花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/02/02//Wed * 15:21
●○ リメイクboxにナチュラルアレンジ

今日はお日様が顔を覗かせたので

道の雪が少しだけ溶けました。

 

 

豪雪

 

 

朝は氷がガッチガチで

タイヤが滑って動かなかったんですよ。

雪かきを頑張ったので

お昼にはなんとか車を出せるようになりました。

 

雪国だけど雪が少ない地域なので

融雪設備がほとんどない街です。

除雪車の数も少ないです。

今回のようにドカ雪が降ると

街全体が麻痺します。

救急車もいっぱい走っていて怖かったな~

 

庭の方は、相変わらずですね。

 

 

埋まったアイアン自転車

 

 

アイアン自転車が完全に埋まってますね。

気が付きました?

積もった雪の上から自転車を見下ろして

撮影しているんですよ。

どれだけ雪が積みあがっているんだか。

 

そして、この雪を心配してくれて

なななんと、yuraちゃんからお見舞いの電話が!!

 もうービックリで。

 

なななんと、5分ほど、

他人と間違えて電話していました(爆)

 

もうね、当たり前だけど全然話が繋がらないの!

 

途中でyuraちゃんが「わたしyuraだよ?」って

教えてくれて。

それから1分ほどしてやっと気が付いたという・・・

 

あらら、やっちゃったよー!! 

わたしってなんてオマヌケなのー!!

穴があったら入りたい・・・

こういうときは、笑って誤魔化すしかないですね。

 

おみそしる~

 

ははは・・・

とにかく、yuraちゃん、どうもありがとう♪

 

ドラごん

 

気を取り直して、モモちゃんイベント用の

リメイクアレンジです。

 

 

イベント用アレンジ

 

 

今回はフェミニン+ナチュラルで。

「あと二つ作ります」なんて

随分前に言っておきながら 

中身がなかなか決まらなくて

一つだけやっと出来上がりました(^^)

 

 

 

イベント用アレンジ

 

 

ボックスはジュエリーボックスの空き箱に

アレンジ本の写真を巻きつけて

シャビーに施しました。

フェミニンな箱に合わせて

レースのリボンとパールでおめかし。

またまたコルクも付けましたよ♪

 

 

イベント用アレンジ

 

 

蓋には王冠の紋章をプラス。

 

ワンマーケット。 

ワンコとママンの肉球クリームとスプレー作り♪

2月22日(火)11;00~ ランチセット付¥2100-

定員5名様。要予約。

cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて

 和歌山県岩出市森108-14

TEL0736-61-3434

 

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

 

もう一つのアレンジは途中でアイディアが詰まっちゃった・・・

無事出来上がるかしら~?

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/02/02 15:29
雪かき大変だったでしょう?
寒いのに、お疲れ様ね><

今日は夕飯大丈夫なのかな?

yuraちゃんから電話!
私もよく間違えることあるよぉ><

リメイクも素敵だなぁ~~
かわいくていいなぁ~~~

おみそしるぅ~~~~~

●○ 2011/02/02 20:33
おぉ~今日はそちらもちょっと暖かかったのかな?
雪スゴイ量だってのがよくわかるね(>_<)

ぉぉーまたまた登場 おみそしる!!
コレかわいいよね♪

リメイクもフェミニンって言葉がぴったりな上品だけどナチュラルでかわいい♪
やっぱりピカイチだね★

●○ 2011/02/02 21:19
こんばんわ(^_^;)

どえらい雪ですね~。
流石に笑えない事態では無いかと心配になりますが。
雪かきご苦労様です。

電話の相手を間違える………無いです(^^)
“おみそしる~”に色が付いてますね。
更に可笑しさ倍増です(^◇^)

●○ 2011/02/03 06:58
柊穂2862さん
雪かきで、腕がめっちゃ痛くなったよ。。。
やっぱり大変だな~
火曜日からは普通に宅配してくれたから、夕飯は大丈夫だったよ♪
こんな雪なのに、ホントに申し訳ないくらい。

リメイク褒めてくれてありがとうね♪
売れるかどうか考えながら作るのって難しいよね~

おみそしる、また出しちゃった。
癒し系かも(笑)

●○ 2011/02/03 07:01
モモflowerさん
うん、ちょっとだけ暖かかったよ(^^)
雪も少ーしだけ溶けてくれたかな。
でも今朝は溶けた雪解け水でバリバリに道が凍ってるよ。
また車が滑りそうでヤダなぁ。

おみそしるは癒し系だよね(笑)

リメイク褒めてくれてありがとう~♪
今までジャンクテイストが中心だったから、たまにはこういうのもいいかなって。
フェミニンは可愛らしいから作りやすいな♪

●○ 2011/02/03 07:06
ばーみーずさん
笑えない状況というか、笑うしかないというか・・・
庭の草花や鉢もどこまで被害を受けているのか・・・
雪が溶けてみないとわかりませんし、今は手のつけようがないので、どうしようもないです。
木が1,2本ほど折れたのは確認できました。
でも雪があるので手の施しようがないですね。

笑えない時は、これからはおみそしるに慰めてもらいます。。。

●○ 2011/02/03 09:57
おみそしるー。
おみそしるー。
おみそしるパワーで雪が溶けたね(笑)

今回も凄く素敵なの作ってる!!
パールを入れるなんて、私には思いつかないよー♪
すんごいkazuちゃんワールドが広がってるぅ☆
次の作品も楽しみにしてるわん♪

●○ 2011/02/03 10:33
雪かきまだしたことないんですよぉ。
先日、除雪車を初めて見ました。
雪国って大変だぁ。
リメイク本当に毎回すごいなぁ~と。
センスがあってうらやましぃ。

●○ 2011/02/03 11:33
ホントに凄い積もってるよねぇ・・・
雪かきって~大変そう(≧m≦*)
腰にきそうだから気をつけて!!

突然の電話ってしばらくわかんないままの時間
ってあるよ~( *´艸`)クスッ♪
話し全然合わないし~みたいな・・・

リメイクアレンジ素敵!!
やっぱりセンス抜群だね(^_-)-☆
レースおパールがとってもおしゃれ!!!


●○ 2011/02/03 18:48
今日はこっちは春みたいに暖かかったから溶けたかな?って思ってたよぉ。
おみそしるー、ひそかにゆるキャラだよね(*´∀`*)
リメイク、いい感じだわぁ。
品があるなぁ。。。私には出来ない(笑)

●○ 2011/02/03 19:12
豪雪お見舞い申し上げます。
(ωV_vω)ペコ
60センチって・・・大変だったね~!
ここじゃ考えられない積雪だわ・・。
早く雪が溶けてくれるといいね。

おみそしる~~~
食べたくなっちゃった。(*≧∀≦)

●○ 2011/02/03 22:32
うわ~
すごい事になってたんだね~

YURAちゃんからの電話、誰と間違えたの~?(笑)
なんかそのすれ違いをこっそり聞いていたかった(*≧艸≦)

●○ 2011/02/04 15:14
チピロ*さん
雪が溶けたのって、おみそしるパワー!?
んなアホな~(笑)

パールはちょっとした隙間に入れるといいのよね~
あとは葉っぱモノとか。
手芸やさんや100均に安く売っているから助かるよ(^^)
またハンドメイド作ったよー。
いまは園芸ができないから、いくらでも集中できるよね。

●○ 2011/02/04 15:16
O型Rh-さん
雪かきの経験がないの!?
除雪車が初めて!?
ええーすごいかも!!
雪かきの後のあの腰の痛み、一度味あわせてあげたいなぁ(笑)
そういえば、九州にもちゃんと除雪車ってあるんだね。
それもビックリ。

●○ 2011/02/04 15:18
アンディ1704さん
あれ、アンディさんも、もしかして雪かきの経験がないのかな?
ええーなんかショックかも(笑)
雪かきの後の腕のだるさと腰の痛み、たまりませんよ~
すっごい汗だくになります。

リメイク褒めてもらってありがとうございます~(^^)
アレンジしている方に言われると、むふふーって嬉しさ倍増です♪

●○ 2011/02/04 15:22
yuramegさん
おみそしる、ゆるキャラか~
なるほど、確かに見ていると和んでくるな~(笑)

今回のリメイクって、ちょっとyuraちゃんっぽいリメイクじゃね?って思ってるんだけどー。
yuraちゃんのリメイクて、可愛さと優しさが出ていて、すっごい品があると思うよ?
yuraちゃんリメイク、好きだよ~♪

●○ 2011/02/04 15:24
hanasaka3さん
お見舞いありがとうございます~♪
そちらは逆に、乾燥がすごいんですってね?
湿った雲を全部こちらで吐き出しちゃったみたいですみません~(^^;)
ホントに、そちらにお裾分けしたいくらい・・・

おみそしる、食べちゃってあげてください(笑)

●○ 2011/02/04 15:26
とももさん
この雪って、とももさんのところよりすごいのかな~。
今、そちらの雪はどれくらいなのか、見てみたいなぁ。

電話の間違えた相手?
おほほ、恥ずかしくてとても名前は出せないんですけれども・・・
とあるブロガーさんとだけ言っておきます。
yuraちゃんの声を初めて聞いたから、ホントに分からなかったのよーっ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/269-ebd47c15

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
