花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/01/17//Mon * 14:47
●○ イベント用作品、いろいろ

一昨日から、ひどい寒波ですね。

 

 

 

雪遊び

 

 

 

庭ではさらに雪が積もりました。

花壇の境目もなくなってきました。

子供たちは草花お構い無しに踏みつけて

大はしゃぎです。

 

 

 

雪遊び

 

 

 

兄ちゃんもこの通り。

「気持ちいぃ~♪」って

何してんだか(笑)

兄ちゃんの上着、防水じゃないから

後で見たらぐっしょりと濡れていました。

こんな寒い格好で

よく長い時間遊べるな~

 

ドラごん

 

さてさてモモちゃんイベント

わんことママンのアロマ教室が近づいてきました!

 

1月22日(土)

cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

和歌山県岩出市森108-14

0736-61-3434)

 

教室は満室になったみたいですけど

ブロガーさんから寄せられたハンドメイド雑貨が

たくさん並べられる予定です。

 

わたしもほんの少しですけど

作品を置かせてもらいますよ~(^^)

 

 

フェアリーアイリース

 

 

 

フェアリーアイ・リース。

 

 

トピアリー

 

 

 

フェアリーアイ・トピアリー(リボンを少し変えました)

 

 

 

アジサイ・ブック

 

 

 

フェアリーアイ・ブック(シナモンさんタグ付き♪)。

 

 

アジサイ・ブック

 

 

裏はこんなの。

(作ったときの様子はこちらこちら

暑さにかなりやられながら作っているので

相当狂ってます。

見ないほうがいいよ)

 

 

 

100均アレンジ

 

 

 

サビサビ・アレンジ。

 

 

 

ドライ×コラージュ

 

 

アナベル・コラージュ

 

などなど。

 

フェアリーアイ作品なんて

完全オリジナル。

誰も持っていないよ、こんなの・・・

奇特な 面白い作品じゃないかな。 

一つでも気に入ってもらえると嬉しいです♪

 

他の方のハンドメイド雑貨なんか

ホントもう、素晴らしすぎて・・・

みんな職人技の雑貨ばかりで・・・

きっと十二分に楽しめると思います。

ご近所の方は是非是非お立ち寄りください(^^)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/01/17 14:52
きゃ~~~~
どれも素敵過ぎ~~~><
鼻血ものですね!!!

リースにコルクをつけるとか!
かわいいいいいいいいい(〃艸〃)
モモちゃんのイベントいきたいよぉ~~><

●○ 2011/01/17 15:26
初めまして。
ハンドメイドのタグ検索から来ました。
リースやアレンジがとても素敵で、思わず書き込み。。
器も色合いも、とっても素敵です♪

私は大阪ですが、今朝は薄っすら積もってました。
この前の連休、福井県の恐竜博物館へ行きました!
寒かったですが、少しそり遊びをしました~♪

●○ 2011/01/17 17:59
kazuちゃん、こんばんは^^

ひょえ~~~\(◎o◎)/!
kazuちゃん作品、
どれもこれも素敵な物ばっかり~~~!
私、どれもツボなんですけど~~~!!
アレンジなんて、ホントすごいな、
っていつも思うよ。
見習いたいわ~~~♪

●○ 2011/01/17 19:03
雪ーーーー!!!
お兄ちゃん喜ぶわぁ~
ハンドメイド雑貨どれもメッチャ素敵よーーーー!!!
完売間違いなしだわぁ~
やっぱダントツセンスいい~☆⌒(*^-゜)v
あたしのタグがオハズカシイ~ポリポリ


●○ 2011/01/17 19:26
十分、職人技の雑貨ですよぉ。
近所にいたら、習いに行きたいです。

それにしても雪スゴイですね。
やっぱり九州とは比べものにはならない積雪ですわ。
九州、チョット降ったら高速通行止めですもん。

●○ 2011/01/17 21:12
お兄ちゃん、家の息子のそんな事するよー(笑)
やっぱり男の子は全国共通??

すごいカワイイ作品ばっかり!!
全部ほすぅい☆
十分に素敵だから、そんなに心配しないで~。

イベントに行ってみたいよー!!

●○ 2011/01/17 21:32
こんばんわ(^o^)丿

どっさり雪降ってますね~。
こっちは空っ風ばかりで嫌になります。
折角の花が傷付いたりクレマチスは花弁が落ちまくってます。

ハンドメイド雑貨もいろいろあるんですね。
既製品で済ませる我が家とは大違いです(^_^;)

●○ 2011/01/18 06:48
柊穂2862さん
ホント?
ありがとねー(^^)♪

わたしもモモちゃんイベント行きたいよ~
もっとカワイイ雑貨、たくさん売っているもんね。
近くの人、いいなぁ。

●○ 2011/01/18 06:52
amumama*さん
初めまして~♪
コメントありがとうございます(^^)
ハンドメイドタグから来て頂けたんですね。
気が向いたときに作っているものばかりだから、お恥ずかしいです~っ

わたしも10年くらい大阪に住んでいましたし、主人の実家も大阪なんですよ。
だからいろいろと知ってますよ~♪
恐竜博物館、面白いですよね!
今は雪がすごかったんじゃないかな。

また遊びに来てくださいね(^^)
わたしも後で伺います♪

●○ 2011/01/18 06:54
Chi-ru*さん
ありがとうね~♪
ハンドメイド達人(笑)のChiちゃんに言ってもらえると自身が出るよー。
わたしってイベントに慣れていないから、よく分からなくて・・・
イベントに出品するのって、こまごまと仕事があって結構大変なんだね~
Chiちゃん尊敬するよ。。。

●○ 2011/01/18 06:56
シナモン7173さん
ひぇーそんなに言ってもらえると、ホントお恥ずかしいです~(^^;)
シナモンさんタグは、手放すのが惜しくてどうしようか悩んだんですけど・・・
シナモンさんは今回出品されていないから、コラボするのもいいかなって。
カワイイから作品を引き立ててくれていて助かります~♪

●○ 2011/01/18 06:58
O型Rh-さん
ありがとうございます♪
でもホントに気ままに作っているだけなんですよ~

九州では・・・やっぱりこんなに積もらないよね。。。
高速道路どころか道路全部マヒしそう。
それにみんなノーマルタイヤだから、その方が怖いかな~

●○ 2011/01/18 07:01
チピロ*さん
あ、やっぱり男の子って雪に寝っころがる?
わたしも小さい時していたのかな~
あんまり覚えていなくて・・・
男の子の雪遊びって豪快よね~

ハンドメイドも褒めてくれてありがとう♪
でももっと上手な作家さんたちに囲まれて・・・
あーやっぱり恥ずかしいな~(^^;)

わたしもイベント行きたいー!!
ブログで見る作品がどんなものか、すっごい気になるよね♪

●○ 2011/01/18 07:04
ばーみーずさん
やっぱり関東では降らないんですね。
こちらでは次々と降っているから、同じ日本で晴天があるなんて信じられないくらいです。
風はそんなにきついんですか~
草花に傷がつくのは困り者ですね。
うちも霜焼けした上に積雪で痛んでしまい・・・
悲しい姿になっている花がたくさん出てきました。

●○ 2011/01/18 09:13
ほんと凄い雪だぁ~雪国だぁ~~
子供達は嬉しいよね!!

作品どれも素敵ぃ~(^ω^)チュウ?
あたしもイベント行きたくなってきたよ!!
もうちょこっと近ければ行けるのにぃ~
みんなの作品見てみたいな!

●○ 2011/01/18 13:34
アンディ1704さん
この雪、今回はさらさらのパウダースノーで、子供にとっては天国でしたよ!
親にとっては雪かき地獄ですけど(笑)
こういうときだけ、子供に戻りたくなります・・・

イベント行きたいですよね~
県外でも大阪の南の方だったら、阪和道で1時間くらいで行けそうなんですよ。
いいですよね~ホント。。。
ブログでの報告が楽しみですよね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/259-d6d265db

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
