花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/10/26//Wed * 17:11
●○ 届いた苗にΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! と、無印雑貨

先日無印でお買い物をしたんですよ。

これが欲しかったんです。

 

 

カレンダー 

 

 バガスペーパーカレンダー。

今年は無印でいいものが見つかりました♪

このカレンダー、曜日まで全てモノトーンなんですよ。

書き込みもできるし。

(もう既に書いてしまっていますね・笑)

 

バガスペーパーのふんわりとした優しい色合いに加え、

無印らしいシンプルさがとても気に入っています♪

 

 

それと一緒にこれも購入。

 

 

クリップステーション 

 

 これ、なーんだ?

 

実は、

 

 ・・・・

 

 

クリップステーション 

 

 

クリップステーションなのでした。

クリップを付けると木みたいでしょ?

クリップは小学校の提出物でよく使うのですが、

よく迷子になるんですよね。 

これだとクリップがすぐに目に付くのでとても便利です。 

 

そして、このままオブジェになります。

 

 

飾り棚 

 

 

今はリビングの飾り棚に。

 

 

 飾り棚

 

インテリア用品とすっかり溶け込んじゃってますね・・・

いいお買い物が出来ました♪

 

 ドラごん

 

逆に今日はお買い物で憤慨したものも・・・

今日は待ちに待った苗が届く日でした。

 

嬉しそうに箱を開けてみたら・・・

 

なんじゃこれ!!??

 

 

酷いネット苗 

 

 

中身の苗が散乱してる!!

 

最初宅配業者にまたやられたと思ったのですが、

よく見るとネットショップの梱包がとても雑だったんですよ。

 

一つ一つの苗を梱包しなかったので、

ポットから苗が飛び出しています。

しかも左側、苗の上に苗を置いているので、

下の苗にダメージが!

 

苗も水遣りが十分にしておらず、

一応生きてはいますが萎びている状態でした。

 

 

 酷いネット苗

 

 

まさか・・・こんなことがあるなんて・・・

 

このネットショップ、後払いができるのが嬉しくて

何度も利用しているんです。

いつもはそれほどトラブルがなかったのですが・・・ 

前回ちょっとした事があって、

苦情のメールをしたんです。

まさか二度も続けて苦情を出す羽目になるとは思いませんでした。

 

変わった苗を置いていて、

後払いも出来て、 

今まで信頼して利用してきたのに。

裏切られたような気分でとてもショックです。

 

ショップの方には連絡をしました。

もうでも、このショップには二度とお世話にならないと思います。

 

田舎では珍しい苗なんてほとんど手に入らないため、

ネットショップの存在がとても大きいです。

だからこそ、信頼できるショップを探すというのがとても大事なのです。

今回は件は、とても残念な出来事でした。

 

まあ苗は生きているので、

いい勉強になったと思っておきましょう・・・

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

ショップ選びは慎重にネ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/10/26 18:05
えへへ・・・
また遊びに来ちゃった。。

なにこれ!!
一体どうやったらこんな状態になるのぉ~~~?
って叫びたくなるぐらいヒドイね!!
プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
1つ1つ梱包してないなんてありえないし
苗の上に苗を重ねるなんて絶~~~~対ありえない。
せっかく楽しみに待ってたのに
ショックだよね。
苗が生きてるのが唯一の救いだけど。。
ちなみに、こういう場合は宅配業者にも
連絡する?

●○ 2011/10/26 19:15
ええええええええ
めっちゃショックやんか!!
KAZUちゃんの
いつものお店って・・・おぎ●らじゃなかったっけ??
あそここんなにざつだったっけ??

せっかく植える予定を立てて
楽しみにしてるのに
これはいかりがおさまらないよねぇ~

●○ 2011/10/26 20:14
ネットショップいや~ね
そんなに雑にされたら頼みたくなくなりますよね。
どこなんだろう
腹が立つわ

お買いものの物も素敵ですね~
インテリアもす・て・き(*^_^*)p

●○ 2011/10/27 00:52
こんばんは♪覚えてますかー??爆
復活しましたー紫nです♪

わーヒドイ梱包。。。とても生産者とは思えない扱いですね・・・
お○○○さんですか?私も2~3回注文したことあるけど、こんな風に届いたことないんです。
包んだ人によるの?!100%の状態で届けてほしいよね。
あ、スーパーアリッサム買ってる♪

●○ 2011/10/27 06:38
〇〇ネットかなぁ?
そこだったら私もたまーに買うよ。
楽しみに待ってるのに、開けてコレはショックだね。
植物扱ってるのに、心なさすぎだよ・・・

クリップの、可愛いー
見せる収納上手いよね!

●○ 2011/10/27 10:00
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これは酷い^^;
こんな状態で届くとちょっと悲しいよね
お花のネットショップやってるのに
これではダメだぁ~~(`・ω・´)

元気に復活してくれればいいけど
こういうの見るとポチするの
ちょっと考えちゃうよ。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/419-684ca4df

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
