花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/04/14//Thu * 16:03
●○ イベント用雑貨&壁に開いた穴・・・

お天気が続いてガーデニング日和なんですけど

ちょっと忙しくて小道作りはお休み・・・

その代わりと言っては何ですが 

モモちゃんイベント用雑貨が出来上がりました♪

Smile market! vol.6
2011年4月26日(火)11:00~16:00

ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園 (雨天決行!...2F)
   和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス(ホテルロビーまで)

 

というわけで、まずはこちら。

 

 

ユーカリアレンジ

 

 

ユーカリ・ジャンク・アレンジ。

 

 

コルクピック

 

 

コルクピック付き。

 

 

タグ

 

 

もちろんチケットタグも付いてます♪

 

 

それからファブリックパネル4点。

 

 

ファブリックパネル

 

 

ナチュラルものとリバティ布で。

 

 

ファブリックパネル

 

 

アンティーク食器棚に

 

 

ファブリックパネル

 

 

レトロ木馬。

一つでも、組み合わせても

可愛いかと思います(*´∇`*)

 

それに以前作ったくるカラリース。

 

 

くるカラリース

 

 

と、ま、これくらいで。

作業が遅くてあまり量産できない・・・(;^ω^)

売上金は、ほぼ東北太平洋沖地震の義援金と

被災アニマルレスキューに寄付になります。

お近くの皆様、是非手に取ってくださると嬉しいです♪

 

それからお友達yuraちゃんのイベントも、お知らせです♪

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)

1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、

ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで

和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434

こちらも是非足を運んでみてくださいね♪

 

ドラごん

 

それからですね、我が家では大事件が・・・

リビングのソファの横なんですけど、

見てもらえます?

 

 

穴開いた

 

 

ここです、ここ。

よーく目を凝らしてみると

 

 

穴開いた

 

壁に穴開いた!ΣΣ(゚д゚lll)

 

ショック大きいです・・・

 

 

お・へ・そ♪

 

 

犯人はコイツ。

おへそ見えてるけど。

 

しかもこの部分、壁紙の下地部分に

最初から大きな丸い穴が開いていたんですよ。

 

何でだと思います?

 

どうも、建設中に間違えて

コンセント用に開けてしまった穴のようです。

元々はハウスメーカーの責任なんですね。

 

ところが家を建ててすでに5年、

(無料補償サービスは2年) 

しかも穴を開けたのはmasa坊。

こうなる前に、ハウスメーカーに文句を言うべきだったのに。

もう無償で補償してもらうことなんて、無理だろうなあ。

もう泣けてくるな~

 

おみそしる~

 

おみそしる言って泣き寝入りか・・・(泣)

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/04/14 17:46
masa坊ちゃんやっちゃったのね~
もうちょっと下だったら見えなかったの???
男の子は元気だからやるやる~
うちなんか前に住んでた2階の息子の襖
2回貼りかえしたのに出る時またボロボロだった・・
無料補償サービスは2年なのかぁ~
うちのパパスケールちゃうけど5年保障忘れるから慌てて
ちょっとしたカメラの壊れ直したよ(1回しか使えないけど)
今回のイベント用アレンジも素敵ーーーー!!!
缶はスタンプなのーー!!めっちゃドキューンよ♪(。・▽・)ノ


●○ 2011/04/14 18:39
ありゃ~~、穴開いちゃったんだ~。
穴も驚きだけど、おうちを建てて5年たってるなんて
信じられない!!
だって子供たちがいるのにものすご~~くお部屋が
きれいなんだもの。
そっちのほうが私的には驚きだわ。
お兄ちゃん、怒られなかったかな?
私も一緒に
おみそしる おみそしる おみそしるって言うから
許してもらおうね♪(^ω^)

●○ 2011/04/14 20:02
えええええ;;
でも家も息子が床に字書いたり。。。
いたずらばっかり。。。

5年に見えないくらい綺麗だね!!

おみそしる~~~の絵が好きw

●○ 2011/04/14 20:50
ユーカリ・ジャンク・アレンジ好き!!
これいいねぇ~~(*^0^*)ノ
うちもデッカイユーカリあるからいつもドライ作ってるよぉ
アレンジがんばって作ってみようかなぁ~

あれれ。。。
masa坊やっちゃったねぇ(;´∇`A``
でも我が家の元長男の部屋なんて穴だらけ^^;
自分で直してぇって言ってるんだけど
なかなか時間なくってまだだよ(^。^;)
長男君クロス職人デス。。。
近かったら直しに行かすのにぃ~

●○ 2011/04/14 21:33
あらら、クロスやっちゃったね。
うちはまだ2年だけど・・・あれれkazuさん家の方がキレイだぞ。
男の子っていつも動いてるもんね。
HMに言ってみたら?入居時貰った壁紙まだ残ってたら、
無料でやってくれるかもよ。

●○ 2011/04/14 23:13
きゃーーーーーー
めちゃくちゃステキ♪やっぱりKAZUちゃんのんは
上品だけどいやみじゃなくて可愛いね(^u^)
たのしみだなぁ~

masa坊??何で穴??
あちゃーもうちょっと前に言っとくべきだったね(>_<)残念無念おみそしるぅーーーー爆

●○ 2011/04/15 00:13
お~、穴っ!!
あ、でもウチはもっとでっかい穴あいてます…。
我が家も築5年。穴のあいたワケ…それは体操クラブに通う、娘の自宅自習練のせいです★
少し女の子らしくしてほしいものなんですが。。。
うちもソファーで目隠し中ですよ~。

イベント用のお品、いつもながら素敵です!!
ファブリックパネル、いい雰囲気ですね~♪

●○ 2011/04/15 06:54
シナモン7173さん
やっちゃいましたよ・・・
襖は張替えできるけど、これはクロスだから自分では張替えできないしもうショック大きいです(泣)
新築の時にコンセントの穴に気付いていれば、補修をお願いできたのに。
クロスの内側だから気が付きませんよね、こんなの。
酷いですよね~

缶は、シール張ってます。
随分前に、お店でサービスで頂いたシールなんですよ。
可愛いですよね♪

●○ 2011/04/15 06:56
hanasaka3さん
えー実際見たらすっごい汚れてますよ。
写真で見えないだけで(;^ω^)
手垢もだけど最近は習字の汚れが酷いかなぁ。
そこらじゅう墨だらけ。
そういえばこの間は兄ちゃんの嘔吐でも汚れた・・・
もう汚れが全然取れない上にこの穴・・・
おみそしる~で泣くしかないよね。とほほ。

●○ 2011/04/15 06:59
柊穂2862さん
字は消せるからまだいいかも・・・
この穴は自分で直せないからね・・・
ショック大きいよ(泣)
キレイなのは写真で上手く誤魔化しているからかも。
実際見ると、かなり汚れてるよ(;^ω^)

●○ 2011/04/15 07:02
アンディ1704さん
ユーカリは造花なんですよ。
でも可愛くてお気に入り♪
安くてナチュラルで使いやすいから、いろんな色揃えているんですよ♪

息子さんクロス職人なんだ~
近かったら是非ともお願いするのに・・・
クロス張りって、自分では出来ないですよね。
あーもうショック(泣)

●○ 2011/04/15 07:05
O型Rh-さん
えーO型さんのところ、2年なんだ!
綺麗だと思った~
うちは、結構写真で誤魔化してる・・・
最近は習字の汚れが酷いですよ。

クロス、そういえば予備があったな。
HM無料でしてくれるかな。
最近ミサワ業績悪いから、こういうのって嫌がられそう。
元々は黙っていたミサワが悪いのにね。

●○ 2011/04/15 07:09
モモflowerさん
またまたこんなん雑貨で大丈夫かな~?
もうそろそろアイディアが枯渇してきた(;^ω^)
作りたい商品と売れる商品って微妙に違うから難しいよね。
またよろしくね!

このコンセントの穴、最近見つけたのよ。
新築の時に知っていたら、業者に言えたんだけどな。
masa坊にも参るけど、黙っていたHNにも腹立つよ。

残念無念おみそしる(笑)
これ面白い!今度使わせてもらお(笑)

●○ 2011/04/15 07:14
amumama*さん
マジですか・・・
女の子でも激しいですねー(;^ω^)
うちもソファで隠すしかないかな。
穴は自分で塞げないから、ちょっと辛いですよね。

雑貨褒めてもらってありがとうございます♪
でもイベント用雑貨って難しいですよね。
これと思って作ったものが意外に売れなかったり。
値段の付け方もかなり悩みますねー。
イベントされているamumamaさんすごいなって思います(*^▽^*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/303-76734424

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
