花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/10/18//Tue * 17:30
●○ リビング模様替えと、イベントのお知らせ

本日はお日柄もよく~

庭日和といったところですが、

ちょっと忙しくて今日も庭仕事お休み。

 

あ、気持ちよかったので、リビングの模様替えだけちょこっと。

 

 

 リビング(ビフォー)

 

 

前のこうなっていたのを

 

 

リビング

 

 

こんな風に。

ちょっと変わったの、分ります~?

テレビをほんの少し、右側に移したのでした。

空間が大きくなって、よりシンプルになりました♪

 

 

 ストレリチア

 

 

ストレリチア”オーガスタ”の葉っぱが増えました。

モンステラもこの通り。

アイビーも伸びに伸びてきたので飾り棚へ。

 

 

サンセベリア 

 

 

サンセベリア"スタッキー"

大きくもならず少なくもならず、

寒さ暑さの中全く動じない観葉植物。

水が切れても多肉のように我慢強いです。

ズボラさんにはもってこいの観葉植物ですね。

わたしにもピッタリ♪

 

 

あ、今日はこちらの宣伝をしようと思っていたのでした。

 

□□□ クラフターズ・マーケット □□□

11/5(土)~11/6

メイプル4F 産業文化ホール

(岩手県奥州市水沢区字横町2-1)

チピロ*ちゃんのお店「2Bomi」さんのブースに、

委託させていただく予定です♪

 

 イベント情報

 

 

くるカラボール、多肉ちゃん編も出来上がっています。

 

 

くるカラボール 

 

 

これは今回セット販売も考えています。

雑貨屋さんで見つけたこちらの卵ケース。

 

 

 卵ケース

 

 

めっちゃカワイイ~と一目惚れでして、

しかもこれはまさにくるカラボールにピッタリだなと。

 

 

 くるカラボール・セット

 

 

 こうやってセットでどうかなと、詰め詰めしてみました。

まだ他にも出品予定ですので、

出来上がり次第アップしますね。

 

素敵なお店&ブロガーさんの作品満載のイベントですので、

お近くの方は是非ご来店くださいね♪

 

 ドラごん

 

今日はですね、masa坊のクリスマスプレゼントを

あちらこちら買いに走っていたんですよ。

 

ええ!?まだ早いっ・・・

・・・ 

・・・て、思うでしょ?

 

普通まだ用意しませんよね~

 

でも欲しがっているのが、例の仮面ライダーのベルト。

 売り切れ続出の大・大人気商品です。

 

これについてはちょっといろいろあって・・・

まあ大した話じゃないんですけど(笑)

また次回にでもお話しますね。

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

フォーゼはどう見てもゆで卵

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/10/18 18:49
ほんっとにいつ見てもスッキリきれいなお部屋だね~。
尊敬しちゃう!
うちは片付けても片付けてもイタズラッコに
散らかされちゃう・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くるカラと多肉の組み合わせなんてなかなか
思いつかないよ~。
すんごいカワイイ♪

●○ 2011/10/18 19:25
卵のケースと多肉のセットいいと思う~。
お持ち帰りもし易いしね。
ベルト、既に品薄みたいだよね。
うちは私が今期の仮面ライダーは格好悪いって
言ったせいか興味がないみたいでよかったけど。

●○ 2011/10/18 19:39
模様替えどこが変わったかすっごい真剣に
探しちゃったよ! なるほど ちょっとが大きな変化なのね~
大事よね それってっ

卵パック ほらほら可愛いじゃ~ん! 
…て 最初から分かってたって?! はい 失礼しました…

●○ 2011/10/18 21:43
イベント宣伝ありがとうございます( TДT)
そして、素敵な作品ありがとう( TДT)
本当に幸せ過ぎて、もうイベントはしなく…
何ては思わないよ(笑)
嬉しくて嬉しくてみんなの作品を売り子出来るのが楽しみなんだ♪
忙しい中、本当にありがとう☆

確かに仮面ライダーのベルトは凄い人気よね。
我が家は555に始まりカブトで卒業したよ(笑)
新しいライダーは…ちょっとね(汗)
斬新過ぎるかな( ̄▽ ̄;)

●○ 2011/10/19 07:29
hanasaka3さん
ネコちゃんが10匹もいると色々と大変だね(;^ω^)
うちも片付けをしないガキンチョ2匹に、いつも叱り飛ばしているよ。
くるカラと多肉は、すんごいお似合いなんだよ。
今回はくるカラに色を付けているけど、そのままでも可愛いよ♪

●○ 2011/10/19 07:31
yuramegさん
お持ち帰りのことも考えないといけないんだね~
さすが、yuraちゃん、慣れているだけあって目の付け所が番うなぁ。

今回の仮面ライダーは確かにイマイチだよね。
うちもそう言いたい所だけど、去年我慢させちゃったからなぁ。
今年は何とかしてあげたいな・・・

●○ 2011/10/19 07:36
top50さん
模様替え、間違い探しみたいになっちゃったね(笑)
いつも見ているところだからね~
他人は気付かなくても自分は気になるんだよね。

卵パック、ご名答でした♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・って、何もご褒美がないのだけれど・・・

●○ 2011/10/19 07:38
チピロ*さん
わたしなんかより、すんごい素敵な委託商品がたくさん送られてきそうだね♪
早くどんなのか見てみたいなぁ♪
チピロちゃんのワイヤークラフトも、どこまで進んだのかな?
また見せてね♪

今回のライダーは斬新だよね~
でもベルトが、子供受けするように作られていて、振り回される大人は大変だよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/413-a6433ec7

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
