花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/03/02//Wed * 17:00
●○ ナチュラルカントリーなファブリックパネル作り

昨日ですね、役員会の仕事で

ミスドの大量発注をしたんですよ。

約100人分。

 

 

 

ミスドカード

 

 

今までのポイントも含めて

1500ポイント以上になっちゃった(ノ´∀`)ノ

こんなにポイントあるの、初めて見たよ~

 

で、何がもらえるのかなぁと期待していたら

なんと!!

1000ポイントで特大ポンデライオンがもらえるそうです。

 

・・・

 

あれ?この人形って動かないの?

声も出ない?

 

んー・・・

 

値引き特典にしようかしら~(;^ω^)

 

ドラごん

 

それからハンドメイドでは、ちょっと面白いもの作ってみました。

 

 

ナチュラルファブリックパネル

 

 

ミニ・ファブリックパネル。

しかも今回はナチュラル好きさんにはたまらない、

カントリースタイルです♪

 

北欧物でファブリックパネルがあるのなら

ナチュラル系でもあってもいいんじゃないかと。

 

絵の転写はこちらを使いました。

 


アイロンプリントペーパー(白・淡色用)

 

これで好きな柄をコピペ転写しただけです。

あとはスタンプペッタン。

裏側も、ちゃんとファブリックパネルらしく

紐を付けてあります。

 

 

ファブリックパネル裏

 

 

こんな感じで。

結構適当ですけど。

見えないからいいです(笑)

 

 

ナチュラルファブリックパネル

 

 

ちょっと変わった雑貨ですけど 

可愛いものが出来上がって

大満足です♪

ドラごん

 

それからモモちゃんから

先日のイベントのお礼便を頂きました~(*^▽^*)

 

 

モモちゃん便

 

 

いつも素敵なハンドメイドを送ってくれるモモちゃん。

今回は何があるのかしらと

ワクワクしながら包みを開けますよ~

 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

モモちゃん便

 

 

まずは小さなレトロ・アルミカップに

手作り石鹸。

バスチケットも分けてもらいましたよヾ(*´∀`*)ノワーイ?

これだけでも大満足なのに

 

 

アクリルたわし

 

 

手作りのアクリルたわしまで!!

もうすっごい素敵なの!!

赤と白のインパクトあるカラー、

ノルディックな柄がなんとも溜まりませんね~

モモちゃんホントにいつもありがとう♪(*´∇`*)

 

今回も寄付金がたくさん集まったそうです。

Wan lifeさんの所へ無事寄付されました。

ワンちゃんを通じて、新しい出会いも

たくさんあったようです。

タイガーマスク運動というのもありますが

こうやって少しずつボランティアの輪が広がっていくのって

幸せなことですよね。

今回も少しでもお役に立つことが出来て良かったです。

とてもいい経験させてもらいました(*^▽^*)

 

モモちゃんイベント、これからの予定はこちらです。

beedama BANさんの出張レッスン♪inわかやま
3月8日(火) 11時~多肉寄植、お花 
お問い合わせは"gram:073-445-4400"までお願い致します♪

チャープさんでアロマ教室 3月20日(日) 14時~
内容は決まり次第UPします。

森のひだまり市 4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

 

(今日は応援ポチだけになります。

コメントできなくてゴメンナサイ~m(_ _;)m)

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/03/02 18:32
kazuちゃん、こんばんわ♪
すっすごい!100人分?!
こんなポイント数見たこと無い。

ナチュラルで素敵なパネルだね~
こうゆうのはセンスが全てだから、さすがだなぁ(*´∀`*)

そして嬉しい贈り物だね。
アクリルたわし可愛い~!

●○ 2011/03/02 19:08
100人分??!!
すっごい注文だね~(^O^)

ナチュラルファブリックもかわいい★
ステキ~♪

そして無事に届いてよかった♪
注文分と一緒に送れるようにもうちょっと待ってたら
よかったなぁ~と反省です。ごめんね。
アクリルタワシけんポットマット。
喜んでもらえて良かった♪
この柄はkazuちゃんにって決めてたから~~(*^_^*)

●○ 2011/03/02 21:48
kazuさんちに特大ポンデライオン(笑)
なんか想像が付かないよ~wwwwww
お兄ちゃんの作品に混ぜてもらえばなんとか??

ファブリックパネル、とっても素敵ぃ~♪
いいねいいね~(*´∀`*)
momoちゃんのお礼便も、めっちゃかわいいっ
あんな凝った柄のアクリルたわし、みたことない!

●○ 2011/03/02 22:17
わ~~~
いいなぁ~~~
何と交換するのか、ワクワク(〃艸〃)
でも、大変だね><
kazuちゃん、無理しないでね^^

ファブリックパネル!!
とっても素敵~~~~
やりたいけど、家にはアイロンがない。。。。

モモちゃんのアクリルたわし!!!
かわいい^^

●○ 2011/03/03 06:56
ちびリエサンボさん
わたしもこのポイントは初めて~(;^ω^)
5万円分の購入だったんですよ。
100円セールの時にポイント使います(笑)

パネル褒めてもらってありがとうです♪
たわしもスッゴイかわいいですよね(*^▽^*)

●○ 2011/03/03 06:59
モモflowerさん
このアクリルたわし、やっぱりノルディックを意識してくれたのかな~?
もうキュン死にだよ+.(人´∇`*).+
たわしに使うなんてもったいなくて、今は花瓶の下に敷いてるよ。
またこれがカワイイの♪
また写真載っけてみるね。
また石鹸も楽しみにしてるよ(*^▽^*)

●○ 2011/03/03 07:02
とももさん
油絵の作品とポンデライオン~??
すっごい取り合わせ・・・
兄ちゃんの絵ってピカソ並みだから、なんか想像できないです(笑)
モモちゃんたわし、すっごい凝ってますよね!!
とももさんの所で見ていいなぁって思っていたんですよ。
たわしになんてちょっと使えないです。

●○ 2011/03/03 07:05
柊穂2862さん
ポイント、何と交換しようかな~
多分100円セールの時に、ドーナツ16個ほど買うんじゃないかな(笑)
役員会の仕事は大変だけど、ちょっと儲かってよかったよ(;^ω^)

お家にアイロンないんだね~
うちはワイシャツアイロン掛けを毎日しないといけないから大変だよ・・・
今は兄ちゃんの分もあるもんね(-ω-;)

モモちゃんたわしもかわいいよ♪
たわしになんて使えないな~

●○ 2011/03/03 07:10
特大ポンデライオン

●○ 2011/03/03 07:17
またまたなぜか途中で
コメが入ってしまった・・・汗(^_^;)ゴメン・・・
特大ポンデライオン始めて見たよーーー!!!興奮
それにそれにファブリックパネルには撃沈!
ナチュぽくっていいわぁ~売ってたら買う買う~笑
それにモモちゃんのプレゼントもメッチャかわぇぇぇ~
手作りできるっていいわぁ~
モモちゃん石けんうちも今日から
新しいの開けて使ってるよ~♪☆⌒(*^-゜)vグー♪

●○ 2011/03/03 10:14
ポイント大量ゲット良かったねー☆
で、交換品ね・・・
私だったら・・・やっぱ値引き?
そしてドーナッツ大人買い(笑)
でもでも、ポンデぬいぐるみのドーナッツ部分って
はずれるの?
はずれるなら、迷っちゃうかも(><)

アイロン転写!!
ウチの旦那がやってる(笑)
息子に好きなキャラのTシャツ作ってやるって言ってたよー。
でも、kazuちゃんが使うとこんなにも素敵になるんだから
やっぱり素敵なセンスを持ってるよー♪

モモちゃんのお礼品☆
かわいい!!
ムフフ・・・私も頂いてしまったのー☆
めっちゃ嬉しかったぁー(TT)

●○ 2011/03/03 12:01
ミニ・ファブリックパネル
このナチュラル感いいよぉ~~
好き好き!!!

モモちゃんいっつも気使ってくれるよねぇ
アクリルたわしの編み込み凄いねぇ
忙しいのにいつ作ってんだろ?


●○ 2011/03/04 08:48
微妙に復帰状態です(^_^;)

約100人分の注文だとポイントの溜まり方も半端じゃないですね。
特大ポン・デ・ライオンは我が家なら間違い無くゴミになります。
なのでやっぱり値引きでしょうか?

サボテン、独身時代に人から貰った事がありますが湿らせ過ぎではなく過乾燥で枯れました。
水遣りは殆ど不要、と言われそのまま忘れ去って放置の結果でした。

●○ 2011/03/04 16:12
シナモン7173さん
ポンデライオン、面白いですよね~(笑)
一個くらいあっても面白いけど、これのために1000ポイント使うのもどうかなって(;^ω^)
100円セールの時にドーナツ15個買おうかなと目論んでます。
ファブリックパネル、そんなに褒めてもらえて嬉しいです~♪
モモちゃん石鹸もいいですよね~
わたしもまた注文中。
ケーキ型が可愛くて2個も注文しちゃった(*´∇`*)

●○ 2011/03/04 16:17
チピロ*さん
あ、わたしも大人買いするつもりー!
しかも100円セールを狙うよ(笑)
ライオンもいいんだけどね~
リングは外せるのかな?
分からないけど、開発担当者の熱意だけは伝わったよ(笑)

息子ちゃんのTシャツをダンナさんが作るのー?
すごいね、ダンナさん、やっぱり器用だよね~
息子ちゃん何のキャラが好きなのかな?
ポケモンかな?
きっと息子ちゃん喜ぶよ(*^▽^*)

モモちゃん便嬉しいよね♪
これだけでも参加してよかったなぁってしみじみ思うよー。

●○ 2011/03/04 16:19
アンディ1704さん
ファブリックパネル褒めてもらえて嬉しいです~♪
モモちゃんは、ホントいつ作っているんでしょうね?
というかしっかり睡眠を取れているのか、それも気になる・・・
なんでもテキパキ出来て、本当に関心しますよね~(*^▽^*)

●○ 2011/03/04 16:21
ばーみーずさん
調子良くなりました?
お身体無理しないでくださいね~
わたしもドーナツは、きっと大人買いになるかと思います。
あと400円分購入して1600ポイントにし、100円セールを狙って、16個大人買いします(笑)

サボテンは乾燥過ぎてもダメなんですね。
わたしも存在自体を忘れることがあるので、注意したいと思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/285-50707d43

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
