花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/03/07//Mon * 15:25
●○ ドット柄♪ナチュラルくるカラリース

おかげさまでmasa坊の体調は随分とよくなりました♪

でもまだ万全ではないらしく

幼稚園から帰ると即効でお昼寝タイム。

食欲もまだ少ないんですよね~

 

しかもわたしも風邪を移され微熱気味。。。

 

幼稚園の先生から

「今日はmasa坊の班の子5人お休みでした」って聞いたんですよ。

病院で検査がなかったけど、

もしかしてインフルだったのかな??

 

(とすると、わたしもインフルだったりして・・・)

 

 

ドラごん

 

 

先日チラッと言っていた

くるカラリース、試作品第二弾ですね~

今回はナチュラルに仕上がりましたよ♪

 

 

 

ドット柄くるカラリース

 

 

 

前回とは全く違うタイプで。

くるカラと羊毛フェルト、サンキライ、

全部丸・丸・丸なんですよ。

ドット柄なんですよ~

可愛く仕上がりました(*´∇`*)

 

 

 

ドット柄くるカラリース

 

 

 

リースの土台は三種類の毛糸を

巻き巻きしています。 

周りがフワフワなので

くるカラが普段とは違う表情を見せてますよね。

ジャンクもいいけれど、

やっぱりこういうタイプの方が

作っていて楽しいなぁ( *´艸`)フフフ

 

ドラごん

 

 

あ、それから3月6日でブログを初めて1周年になったんですよ。

なんとな~くで始めたブログ、

一年で庭もインテリアもすっかり様変わりしました。。。

しかもこんなふうにハンドメイドにまで

ドップリ使っているし。

一年前までは考えられませんでした(;^ω^)

 

ブログを通じてお付き合いも増え

大事なこともいっぱい経験させてもらいました。

今では訪問やコメントに励まされている毎日です

 

あと応援ポチもいつもありがとうございます♪

ランキングにはあまり拘っていないですけど

ポチッとしてくれる気持ちだけでも

いつもとても感謝しています(*^▽^*)

 

本当は毎日更新が目標だったんですけど

家事と子育てがおざなりになることがありまして・・・

しかも最近はパパさんのミクシィで

土日のパソコンが占領されてしまっているので

残念ながらほぼ無理な状態になりました。

でも楽しく続けることが一番かなぁと

無理せずのんびりまったりと続けさせてもらっています。

 

こんなブログではありますけれど 

これからもどうぞゆるりと

お付き合いくださいませ。

今後ともよろしくお願いしまーす♪

(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

 

 

 

ビオラ

 

 

軽井沢ビオラだったかな~?

鳥かごの中で綺麗に花開いてきました♪

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/03/07 15:59
masa坊大変だね・・・。
しかもkazuちゃんまで!!
暖かくして早寝が一番だよ☆
春に向けて元気を取り戻してね。

くるカラリース!
斬新なアイディアでビックリ!!
そしてステキィーーーーー!!
モフモフ感が触ってみたい♪
アイディアがいいなぁ~。
kazuちゃんの脳みそ少しわけて(笑)

ブログ1周年おめでとー♪
いっぱい刺激をもらってオウチも庭も
様変わりしたんだね。
ハンドメイドも。
ブログがなければ、kazuちゃんの素敵な
センスが埋もれてたんだーって思うともったいない!!
ブログして正解だったね☆

でも、無理はしないでね♪

これからも仲良くしてね☆
今年も積雪争いするんだからー=3(笑)

●○ 2011/03/07 17:13
あれれ風邪移っちゃったの(●´ш`●)
最近寒いから酷くならないように
気をつけて。。。

くるカラリース
前回とはガラリと違う感じでモフモフがいいねぇ
次々発送が浮かぶの凄いねぇ
あたしの頭はもうカチカチなのか
自分で考えるの大変だよぉ(≧m≦*)

ブログ一周年おめでと!!
いつも素敵な作品楽しみにしてますよ~
これからも宜しくね♪♪(*^m^)

●○ 2011/03/07 20:20
1周年おめでとう♪
早いね~これからもよろしくお願いします。
そして、勉強も頑張ってね
応援してます。

masa坊、だいぶ元気になってよかった♪
kazuちゃんも無理せず
楽しく続けられるように~ネ

●○ 2011/03/07 21:48
こんばんわ。

風邪っぴきが増えてますね。
息子さん共々お大事に。
と言っている自分は今も微熱状態ですっきり回復とは行きません(>_<)

ブログ1周年おめでとうございます。
半年目で面倒臭くなった自分とは大違いです(^_^;)
何にせよ継続は力。
続ける事で交流の輪も広がり様々な地域の人との繋がりも持てるので、見識が広がったりして良い部分もあります。
今後も無理の無い範囲で続けられると良いですね(^^)

●○ 2011/03/07 22:46
一周年だったんだね!
おめでとう~!
てか、一年前はどんなインテリアでお庭だったのかな?
何ブログだったんだろ^^

うちは夫婦それぞれPC持ってるよ。
だって…
どっちも我慢が嫌いだから…(*≧艸≦)

●○ 2011/03/08 06:58
チピロ*さん
ありがとう!
ブログしていてチピロちゃんとも出会ったんだもんね。
こんなブログに声かけてくれてホントに嬉しかったよー(*^▽^*)
センスだなんてそんなそんな・・・
でも才能爆発のチピロちゃんに言われて嬉しいな~♪
ガーデニングの雪国ブロガーってホントに辛いなぁって思ったけど、チピロちゃんの元気をいつも貰っているよ。
積雪争い、今年も負けへんで~(笑)
これからもよろしくね♪

●○ 2011/03/08 07:00
アンディ1704さん
ありがとうございます~♪
褒めてもらうなんて恐れ多い・・・
アンディさんのアレンジやリメイクなんてすっごい素敵ですよ~♪
いつも素敵だなぁって指くわえてみています(笑)
いつかプレ交換しましょう♪
これからもよろしくお願いしますねー(*^▽^*)

●○ 2011/03/08 07:02
モモflowerさん
ありがとう♪
ホント一周年よく続いたなぁって思うよ~
ここだけの話、息絶え絶えの時もあったし(;^ω^)
今は自分のペースをやっと掴んできたかな~
この調子で勉強も頑張るね(*^▽^*)
これからもよろしくね♪

●○ 2011/03/08 07:06
ばーみーずさん
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に継続は力ですね~
一時期は無理している時もありましたけど、今のペースでのんびり続けていくのが一番かと。
お陰で交流の幅も随分と広がりました。
ブログがなかったら出来なかったことですね。
諦めないで良かったです♪

ばーみーずさんはそろそろお疲れ気味ですか?
でもこれからが花の本番ですから、きっと楽しくなってくると思いますよ。

●○ 2011/03/08 07:08
とももさん
一年前の写真を出したかったんですけどあまりにも画像が荒くて恥ずかしくて・・・
興味のある人だけ覗いてもらおうかと(笑)
カテは殆ど変えてないんですよ。
面倒くさがりなので。
ナチュラルガーデンの下の方で半年くらいウロウロしてました(;^ω^)

わたしも自分用のパソコンが欲しい・・・
というか、パパさんが自分用のノートパソコンを使って、わたしがこのパソコンを使いたい(笑)

●○ 2011/03/08 08:52
私も、パソコン使えるの平日の昼間。主人が仕事に行ってるときです。あと、宴会で居ない時(笑)
自分のパソコン欲しいよね。
1周年たったんだぁ。
これからもよろしくお願いしますね。
赤い実サンキライっていうんだ。
大量にあるけど、枯れて黒くなってくるんだよねぇ。
赤に保つ方法とかあるの?

●○ 2011/03/08 10:09
kazuちゃん、おはよ~ん^^

ふわふわクルカラリースなんて、
めっちゃかわいいーーーーーーーーー!!
ふわふわ、触りたいーーー!!(笑)

↓kazuちゃん!!
前のファブリックボード、私コメしてないよね??
めっちゃめちゃ私のツボなんだけどーーー!!
オーダーしたいくらいなんだけどーーーーー!!
今は飾るとこないんだけど、
新居用にオーダーしたいわ~、って思っちゃった^^

●○ 2011/03/08 16:00
O型Rh-さん
パソコン事情一緒なんですね~
辛いですよね、ホント。
パパが他の古いパソコンを使ってくれたらな~(;^ω^)
サンキライはそのままの姿でドライになったけど?
木に付けっぱなしだと、枯れるかもですね~

●○ 2011/03/08 16:03
Chi-ru*さん
褒めてもらってありがとねー(*^▽^*)
ファブリックボード気に入ってくれた?
よかったらこのままあげるよー。
これね、市販の本をコピペして盗作になっちゃってるから、お金もらえないのよ。
だから売るともプレゼントとも言わずにスルーしちゃったの・・・
試作品だしお金はいいよ。
また今度送るね~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/287-8dc40761

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
