすが、委託で販売されているだけありますよね~

どうしてこんなに上手に作れるのかな?

わたしなんて、

15年前のヘロヘロマフラーだけで

精一杯(^^;)

 

これ、早速ヘビロテしてもいいかなぁ?

Chi-ちゃん、ホントにありがとうございました~♪

 

ドラごん

 

庭では待機苗がたくさん待っていて・・・

 

 

 

待機苗

 

 

 

プリムラ・ジュリアンも購入。 

早く寄せ植え作りたいなぁ。

 

それからコーヒーオベーションが

もうちょっとで開花かな。

 

 

 

コーヒーオベーション

 

 

花びらが、一枚ずつ、

ゆっくり開いていきます。 

開花が待ち遠しいです♪

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/12/11 15:20
こんにちは~(^^)/

仮面ライダーのベルトは残念でしたね。
残り物で1万超えって無いのを見越してボッタくってますね(-_-メ)
それでも買う人が居るからそんな値段を付けるのでしょう。

玄関の小物もモチーフの統一感があって良いですね。
適当な我が家とは大違いです(^_^;)
バッグもお礼にしては凄い!

ジュリアンの寄せ植え、どの様になるか楽しみですね。
葉を上下に動かすとすぐ折れてしまうので私には難しかったです。

●○ 2010/12/11 16:47
そうなのよね~!
ボッタクリは頭にくるわ~~~(>_<)
旦那のモンハン3rdを探してる時もそうだったの~!
もちろん定価以上出すつもりはなかったけどね♪^^*

玄関のデコレーション素敵~~~♪♪
バラもステンドグラスも懐中時計も
アンティークチックだからキャンドルとピッタリね♪^^*
キャンドルスタンド、似たのをネットで見かけて気になってたの!!
でも、そのSHOPは売り切れで。。。(>_<)
イケアかぁ♪ますます行ってみたくなっちゃったわ♪(*^m^)

chi-ruさんからのプレゼントもとっても素敵~~~♪
しかも手作りだなんてビックリ~~~!(*^^)ノ~~~~~☆


●○ 2010/12/11 17:56
玄関にディスプレイしたの、
ステキ~!!
しかも、キャンドルスタンド!!
かわいい~~~!
これってイケアで買ったの~?!
私も絶対買うわっ!!

kazuちゃん、
ステキに紹介してくれて、ありがとう~♪
kazuちゃんにた~くさんいただきモノしたのに、
あんなお返しで申し訳ないほどだけど、
ちょっとでも喜んでくれたなら、
嬉しいわ~^^
これからもずっと仲良くしてね♪

●○ 2010/12/11 19:51
ベルトね~~
今メダルも、手に入らないから
ベルトも同じだよねぇ~~
しかも倍って。。。
どんだけあくどいんだか。。。
時代劇の悪物もビックリだね><

玄関!
とっても素敵(〃艸〃)
ステンドグラス!
私も欲しいです(*≧∇≦)ノ

バックも、いいなぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

●○ 2010/12/12 09:07
そうなのよー!
うちはベルト誕生日に買ったから、メダル欲しいって言われたんだけどどこも3倍。
もう年内入荷はないみたいだね。
ぼったくられるのアホらしいから諦めたよ。
ベルト先週なら近所の電機屋さんにあったけどなぁ。
さすがにもうないかなぁ?
あったら送ってあげるのにー。

●○ 2010/12/12 09:37
お久しぶりでーす
やっと帰ってきたよ~
遡っていっぱい楽しい日記見てきたよ~
今日も癒されちゃいましたぁ~
今、バタバタしてるけどまた見にくるね~

●○ 2010/12/12 20:53
素敵なクリスマスデコですね!
キャンドルがまたいい雰囲気で
クリスマスが楽しみになってきますヽ(*´∀`)ノ

プレゼントはホント嬉しいですね!!
chi-ruちゃんのハンドメイド品全部素敵でしょ!!
いつも可愛いのいっぱいよねぇ

コーヒーオベーションとっても綺麗^^♪
寒いので開花に時間かかるけど
楽しみも増えるからいいよね!!!

●○ 2010/12/12 21:20
あたしも○十年まえに編んだ片方だけの手袋で充分(笑)
編み物とか同じテンションで最後まで編み続けられる人ってすごい…。
編み目にその日のテンションが地層の様に表れる…(笑)

●○ 2010/12/13 00:20
わかるぅ~~~~!!!
確か、ダブルのベルトの時もそうだったよねぇ(-_-;)
見つけたときに買っとけばいいのに、
モモも明後日来た時に買えばいいかぁ~~って思ったら
売り切れ・・・ヤバイってことあったよ(*_*)
今年もね、HARUはWIIのマリオのやつが欲しいっていってて
先週はいっぱい並んでたのに、今週行く時でいいじゃんって
買わなかったら、売り切れて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やばーーーいって帰り別のお店で見つけて即買って帰ったよぅ。
早めが大事だよね・・・

ちーちゃんバックもかわいいね~(*^_^*)
ホントに上手♪

●○ 2010/12/13 07:08
ばーみーずさん
そうなんですよ!
一万を超えていて、それでも「買った」というレビューを見た時には衝撃を受けました。
いくら子供のためとはいえ、わたしにはとても真似できません・・・
ひどいボッタクリ商売ですよね。

玄関、褒めてもらってありがとうございます(^^)
バックもそうですけど、心のこもったプレゼントには本当に感謝です。

ジュリアンはすぐにポキッと折れますね。
わたしもちょっと難しかったです。

●○ 2010/12/13 07:13
ココアプリン♪さん
ええ!モンハンもボッタクリ!?
こういうのってホントに頭に来ますよね~!
わたしも、おもちゃのために定価以上で買うなんて考えられませ~んっ。

玄関のデコ、みなさんのプレゼントのお陰なんですよ~♪
ちょうどテイストの同じようなプレゼントが続いたから、デコレーションも素敵に仕上がりました(^^)
キャンドルスタンドは、イケアでは1499円くらいでしたよ。
安いのかな?
わたしはお買い得と思って買っちゃいました♪

Chi-ちゃんのバックもいいですよ~
網目がしっかりしていて、手作りなんて思えないくらいの仕上がりなんです♪

●○ 2010/12/13 07:15
Chi-ru*さん
イケア、近いんだっけ?
羨ましい~♪
このキャンドルだけじゃなくて、いろんな種類があったよ~
お値段は1499円だったと思う・・・
ちょっとナチュラルな雰囲気もあって、いいと思うよ~♪

こちらこそ、あんなに素敵なバック、ホントにありがとう!
ボタンも付けようかなって思っているよ~
網目がプロみたいに上手よねー。
ホントにChi-ちゃんてば凄いわ!
こちらこそ、今後もよろしくね♪

●○ 2010/12/13 07:18
柊穂2862さん
そうそう、メダルも倍してましたよ~
よく知ってますね!
もしかして、息子ちゃんのために調べてた?(^^)
こんなんだったら、11月くらいから探しておけばよかったなぁ。

柊穂さんからのプレゼントのお陰で、素敵な玄関になったよ♪
夜のライトアップが、また幻想的になって素敵なのよ~
ホントにありがとうね♪

●○ 2010/12/13 07:20
yuramegさん
げーそうなの!?
やっぱり11月に探しておけばよかった!
ベルトを買っても、ぜったいメダルも欲しいって言うよねぇ。
はー今回はホントに参ったわ・・・
こっちの電気屋さんにはすでに売り切れ。
近所にあったの?
でも、もう絶対に売り切れてるよ~(涙)

●○ 2010/12/13 07:21
シナモン7173さん
わあーシナモンさん、忙しいのにコメ残してくれてありがとうございます(^^)
ホントにお父さん、回復してくれるといいですね・・・
シナモンさんも、体調にだけは十分気をつけてくださいね!

●○ 2010/12/13 07:28
アンディ1704さん
素敵な頂き物をたくさん頂いたから、玄関の飾りつけも楽しかったですよ~♪
プレゼントって、ホントに嬉しいです(^^)

Chi-ちゃんのプレゼントも、スッゴイですよね!
既製品かと思っちゃうくらい、上手に作られていて・・・
ちょっと感動しちゃいましたよ~♪

バラ、もうちょっとがなかなか花開いてくれませんね。
2,3日たってもあまり変化がなくて・・・
もしかすると、もうこのまま厳寒期&剪定になっちゃうかな?

●○ 2010/12/13 07:30
とももさん
地層の網目って(笑)
しかも片方の手袋(爆笑)
もしかして、初挑戦が手袋だったとか?
結構難易度高いような・・・
なんだか、何でもチャレンジのとももさんらしいけど(^^;)

●○ 2010/12/13 07:51
モモflowerさん
おおーモモちゃんもそうだったの!?
同じ苦しみを味わっていたのね(笑)
クリスマスプレゼントは、ホントに早目が一番って身に染みた・・・
実はmasa坊に泣かれちゃったよ~(^^;)
今度Wの映画があるから、Wの剣で我慢してもらったけど。
もしお友達が持っていたら、また泣かれるのかな~。。。

Chi-ちゃんバックも良かったよ~♪
プロの作品みたいだよ~(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/240-46d9febf

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
