花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/01/27//Thu * 17:22
●○ イベント用リメイク雑貨

masa坊が風邪を引きました・・・

朝は咳と喉の痛みだけだったんですが

昼前に病院に行ったら38度の熱!

念のため幼稚園休ませて良かった・・・

本人、元気はいいんですよ~

診察でもただの咽頭炎って診断されましたけど。 

今はインフルエンザが流行っているから

気をつけないといけませんね。

 

ドラごん

 

さて、モモちゃん主催の次回ワンマーケットのお知らせです♪

 

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪

2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-

定員5名様。要予約。

cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

 和歌山県岩出市森108-14

TEL0736-61-3434

 

またまたリメイク雑貨を置かせてもらいます(^^)

 

まずはこちら~

 

 

 

リメイク・アレンジ

 

 

ブリキ・アレンジ(さびさびキー付き♪)

 

 

造花アジサイ

 

 

 

造花アジサイがはいってます。

 

 

グリーンシャドウ・リメイク

 

 

お次はグリーンシャドウ・リメイク。

柊穂さんのバスチケットが

めちゃめちゃいい仕事してくれます♪

 

 

グリーンシャドウ・リメイク

 

 

裏は古切手。

ポイントは取っ手の不細工コルク(笑)

 

 

グリーンシャドウ・コラージュ

 

 

最後はグリーンシャドウ・コラージュ。

 

 

グリーンシャドウ・コラージュ

 

 

裏はちょっと雰囲気違いますよ。

以前作ったものなんですけど

針金や飾りなどを手直ししました。

 

あと二つほどありますが

今度は全く違う雰囲気のものを作っています。

また次に紹介します♪

 

あ、それからモモちゃんから

イベントに参加したお礼にと

リップクリームとリキットソープの素地を頂きました。

 

 

モモちゃんリップクリーム

 

 

すっごい綺麗な紅の色ですよね。

これ、手作りなんですよ!

合成着色料ではなく

自然の紫根の色だそうです。

ソープもリップクリームも 

天然素材でお肌に優しそう(^^)

 

今回のイベントで寄付金もたくさん集まり

集まった寄付金はボランティア団体Wan Lifeさんに

贈られました。

イベントの方も大盛況だったようで

教室に参加された方の評判もよく

モモちゃんブログで素敵な出会いと幸せな体験を

読むことができます。

 

smile Gardenぷらす・*:momoの手作り:*・゜

 

心暖まる話に出会うことが出来ますよ。

是非読んでみてくださいね。

 

わたしも今回ちょっとだけでも参加できて

幸せ気分のお裾分けを頂くことが出来ました。

作っておきながら行き場のなかった

手作り雑貨も、こうして売ることが出来たし・・・ 

自分で出来ないことをブロガーさんたちが補ってくれて

こんな嬉しいことってないですよね。

 

こんなチャンスをくれたモモちゃん

本当にありがとう!!

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/01/27 21:46
やっぱKAZUさんのリメイク好きだな~
やりすぎてないのにちゃんと全部に神経が行き届いてる感じ…。
丁度いい所で止められるのがおしゃれさんなんだよね~?
私もmomoちゃんイベントに参加出来てとっても嬉しかったな~♪
次回は…。
新しいのは間に合わないかも…。
約束がいくつかのこってるから…。
残り物のみの参加かな~。

●○ 2011/01/27 21:56
おおおおお
本当に素敵だ(〃艸〃)
kazuさんのリメイク作品
やっぱり好きだなぁ(*>艸<)

ほどよい、ほわんとした感じ(*>艸<)
たまらない><

うんうん
確かに、作っても行き場がないから
作りたいけど困っていたのよね
少しでもお役に立てたら、嬉しいよね^^

kazuさんって、とっても優しいんだなぁって
本当に思う^^

●○ 2011/01/27 21:57
nissyさん、こちらこそホントにありがとう♪
感謝感謝です(^u^)

そしてそして次回の参加もありがとう☆
ヤバイーーーー超ステキ
これは、またみんなの笑顔がみれるよぉ~~~

メールもありがとう♪

●○ 2011/01/27 23:06
仕事早いねー。
わたしなんて何にしよっかーって
考えてるだけなのに。
素敵過ぎて焦りを感じる。。。ドウシヨウ。。。

●○ 2011/01/28 06:59
とももさん
デザイン感覚抜群のとももさんに褒められると何だか照れる~(^^)
やりすぎない、作り過ぎないって難しいんですよね~
何もしないと味気ないものになっちゃうし・・・

とももさんのハンドメイド、待っている人いっぱいいますよねー。
庭仕事ないのにめっちゃ忙しそう。
わたしもいつかロゴ判をオーダーしたいけど、しばらくは無理かな。。。

●○ 2011/01/28 07:03
柊穂2862さん
褒めてもらってありがとう~♪
柊穂さんのバスチケット、いっぱい役に立ってるよ~♪
たくさん頂いたお陰だわ。
これ以上作るとなると、チケット注文しないといけないな。。。

作ったものが他の人の手に渡って役に立ってもらえるって、嬉しいよね。
これだからハンドメイドにはまっちゃうんだろうね~

●○ 2011/01/28 07:05
モモflowerさん
次回もよろしくね~♪
もっと作りたいのは山々だけど、ドライの材料がホントになくて困ってるー!
購入したら価格が跳ね上がるし。。。
こんなんだったら、もっとたくさんドライを残しておけば良かった。
今年は、綺麗にたくさん残しておこうかな(^^)

●○ 2011/01/28 07:10
yuramegさん
えーyuraちゃんのハンドメイド、どれも素敵なのに??
リメイク缶やらレジンやらシュシュやら、あんなに作れるのに~
アレンジしか作れないわたしとは大違いだよ。。。
わたしなんて、もうアイディアが枯渇しちゃって困ってる(^^;)

●○ 2011/01/28 09:14
昨日はありがとう☆
是非、プレしたいので連絡先をおせーて♪

ワァオ!!
もう作ったの!?
私ってば、参加するって言っといてまだダヨ・・・(汗)
が・・・頑張らねば!!

今回も素敵!!
会場に行けたら絶対に買うしぃーーーーー(><*)

息子チャン大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・。

●○ 2011/01/28 14:49
kazuちゃん、こんにちは~^^

お子ちゃま、大丈夫??
実はうちの娘も、
昨日、いきなり吐いたのよ~。
寝ながらだったから、
こたつ布団やら娘の髪の毛やら全部がゲロゲロで、
お掃除すっごく大変だったの(=_=)
kazuちゃんとこも、お大事にね。。。

私も来月のmomoちゃん委託、
出来る範囲でお願いしようと思ってるんだけど。
まだ何にもやってない(笑)
またギリギリになる前に、
早くしないと~(^^;)

●○ 2011/01/28 19:04
今回のアレンジもナチュラルシャビーでいいわぁ~
お部屋にちょこんと飾るとカワィィね~(〃艸〃)
また大盛況だよん♪後2個も楽しみだわぁ~
イベントまた落ち着いたら参加したいわぁ~
それとモモちゃんのリップ~これまたオシャレ~

●○ 2011/01/28 20:42
あらら風邪ひいちゃったのね
インフルエンザが流行ってるから怖いよね!!
手洗いうがいをキチンとして酷くならないように
気をつけてあげてね(*^_^*)

わぁ~素敵なアジサイのアレンジ
ブリキとバッチリだね!!!
バスチケットがいい雰囲気出してるぅ
貼り方で感じかわるよねぇ

●○ 2011/01/29 08:48
おはようございます(^^)

息子さん風邪ですか。
子供の内はすぐに高熱になり心配しますが、意外と周囲を他所にケロッとしている事が多いですね。
でも、インフルエンザが流行しているので充分気を付けるに越した事は無いですね。

雑貨も手掛けたい気持ちはありますが、センスが無いのでこちらの雑貨を眺めて満足します(^^)
プリザとかチャレンジしたいと思うのですがなかなか…。
ドライフラワーは花を渡せば嫁さんが作ってくれますが。

●○ 2011/01/29 20:58
チピロ*さん
メールしましたよ♪
ホントにありがとうね!
楽しみ~♪

イベント用品は、先月からの続きだからね~
ストックがいろいろあったから、取り掛かりも早かったよ。
もうでもドライの材料がないのよ。
次はもう無理かも~(汗)

チピロちゃんも出すんだよね。
どんなの出すのかな?
いろいろと上手に作るもんねー。
楽しみにしているね!

●○ 2011/01/29 21:02
Chi-ru*さん
えー布団の上か~
それって本人もしんどいけど、親も堪えるよね・・・
胃腸炎は、風邪で一番嫌かも!
寝ている時も、いつ吐かれたらと思うと心配でたまらないよね。
娘さん、その後の調子はどう?
早く治るといいね(^^)

Chiちゃんてば、イベント続きなのにすごいよね!
モモちゃんパワーもすごいと思っていたけど・・・
Chiちゃんのパワフルさも羨ましいなぁ。

●○ 2011/01/29 21:07
シナモン7173さん
シナモンさんも、是非是非参加してみてくださいね(^^)
シナモンさんの雑貨を待っている人、いっぱいいますよ~
ブログで散々素敵なハンドメイドを見せられているのに手に入らないから(^^)
落ち着いたら、また参加してみてくださいね♪

モモちゃんリップもいいですよ~
控えめな赤が、またお洒落で♪

●○ 2011/01/29 21:11
アンディ1704さん
そうなんですよー最初はインフル!?と思ってビックリしたんですけど。
今日はようやく落ち着いて、やっとお風呂にも入れます♪
この時期は、ホント手洗いしっかりしないとダメですよね。
油断できません・・・

アジサイって、ホントにリメイクと似合いますよね♪
先日のアンディさんのリースも素敵だったな~
わたしもリースやリメイクをもっと作りたいけど、材料が足りなくて・・・
今年は、たくさんドライを残したいな♪

●○ 2011/01/29 21:16
ばーみーずさん
今回は時期が時期だったので、インフルエンザではと心配していました。
お陰さまで今では熱もなく、ケロっとしていますよ。
この時期は幼稚園からたくさん病気をもらって来ますから、怖いですよね。
重々気をつけたいと思います。

ばーみーずさんのベランダのバラ、春になったらどれくらい咲いてくれるんでしょうね。
剪定も兼ねて余ったバラをドライにしたら、綺麗なドライがたくさん出来そうですね。
羨ましいです♪

プリザはわたしもたくさん挑戦したのですが、何せお値段がお高いのですよ。
手作りドライのようにタダでとはいかないので、手が出せないでいます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/265-25b24cc7

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
