花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/12/31//Fri * 20:27
●○ 今年一年ありがとうございました

もうそろそろ一年も終わりですね。

 

 

雪

 

 

 

最後の最後でこの大雪。

庭のシマトネリコが酷い有様です。

 

 

雪と子供

 

 

 

子供たちは大喜びで庭駆け回り・・・

たくさんの滑り台とトンネルを作っていました。

花壇もどこにあるのか、

もう分かりませんね・・・

 

パパさんの実家帰省も無事終わり

次はわたしの実家です。

 

 

 

雑貨

 

 

 

ガーデン雑貨も少し買うことができました(^^)

 

 

 

雑貨

 

 

 

これは土に返るエコロジーポット。

色が鮮やかでお気に入り♪

 

 今はガーデニングなんて無理ですけどね~

春になるまでのお楽しみです。

 

今年一年このブログを通じて

いろいろな出会い・経験をすることが出来ました。

一つ一つが大切な宝物です。

訪問して頂いた方、交流して頂いた方、 

本当に皆さんありがとうございました。

 

また来年、いい出会いがありますように。。。

 

皆さんにとって、良い年でありますように。。。

 

ではでは、良いお年をお迎え下さい。

 

ドラごん

 

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/12/31 20:55
わぁ~凄い雪だね!!
子供達は楽しくていいね♪

今年ももう少しで終り・・・

今年はいっぱい訪問&コメントしてもらってありがと!!
来年もよろしくね♪(*^^)ノ

●○ 2010/12/31 21:25
こんばんわ(^^)/

回復されましたか?
今年もあと数時間で終わりますね。

凄い雪ですね(^^)
ガーデニングどころでは無いようで…。
こちらは雪が降らないので元旦は初日の出が拝めそうです。

では、良いお年を\(^o^)/

●○ 2010/12/31 22:25
おおおお
すごい雪だ><
寒いよねぇ><
風邪すこしはよくなった??

こちらこそ^^
kazuさんのコメントには
愛がありました^^
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくね(*≧∇≦)ノ

●○ 2010/12/31 22:43
ひゃー!!
家も凄い雪だけど、同じようにすごいわっ!!
ガーデニングしたいねー(笑)

あと少しで今年も終わりだねー。
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう☆
来年も仲良くしてね!

では、良いお年を(^^)v

●○ 2010/12/31 23:50
すごい雪だぁ。
うちの子は雪が積もったの見たことないから
見せてあげたいよー。
和歌山はもう10年くらいは
積もってないかもー。
今年はkazuちゃんにはお世話になったねー。
もうすぐ1年だもんね。
来年もよろしくぅ。
よいお年をー。

●○ 2011/01/01 15:14
kazuちゃ~~~ん!
あけまして、おめでとうございます~♪

2010年は、
kazuちゃんとお友達になれて、
しかも、kazuちゃんの豪華すぎるプレ企画に
当選しちゃったりして…
とっても幸せな1年だったよ~^^
今年も、ぜひぜひ仲良くしてね(^O^)/

●○ 2011/01/04 07:37
あけましておめでとう~
今年もヨロシクね~(*^^)ノ~
お里でいいお正月迎えられたかな~
凄い雪やね~子供ちゃんたちほんと楽しそう~♪
雑貨もオッシャレ~♪
今年も素敵な日記楽しみにしてるよ~☆⌒(*^-゜)v

●○ 2011/01/05 08:31
アンディ1704さん
雪すごいですよー。
今はもう降らなくなりましたけど、それでも道路にはたくさん残っています。
今年もよろしくお願いしますね(^^)

●○ 2011/01/05 08:32
ばーみーずさん
風邪は、少しまだ咳が出ますね。
主人の実家で、また風邪を貰ってきてしまいました。

ガーデニングなんて、しばらくはとても無理です。
早く春になって欲しい。。。
今年もよろしくお願いします。

●○ 2011/01/05 08:34
柊穂2862さん
寒いよーこちらは(^^)
雪は少しマシになったけど、風邪はまだちょっとあるかな・・・
暖かくして、無理しないようにしないとね。

こちらこそ、柊穂ちゃんから愛を頂いちゃっているよー(笑)
今年もよろしくね♪

●○ 2011/01/05 08:36
チピロ*さん
うんうん、同じ雪国同士、分かるよねーこの気持ち(笑)
雪がない地域がほんっとに羨ましいわ~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね(^^)

●○ 2011/01/05 08:38
yuramegさん
ええ!?10年!?
ホントに雪が積もらないんだねー。。。
さすが和歌山、ある意味羨ましいよっ(^^)

yuraちゃんには去年1年お世話になりっぱなしだったよ~
こちらこそホントにありがとう。
今年もどうぞよろしくね!♪

●○ 2011/01/05 08:40
Chi-ru*さん
こちらこそChiちゃんとお知り合いになれて楽しかったよ~♪
今年はChiちゃんの強い運に、是非ともあやかりたいわ(^^)
今年もどうぞよろしくね♪

●○ 2011/01/05 08:43
シナモン7173さん
雪は大人にとっては苦痛ですけど、子供にとっては天国ですよね~
一日中庭で二人で仲良く遊んでいましたよ♪
里での正月も楽しく過ごさせてもらいました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/251-0e1f4017

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
