花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/08/29//Mon * 17:11
●○ 購入したセダムとベンチ裏の雑貨

最近パソコンの反応が遅いんですよね~

 

今アップしようと思っていたら他のボタンに思わずクリック。

 

 

あららくぇrtひゅj!!!????

 

 

なんとなんと、ゼ・ン・ケ・シですわ~ええ~!!??

 

ボタン一つで記事が消えるなんて!!!

まったく許せん!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ彡☆楽天ガッデム!!

 

この機能、ホントなんとかして欲しいわ~ 

 

とにかくちゃっちゃと更新します!

 

ドラごん

 

先日セダムを購入しましたよ。

 

 

セダム

 

 

HCで比較的よい状態の苗が並んでいたのでお迎えしました。

 

 

ステファニーゴールド

 

 

ステファニーゴールド

 

ドラゴンズブラッドと迷ったんですけど

ちょっと徒長気味だったのでこちらを購入。

ギザギザ葉っぱが何ともカッコいいです。

 

 

ブレビフォリウム

 

 

ブレビフォリウム

 

Chi-ruちゃんの所で

モリモリなブレビを見ていて

どうしても欲しかったんですよね。

こちらも見つけて即購入。

 

これらを、先日購入したミクロフィラ・ソフォラ ↓

 

 

ミクロフィラ ソフォラ

 

 

と、寄せ植えにするつもり。

ジャンクな雰囲気に仕上げたいけど

またヘンテコ寄せ植えになる可能性も・・・

 

出来上がり次第アップしますね♪

 

 

今日はアーチにピエール殿が咲いていましたよ。

 

 

ルージュピエール

 

 

春よりも小ぶりですがそれでもこの存在感は素晴らしいです。

上の方にたくさん付いていた蕾は

病気や虫で黒くなってしまったので

全てカットしました。

残念だなぁ。

 

 

ベンチ

 

 

ベンチ裏の方では・・・

 

 

クレマチス

 

 

クレマチスが咲いていました。

ニューヘンダーソニーだと思っていたけど

 

 

タグ

 

 

なんとミケリテのタグも出てきた。

どっちなのかな~?

 

 

トレニア

 

 

切り戻し4回目のトレニア。

先日切り戻ししてまた満開です。

 

 

雑貨

 

 

ヘンリーヅタが伸びてきて雑貨に掛かってきました。

 

 

雑貨

 

 

生育旺盛で、逆に後が大変なので

鉢のまま地面に植えてあります。

でも地面に着いたところからまた根っこが・汗

ちゃんと管理しないといけませんね。

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

最後までなんとか書けた!↓こんな顔で書いてたよ~マジで

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/08/29 20:06
ゼンケシですか… 御愁傷様です…(-∧-)合掌・・・

このツブツブのセダム可愛いね!
でもダメダメっっ 私は枯らす!!

こっちは今日から学校♪ 平和が帰ってきた~~~♪
一人って素晴らしい~♪

●○ 2011/08/30 10:35
私も、何度かあるワァ~。
全消し(T_T)
も~ガックシよね・・・。
防火ポスターな顔みたいになっちゃうわ(笑)
防火ポスターにポチっ♪

●○ 2011/08/30 14:42
あぁーやっとコメしに来れた(汗)

ヘンリーヅタいいねぇ☆
やっぱJUNK系にヘンリーは似合うわ。
セダム!!
どっちも凄く状態のいい子^^
どんな寄せ植えができるのかな?
楽しみぃー♪

kazuちゃんの顔が巨匠のポスターに・・・
想像してしまう(笑)

●○ 2011/08/30 16:57
top50さん
全消し、今日もなりそうになったよ!
ちょっと最近このパソコン、ホント動きが悪くて困るよ~

セダム、ツブツブがいいでしょ♪
他で見ていて欲しかったのよ~♪
他の植物と寄せ植えにしておけば、多分水遣りも忘れないで枯らさないと思う。

今日は一人気分満喫できた??
ウラヤマシーー!!
恨み節だよ~ホント・・・

●○ 2011/08/30 16:58
O型Rh-さん
全消し、ホント何とかしてほしいよね!
他にも困っている人がたくさんいるんだから、楽天ももうちょっと考えて欲しいよね~
ブログアップする気力が萎えるわ・・・

防火ポスターの顔、改めて見るとすごいよね。
何に怒っているんだろうって思うわ(;^ω^)

●○ 2011/08/30 17:01
チピロ*さん
忙しいのにありがとうねー♪
このセダム、めっちゃ状態いいでしょ?
ブレビなんてめっちゃモリモリだよ!
こんな時期に貴重だよね~
暑さも忘れてレジに並んじゃったよ(笑)

ヘンリーヅタはめっちゃ好きなツタだよ~
でも地植えだと、後が大変みたいだね。
小まめに剪定しないと、モサモサに溢れるんだって。

防火ポスターの顔すごいでしょ。
子供に怒るときもこんな顔してるよ(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/387-a3147177

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
