花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/09/03//Sat * 17:27
●○ くるカラ・ブックレットvol.1に掲載して頂きました

台風がひどいですね。

こちらでは今日大きな祭りがあるのですが、

さすがに行くのを辞めておきました。

子供達はオバケ屋敷を楽しみにしていたし、

明日は行きたいなぁ~

お庭では支柱をしていたはずの花が

思いっきり倒れています。

台風の後のメンテが大変そう・・・

 

ドラごん

 

昨日このようなものがポストに入っていました。

 

 

くるカラ・ブックレット

 

 

くるカラ・ブックレットvol.1

 

くるカラ.netさんで作られた新しいパンフレットです。

くるカラの庭での使い方、ディスプレイ、ハンドメイドなどが

美しい写真と共に詳しく紹介されています。

 

その中に

 

 

くるカラ・ブックレット

 

 

なんとなんと、わたしの作ったくるカラリース

紹介していただいています♪

素敵なカントリー 09月号」に掲載されたものと

同じ写真を使っていただきました。

 

右上にはのりりんさんのトピアリーもあります。

他にも美しい庭と素晴らしい作品がたっぷり。

詳しい説明もあり、これ一冊で

くるカラの使い方が十分すぎるほど良く分かると思います。

 

こちらのブックレットはくるカラを購入すればタダで付いてきますが

ブックレットのみを欲しい方は次の通り。

 

******

 

非売品ですのでお代は頂きませんが送料は頂きます。

次の二つをご用意の上、くるカラ.ネットまで送って下さい。

1、送り先住所・氏名と電話番号を書いた紙っ切れ

(そのまま返信の封筒に貼ります)

2、返信用の切手160円分

〒187-0024 東京都小平市たかの台7-1

くるカラ.ネット

TEL 050-5532-3546

 

*******

 

何冊か送られてきましたので、

レッスン先のNature Garlandさんにも置かせて頂きました。

お近くの方は、是非手に取っていただけると嬉しいです♪

 

 我が家でも大活躍のくるカラ・・・

 

 

ハツユキカズラ

 

 

庭にはもちろん

 

 

小鳥

 

 

グラウンドカバーにも

 

 

プミラ

 

 

マルチングでも、雑貨に合わせても

 

 

ジャンク

 

 

ジャンクな空間にもピッタリ。

 

 

北欧

 

 

この素朴な雰囲気は

北欧モノにだって合うのです。

 

これからもますます活躍しそうなくるカラ、 

今回はとても素敵な本に参加させて頂きまして

本当にありがとうございました!

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

どこかで見たキャラ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/09/03 19:12
そっちは台風の影響がでてるんだね。
あんまり大きな被害がでないといいのだけど・・
気をつけてね!

くるカラのパンフレットに載ったんだ~~!
すごいね♪
やっぱりくるカラは何にでも使えていいね。
私はセンスないから無理だけど・・
(A;´・ω・)アセアセ

●○ 2011/09/03 22:19
kazuちゃんの方はどう?
なんかあちこちですごく被害が出てるよね><

私のほうにメールが来たときに、くるカラの使い手kazu
ちゃんの所には絶対連絡が来てると思っていたよ(笑)
いい記念になっちゃった♪

くるカラバナーが可愛い!

●○ 2011/09/03 22:22
てか、最後のバナーの写真をブックレットに載せて欲しかった!!(*≧艸≦)
あ、素カン、この間買ったよーーー!!!
例のごとく酔っぱらい街道まっしぐらだったから
まだ落ち着いて読んでないけど…
買っちまえばこっちのもんよ♪

●○ 2011/09/04 01:58
わ~誰かに似てる(笑)いつもバナーいい画像ですね♪
私もこのブックレットほしいわ!
今、鬼ナチュラル注文して1ヶ月待ってるけど一緒に送ってくれるんだろうか・・・?て、ここでつぶやいてもしょうがないよね(笑)
kazuさんものりりんさんもすごいかっこいいアレンジでもっとじっくりみたいわ~!

●○ 2011/09/04 11:06
こちらは、台風の影響ありませんでした。
風が強かったですけど、雨も降らなかったし。

くるカラの本もらえちゃうの~。
すっっごい興味があるんだけど♪

バーナーがスライムくるカラkunになってるぅ~。

●○ 2011/09/04 21:36
くるカラ・ブックレットに載ったのーーー!
やっぱkazuちゃんアレンジなら載っちゃうよ~
リースメッチャカワユカッタもん~(*^v^*)
台風大変だったね~メンテ終わった~?
うちまだ中庭残ってるよ・・・(*ノ_<。*)忘れてた・・

●○ 2011/09/04 21:54
台風影響なかったかい?
和歌山の南のほうは大変なことになってるけど、こっちは
なんとか無事過ぎ去りましたぁ。
わぁ、すっごーい♪
kazuちゃんがどんどん雲の上の人になってゆくようなぁ。
くるカラ三角庭のレンガ小道のあたりに撒きたいんだぁ。
ブックレットGETできるし、頼んじゃおうかなぁ?
でも・・・来年から保育園入れたら保育料今の5倍くらいだから・・・始末しないといけないんだけど(-_-)
うぅ、貧乏人は辛い( ̄▽ ̄;)

●○ 2011/09/05 07:47
hanasaka3さん
こっちの台風の被害、すごかったよ~
特にうちの庭が・・・
メンテに相当時間が掛かりそう・・・

くるカラパンフ、ありがとう♪
くるカラクラフト、今はまってるからね~
いろんなモノが作り出せて楽しいよ♪

●○ 2011/09/05 07:49
のりりんさん
庭の被害酷かったですよ!
瞬間風速20メートルくらいあったんじゃないかな。
大きな鉢がいっぱい倒れました(泣)

のりりんさんと一緒に掲載されて嬉しいです~♪
最初見た時に(あれ?なんでトロッケンが?)って不思議だったんですよ。
写真が違っていたから。
ブログ見て納得しました。
ホント、いい記念ですね♪

●○ 2011/09/05 07:51
とももさん
最後の写真、結構いい出来でしょ(笑)
いっぱい作って、これからプレゼントに忍ばせておこうかなぁ。
素カンありがとう!
酔いが醒めたらゆっくり読んでね(;^ω^)

●○ 2011/09/05 07:53
紫nさん
鬼ブラック注文したんだ!
今待ち時間長いもんね・・・
でもきっとパンフも一緒に届くと思うよ♪
のりりんさんのトロッケンもめっちゃ素敵だし、他にもこんなクラフトがあるんだぁって感心しちゃった。
見ていて飽きないと思うよ~

●○ 2011/09/05 07:57
O型Rh-さん
台風の影響なかったんだ!
いいなぁ、うちでは大きな鉢もスッテンコロリンだったよ。
めっちゃ被害が大きかった・・・
かなり怖かったよ。

ブックレットめっちゃ綺麗よ~
見ているだけで楽しいよ♪
くるカラスライムも、見ているだけで癒されるよ(笑)

●○ 2011/09/05 07:59
シナモン7173さん
ありがとうございます~♪
でも他の人のクラフトめっちゃ可愛くて・・・
まだまだ頑張らないとなぁ。。。
台風被害、うちの庭はもうボロボロです。
今日メンテしなくちゃ。
でもまだ雨が降っているから出来るかなぁ・・・(泣)

●○ 2011/09/05 08:05
yuramegさん
紀伊地方大変だったね!
朝からそのニュースばっかりだよ。
yuraちゃんのところは無事だったんだね!良かった♪
うちは鉢がたくさん倒れたよ~バラの枝も折れたし。
メンテがめっちゃ大変だよ・・・

保育料、今の5倍になっちゃうんだね!
これは辛いよね~
うちもmasa坊の保育費で毎月ヒーヒー言ってるよ。
あと一年半の辛抱だよ~辛いなぁ(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/391-54be7610

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
