花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/07//Wed * 07:56
●○ フロントガーデンあれこれ

昨日はmasa坊が胃腸炎になりました。

熱はそれほど出なかったのですが、

下痢と嘔吐で家で安静にしていなければなりません。

フロントガーデンだけを中心にささっと見回りました。

庭

アジサイ”フェアリーアイ”がどんどん息吹いてきます。

今年はどれだけ大きくなるのかな?

今年も八重の秋色アジサイのドライを作って、

リースを作ろうと思います(^^)

庭

ビバーナム マクロセファラム”ステリーレ”

ビバーナムは花のアレンジ教室の際に一目惚れをし、

苗をネットで注文したものです。

秋だったので枯れ木のようだったのですが、無事息吹いてきました。

庭

初雪かずらとアコルス”オーゴン”

爆発ー!!ですが、こういうワイルドなのも好きだったりします(^^)

庭

ガーデンプレートと、割れたステップストーン・・・(泣)

犯人は誰やーーー!!(多分我が家でよくDSしている人)

庭

玄関前の雑貨たち。

目に入るたび、ほわ~とした気分になれる雑貨たちです。

黒板には英字スタンプを押してあります。

天使テリアは我が家の番犬。吼えませんけど。

ここは一日30分しか日の当たらない所なのですが、

こちらの肥料のお陰でお花が咲いてくれています。


ペンタガーデン 450ml

コスモ石油さん、本当にいい仕事をしてくれました(^^)

 

今日はバタバタした内容ですみませんでした・・・

 

ドラごん

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/07 08:38
おはようございます。
masa坊くん具合いどうですか?
胃腸炎って親もなかなか大変ですよね。
お大事になさってください。
玄関先のインテリアかわいいねぇ。
うちは寄せ植えおいてるだけ。。。
行き場のないコニファーのね。。。
そういう感じの椅子ほしいなぁ。

●○ 2010/04/08 07:57
yuramegさん
masa坊、もう元気になりましたよー(^^)
お気遣い、本当にありがとう(^^)
胃腸炎は吐いたりするから、ただの熱よりも大変ですよね。
玄関のyoramegさんの寄せ植え、どんなのですか?
yuramegさんの寄せ植え素敵ですから、また良かったら見せてくださいね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/36-03bf0855

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
