花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/10/16//Sun * 16:39
●○ 庭のリフォームしたい部分は・・・

おとといの夜中、ひどい雨が叩きつけるように降ったんですよ。

昨日今日と忙しくて片付けることも出来ず、

庭が放置プレイ散らかり放題。

というか、一週間くらい庭仕事出来てないな。

 

こんなお庭、ちょっとブログに載せるのもアレなので、

少し前に撮ったストック写真でご勘弁を。

 

 

ヒメツルソバ 

 

 

ヒメツルソバ・・・うう、地味・・・

 

 

 黒竜

 

 

黒竜も咲きました・・・これも地味だわ~

バラくらい撮りたいんだけど、

綺麗なのが咲いてないのよね~

壁 |дT)o エーン

 

 

 雑貨

 

 

雑貨とか

 

 

 グリーンネックレス

 

 

多肉ちゃんとかどうでしょうか・・・(-_-;)アウウ

 

あ、華やかな場所があった!

 

 

多肉棚 

 

 

ここだけ妙に賑やかな多肉棚。

いやいや賑やかすぎるって・・・

 

 そうそう、リフォームしたいのはこの部分です。

 

 

エントランス 

 

 

エントランスの家の基礎が見えているこの部分。

基礎の部分が汚く見えてしまうので、

レンガくらい置こうかなと。

ディスプレイも飽きちゃったな。

ちょっと変えてみたい。

 

それから、鉢植えで大きくなってきたヒメコブシを

 

 

 エントランス

 

 

こちらに地植えにしようかと思います。

この辺り、草木を引っこ抜いたり植えたりしないといけないし、

くるカラと砂利がきっちりと敷き詰めてあるので、

一つ株を植えるのも相当な工事になるんですよ。

穴を掘ると、周りからくるカラと砂利がゴロゴロ~っと落ちてきて。

取れば取るほど落ちてくる、みたいな。 

 

時間が掛かりそうで踏ん切りついていませんが、

来週中に頑張ってみようと思います。

 

 ドラごん

 

それから先日言っていたニコンのミラーレス一眼、

もう予約が開始されていますね。


Nikon1 J1 標準ズームレンズキット ホワイト  

 


10月20日発売です。

どんなカメラなんだろう。

早く電気屋さんに行って見てみたいな。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

キャノンもミラーレスを出すのかと思ったら、

まだ考え中なんですね。

なーんだ、残念。

早く決めちゃえばいいのに。

兄ちゃんが小学校にいるうちには購入したいなぁ。

でもビデオカメラも古くなってきているし。

どっちが先かなぁ。

 

ああーお金が・・・夢は遠のく・・・

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

Clickのスペルが間違ってました

Crickは筋違え、筋肉けいれんだって

ヽ(゚、。)ノ))コケッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/10/16 20:42
こんばんは~^^
私も最近忙しくて庭に出られない><
っていうか、天気が悪すぎて出られ無かったよ。
うちも冬に向けて大移動しないといけないの。
本当はやらないといけないことがたくさん
あるんだよね~^^;

●○ 2011/10/17 12:30
アタシもお出掛け三昧でお庭は放置プレーだよ^^;
この季節はやりたい事多すぎて
手が回らないよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
今週末はちょっと何とかしなければ。。。
kazuちゃんちのお庭は綺麗だよぉ
多肉さんもプリプリで元気いっぱいだし!!

カメラいいね!
欲しいけど。。。無理XXX

●○ 2011/10/17 16:51
のりりんさん
今日はお天気だったかな?
やっと晴れ間も見えそうですね♪
冬に向けて、やることたくさんですよね。
すぐに寒くなりますよ~
ヤバイヤバイ・・・

●○ 2011/10/17 16:53
アンディ1704さん
アンディさんは、ブロ友さんとの交流も、最近忙しいですよね(;^ω^)
お仕事もあるし、無理しないで下さいね~
カメラは、わたしもしばらくは無理そう。
カメラやビデオの前に、スタッドレスタイヤのことをすっかり忘れてた!
これが一番お金が掛かる~(;-ω-) =3 ハァ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/411-0ece2eab

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
