花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/11//Sun * 08:49
●○ 春の花をhana歌にのせて

sato兄ちゃんは鼻歌をよく歌うのですが、

その内容がかなりぶっ飛んでいます。

なかなか面白いので、記念にブログに残しておこうと思います。

 

「ダンスフラワー」    作詞・作曲/sato兄ちゃん

♪ダンスーフラワは

ききません~

ききません~

ダンスーフラワは

ききません~

ききません~(においません~)←パパさんの合いの手

ダンスーフラワー

ダンスーフラワー♪

 

せっかくですので、鼻歌とハナつながりということで、

今日はその歌にのせて春の花を紹介しましょう。

 

♪ダンスーフラワは

庭

マーガレット

♪ききません~

庭

パンジー

♪ききません~

庭

スズラン

♪ダンスーフラワは

庭

ステラ

♪ききません~

庭

ベロニカ”オックスフォードブルー”

♪ききません~(においません~)

庭

ハナニラ

(匂うよ!ニラの匂い)

♪ダンスーフラワー

ダンスーフラワァァァァァ~~~

庭

玄関前の寄せ植え

 

以上、少しでも「ダンスーフラワー」を感じ取って頂ければ幸いです(^^)

 

主庭の花壇の為の連杭を購入しました。

好みはありますが、ちょっとしたお買い得品らしきものを見つけましたので、

明日紹介できればと思っています。

ドラごん

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/11 11:27
黒で行きます。
新入園児13人だから母の数も13人なんだけどね。

お兄ちゃんの歌、おもしろーい。
歌に合わせてお花達の写真が((´∀`*))ヶラヶラ
こうやって日記に残せるからいいよねー。
また思い出せるもんねぇ。
きっとどんな曲だったっけ?って悩みそうやけど。

●○ 2010/04/12 07:54
yuramegさん
今日入園式やね(^^)いい入園式になるといいね♪

お兄ちゃんの歌、ホントに意味分からないでしょ?
yuramegさんの息子さんたちも、きっとそのうち歌いだしますよ~(笑)
でもそれはそれですごくいい思い出です。
曲の中身は確かに悩むやろうけどね(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/40-ef1c8927

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
