花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/08/08//Mon * 23:17
●○ 掲載して頂きました

今日もめっちゃ暑いです!

 

 

ピェール

 

 

ピェールの蕾が青い空に向かい

 

 

ナスタチウム

 

 

 ナスタチウムの花が目に焼きつくぐらい眩しいです。

肥料切れして葉っぱが縮んできたので

固形肥料を置いておきました。

 

それから先日の兄ちゃんの作った巣箱は

 

 

巣箱設置

 

 

ガレージの下に設置しました。

重くて危ないので針金でグルグル巻き。

無事いい場所が見つかってよかったけれど 

これで本当に、鳥さんが来てくれるんでしょうか?

間違って蜂の巣にならなければいいけど・・・

 

ドラごん

 

で、今日は届いたくるカラの話をしようと思っていたんですけれども。

 

その前に嬉しいお知らせがありますので

そちらを先にさせてもらいますね♪

 

8月11日 7日(日付間違えました。すみませんっ)に発売されました

「素敵なカントリー」No.72秋号に

わたしのハンドメイドが、ホンの少しですが掲載されています。

 


素敵なカントリー 2011年 09月号

 

 111ページから112ページにかけて3点ほど。

 

0円素材のリメイク雑貨、ということで、

 

コルクの取って付きバケツ

コルクピック

くるカラリース

 

を、掲載して頂きました。

 

まさかまさかの「素敵なカントリー」・・・

 

って、一人とっても場違いな雰囲気で

申し訳ないくらいなんですけれども(;^ω^)

それでも載せていただけたご好意に感謝・感謝です♪

 

家に雑誌も送られてきまして

久しぶりのカントリー気分を満喫させてもらいました♪

 

数年前まではカントリー系にばりばり憧れていましたので・・・

北欧モダン&ファブリックにノックアウトされなければ

いまごろブログでDIYとリメイクの嵐かと・・・

こんなナチュラル感いっぱいのインテリアを目指していただろうと思います。

 

話が逸れましたが、

コルク付きバケツの色違いは先日モモちゃんに送り

ピックはチピロちゃんに送ったもの♪

コルクに文字を入れるというアイディアは

実は編集者様が考えて頂きました。

ありがとうございました♪

 

そしてくるカラリースは作るのが大変だったので

一番嬉しいかなぁ~♪

ちなみに「くるカラ」ではなく「クルミのから」と紹介されています。

大人の事情ですね(笑)

秋色くるカラリースの作り方はこちらです。

 

他にも素敵なブロガーさんの

雑貨&インテリアが満載ですよ!! 

素敵すぎて、ホント、ため息何回付いたでしょうか。。。

しばらく目を背けていたインテリアも、ちょっくら頑張らないとって思いました。

 

もしよろしければ、本屋さんで手にとって

ちらりと見ていただけるだけでも嬉しいです♪

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

ゼロ円素材で・・・ヅラもリメイク

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/08/08 18:02
kazuちゃん凄いよーーー☆⌒(*^-゜)v♪
【素敵なカントリー】はよく見る雑誌~
3点見てきたよ~また雑誌も見てみるね~楽しみ~♪
111ページから112ページにかけてだね~
みんな参考になると思うよ~(*^v^*)イェィ!

●○ 2011/08/08 19:44
結局、今日はスーパーで買ってきたよ♪
もちろん楽天クレジット(笑)
今回はkazuちゃんだけでなくて
他のブロ友ちゃんも載ってて
かなりテンション上がったよ♪
コメント読んだよ。お兄ちゃんなら斬新な作品作るだろうねー。
見てみたいかもーヾ(´▽`*)

●○ 2011/08/08 19:56
おめでとう~♪
自分の作った物が雑誌に載るなんて素敵!

ヅラオはさ~真ん中辺が寂し毛だから
イブファイン的なリメイクを… オ ネ ガ イ

カメラはなんの参考にもならないと思うわ~
コンデジだし~
ちょっとデジイチ期待したんだけど まだダメだったわ…
クリスマス前にまたため息ついてみるね!

●○ 2011/08/08 21:28
なんか今回の素カンはブロ友大豊作だよ~!!
表紙のT邸さんから始まって、これで3人目!!!
これは買わねば…!!!

●○ 2011/08/08 22:04
今朝買いに行って見てたら見たことある作品が~!と思ったらkazuさんだった♪
前もって言っててくれたらこんなにビックリしなかったのに
~(≧∇≦)
すごいな~!kazuさんの菓子クルミのハンドメイドってほんと面白くてかわいいですもん♪

メール来てないかも!設置したばっかりで設定間違えてるのかも~!
kazuさんとこにメアド書いておきます♪

●○ 2011/08/08 22:14
今日本買ったよぉ~
他のブロ友さんのも載ってて
よ~く見てると何やら見たことある?!
って思ってみたらkazuちゃんのだったよ!
素敵な作品がいっぱいで釘付けだったよヽ(^o^)丿

雑誌の発売日11日なの?
今日買ったけど。。。
6日発売日って書いてあるよぉ~~

●○ 2011/08/08 23:20
素敵なカントリーだったのね~
昨日、本屋で見かけたけど
結んであって中みえなくて買ってなかったけど
これはかわなきゃだわ(●^o^●)

●○ 2011/08/09 00:05
すごいです!!雑誌掲載なんて~♪
私もよく買う雑誌ですよ~。近々買いに行こうかしら♪

巣箱、穴へのアプローチがとってもかわいいですね~。
引っ越して来てくれるといいですね♪

●○ 2011/08/09 07:43
シナモン7173さん
ありがとうございます~♪
わたしのよりも素敵なリメイク雑貨がたくさん載っていて、インテリアもすごいです。
見所満載でしたよ~
是非見てくださいね♪

●○ 2011/08/09 07:46
yuramegさん
結局スーパーで買ってくれたんだ~ありがとう♪
今回はブロガーさんがたくさん載ってるね。
名前を聞いたことのあるブロガーさんもいたよ。
レジン、兄ちゃんならどんなのを作るかなぁ。
意外に小さなパーツをちまちまと使って、可愛らしい作品を作るかもしれない(笑)

●○ 2011/08/09 07:50
top50さん
ありがとう~♪
ついでにヅラオもリメイクする?
イブファインか~ブリーチもしてみようか・・・

カメラってコンデジだったっけ~?
てっきり一眼を使っているのかと思っていた・・・
写真めっちゃ綺麗よね~
でもコンデジ仲間と知ってちょっと嬉しいかも♪
もし一眼手に入れた際は、参考にしたいので是非教えてね♪

●○ 2011/08/09 07:51
暑い日々が続いてます。

掲載された雑誌が発売になったんですね。
いろんな人が評価してくれる腕前は流石です(^^)

巣箱はガレージに設置したんですね。
ツバメなどが気付けば利用してくれそうな場所です。

●○ 2011/08/09 07:52
とももさん
T邸さんって、とももさんのブロ友の?
すごいねーこんな家に住んでるんだ・・・
生活感が全くないんですけど、どうやって住んでいるんだろう・・・?
三人目って事は、あと一人は誰?

●○ 2011/08/09 07:56
紫nさん
もう買ってくれてたんだ!
ありがとうございます~♪
本の内容は当日まで言わないでおくれって、編集者さんに言われていたのよー。
しかもこっちって一日発売が遅いから、アップも遅れちゃって。
菓子クルミのハンドメイド、気に入ってくれてありがとう!
ちなみにそれにはヅラオも入っているのかしら・・・?

メールありがとう!
また送っておいたよー♪

●○ 2011/08/09 07:59
アンディ1704さん
本買ってくれたんですね!
ありがとうございます~♪
アップが遅れたから、言うのが遅れちゃって(;^ω^)

発売日、間違ってましたね!
ひぇー訂正しておきました。
ホントだ、6日発売って書いてあるけど・・・
7日に書店に出たんじゃないかな・・・?
こっちでは8日に並びました・・・

●○ 2011/08/09 08:00
モモflowerさん
そうなのよ~
なんだか知ってるブロガーさんが結構いるみたいだから、面白いと思うよ。
よかったら、是非見てみてね~♪

●○ 2011/08/09 08:02
amumama*さん
ありがとうございます~♪
インテリアも雑貨も見所満載なので、是非見てみてくださいね~♪

巣箱は、ちゃんと鳥用の階段を作ってあげたって言ってました。
細かいところで拘りがあるみたいですよ。
鳥来てくれるといいんですけど、どうなんでしょうね??

●○ 2011/08/09 10:09
カズさんおめでとうございます♪
自分の好きな事が本に載るなんて凄~い!
私も早速、本屋さんへ行ってきます。

雑誌掲載ってブログを見て声掛けられるの?
もしそうならカズさんは選ばれた人なんだね!尊敬~~~♪

●○ 2011/08/09 17:27
ばーみーずさん
ありがとうございます♪
他の方もとても上手なので、ホントに恐縮してしまいます。
でもこうやって載せていただけたことは嬉しいです。

ツバメなら来るでしょうか?
でもこの辺りで、ツバメを見たことがないんですよ・・・
でももし住み着いたら、今度はフンの処理が大変かもしれませんね。

●○ 2011/08/09 17:30
リネンママさん
ありがとうございます♪
今回はブログを見て声を掛けてくださったんですよ。
運が良かったのかなぁ。
カントリー系なので、リネンママさんにはちょっとタイプが違うんですけど・・・
パラパラっと見てもらえるだけでも嬉しいです♪

●○ 2011/08/09 21:03
おおっwwww
あめでとう☆
すごいじゃない!素敵なカントリーから声がかかったん
だね!
私も近いうちに買って読むわ!
知り合いの人が載るってすごく楽しみ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/375-fe27017f

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
