花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/09//Fri * 06:59
●○ 北欧柄クッション

リビングのクッションが以前よりくたくたになっていましたので、

クッションカバーを購入しました。

リビング

憧れの北欧ファブリック。

ファブリックパネルとの相性がいいです♪ 

購入先はこちらのお店の50%オフ。


クッションカバー 45×45cm adorno アドルノ Vient ビエント GY グレー 【50%OFF!】

 

半額で北欧柄が購入できるなんてありがたいことです(^^)

売り切れが多かったので、もうちょっと早く気がつけばよかった・・・。

黒色と白色を迷ったのですが、ラグが黒いので、

更に黒はしつこい気がしました。

白×白で大正解です♪

この部屋もクッションのお陰でちょっとは引き締まったかな?

 

今日の庭作業は天気がいいのでペンキ塗り!

30分の強行作業です。

庭

どこかで見たブログを参考にさせて頂いて(ありがとうございます)、

オフホワイトのペンキに土を混ぜてざらざら感を出しました。

(一番左。植物入れっぱなしで作業してます。

相変わらず作業いい加減です(汗)。)

庭

こちらセリアの100均商品。

形は可愛いのですが表面の花柄が気になったので、

土入りペンキをコテコテと塗りました。

土のでこぼこのお陰で花柄がなくなっていい感じです。

ペンキが乾いたら、また多肉でも植えたいです♪

グリーンネックレス辺りが、お似合いかな?

 

ドラごん

今日はmasa坊の入園式です。

花

今日はネイチャーガーランドさんで注文しておいた

生花のコサージュを付けていきます。

やっぱり、こちらのアレンジめちゃ可愛いです・・・(^^)

生花のコサージュは初めてです。

贅沢な気もしますが、masa坊にとって一生に一度のイベントなので、

私もしっかりしたものを付けて

ピシッと身を引き締めようと思います。

 

もちろん今日はビデオを忘れませんよ(^^;)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/09 12:28
kazuさん家はすごくシックねぇ。
うちみたいにがちゃがちゃ感がないわぁ。
昨日更新できなかったの。。。
大事件発生で。・゚・(ノД`;)・゚・
解決済みなんだけど、心労でごはんも作れなかった。
そのお話は今日の夜にでも書こうと思ってます。

●○ 2010/04/10 07:59
yuramegさん
なんだか大変なことになったみたいですね・・・
大丈夫ですか?
後でブログ覗かせてもらいますね。
元気出して、頑張ってください!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/38-f2a392f5

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
