花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/12/25//Sat * 10:59
●○ クリスマス・プレゼント

クリスマスですね♪

こちらでは、本物のホワイトクリスマスになりました。

 

 

 

クリスマス飾り

 

 

玄関のニッチに飾っている

ツリーの飾り。

 

 

 

玄関

 

 

 

シンプルに、可愛く

飾っています♪

 

わたしの誕生日にあわせて

義父母からお花が贈られてきました~

 

 

 

誕生日プレゼント

 

 

 

赤いガーベラとピンクのスイートピーが

とても可愛らしいのです♪

クリスマスが終ったら

正月用にアレンジし直そうかと思っています。

 

それからyuramegちゃんから

クリスマスプレゼントが届きました~

 

 

 

yuraちゃん便

 

 

 

さすが、ラッピングも素敵なのですよ♪

 

 

 

yuraちゃん便

 

 

クリスマスやサンタさんのペーパーナプキンがいっぱい。

それから、

 

 

 

yuraちゃん便

 

 

 

レジンアクセ~♪

嬉すぃ~♪

初レジンですよ(^^)

 

わたしがどんなファッションをするか

考えながら送ってくれたんですって。

 

 

yuraちゃん便

 

 

 

天使に、トナカイに、鳥さんのブックマーク。

深い深い青色がとても美しいのです。

(写真がぼんやりしかなくてくやしいわ~)

一つ一つのパーツの繋げ方も

凝ってますよね~

 

わたしは普段はジーンズ派。

この青色ってすっごい似合うんじゃないかな。

是非是非付けさせてもらうね。

本当にありがとう♪

 

ドラごん

 

そして子供たちにもプレゼントを・・・

 

 

 

クリスマスプレゼント

 

 

中身はベイブレードコロシアムと

仮面ライダーWの剣。 

 

兄ちゃんからの手紙

「サンタさん、いつもプレゼントを

ありがとうございます。

来年もプレゼントをください」だって。

 

いい子ちゃんになって

しっかり来年のプレゼントを

要求していました(笑)

 

*毎日コメントありがとうございまーす♪

昨日のコメント、スミマセンが

夜にお返事させてもらいますね(^^)

メリークリスマス!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/12/25 11:36
お誕生日だったのですね♪
素敵なプレゼント嬉しいですよね(*^^)v

yuraちゃんからのプレゼントも素敵!!
レジンアクセって素敵よね♪
ちゃんと考えて作ってくれるって
嬉しい事ですね( *´艸`)♪

素敵なクリスマスを迎えれて良かったね♪♪(*^m^)

●○ 2010/12/25 11:48
誕生日おめでとう☆
素敵なお花のプレゼント嬉しいねー!
お正月のアレンジも楽しみー!!

yuraちゃん、さすがだわー。
ヨダレが出ちゃうよ・・・。

玄関のニッチもカワイイ♪
素敵な玄関で羨ましいっ(><*)

●○ 2010/12/25 12:22
お誕生日おめでとうございます♪
イブが誕生日???
お花のプレゼントって嬉しいですよね♪
スイートピーの香り好きなんですよぉ。
玄関も素敵ですne♪

●○ 2010/12/25 17:55
こんばんは~♪^^*
kazuさん、イブがお誕生日なのかしら??
お誕生日おめでとう♪♪(*>▽<)

素敵なプレゼントがいっぱい!!
お花もお正月用にアレンジ出来ちゃうなんて凄いなぁ♪♪
アップが楽しみだわ~~~♪(人*´∇`)

yuraちゃんからのプレゼントも可愛い~~~☆(///▽///)
kazuさんブルーが似合いそうなイメージだわ♪♪^^*
いろいろ考えて作ってくれたプレゼントって嬉しいよね♪♪

うちの子たちも
早くも来年のクリスマスを楽しみにしてるわ♪笑*^^)ノ~~~~☆


●○ 2010/12/25 19:32
そうだー!!お誕生日だったんだぁ。
改めておめでとう♪
デニム派なら合わせやすいかな?
いっぱい使ってやってください(●´艸`)

サンタさんへの手紙かわいいね♪
うちの子も何年かしたら書いてくれるかなぁ♪

●○ 2010/12/25 20:50
お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ
義父母さんは、お優しいですね(〃艸〃)
とてもかわいいお花(〃艸〃)
アレンジ楽しみにしています(*≧∇≦)ノ

yuraさんのレジン!
気になります(*≧∇≦)ノ
とっても素敵(〃艸〃)
また、作りたくなってきたなぁ(*≧∇≦)ノ


●○ 2010/12/25 22:51
nissyさん、MerryChristmas♪
今日はめちゃくちゃ寒いよ~

YURAちゃん、柊ちゃんからのプレゼント♪ほっこりだね~
息子ちゃん達も喜んでくれて、手紙かわいい♪

冬のガーデニングはそうなっちゃうの仕方ないよね(>_<)
さみしいけど。
手作り品。楽しみにしてるね~~♪

●○ 2010/12/25 23:35
メリークリスマス!
うちの方も今日は銀世界だった~。
軒下の多肉もしっかり雪に埋まったよ(^_^;)
大丈夫かな~??

yuraちゃんの素敵なプレゼント、良かったね~!

●○ 2010/12/26 04:23
プレゼント、ステキ~!
かわいい~~~!!
いいな~、レジンアクセ。
私、まだ持ってないのよ~。
いつかは欲しいよ^^

遅れちゃったけど・・・
Happy Birthday\(^o^)/オメデトウ~♪
イヴがお誕生日だったのかな?
とってもステキなお花のプレゼントだね~!!
お正月アレンジも、楽しみ^^

●○ 2010/12/26 20:31
yuraちゃん便かわぃぃぃ~♪
絶対似合うよーーー♪
子供ちゃんたちのサンタさんからのプレゼントも
喜ぶ顔が浮かんできそうよ~
義父母のお花もきれい~お誕生日だったのね~
来年になりそうだけど送りまーーす♪
待っててね~*^^)ノ
それとパパさん後姿登場~初めて見たんだっけ???
お掃除してくれるなんて優しいーーー!うちなんか
何にもしなーーーい・・・

●○ 2010/12/27 09:55
おはようございます(^_^)

雪が降っているんですね。
こちらは空っ風が吹き荒れてせっかく育ったセネッティが捥げそうです。

ディスプレイが相変わらず素晴らしいです。
センスの良さを感じさせますね。

花の贈り物も良いです。
以前は嫁さんに切花をプレゼントしたりしましたが、最近ではすっかり買わなくなりました。
ベランダに出ればジャングル状態なのでわざわざ切花を買わなくても、と言うのがあるので…。

で、エアコンの件引き摺りますが、パナは吸引排気方式でまだ良いですがダイキンは溜め込む方式の為気休めですよ。
我が家の東芝もフィルター清掃機能は期待した程ではありません。
空清機能はそれなりですが。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/249-500a2660

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
