花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/13//Tue * 08:10
●○ ガーデン雑貨ディスプレイ

昨日からmasa坊は幼稚園。

「行くの嫌だあ~」と散々言われまして、やっぱりなァという感じです。

兄弟揃って朝から同じ事を言って、似たもの同士(^^;)

ちなみにmasa坊は幼稚園でトイレに行くのも嫌がったそうで、

これから前途多難かも(汗)

 

昨日は庭にある作業台の

雑貨をディスプレイしなおしました。

庭

こちら、我が家のガーデニング作業台。

おそらく庭の中で雑貨大好き空間を

一番爆発させているところであります(^^)

庭

庭

庭

ガレージ下なので雨もあまり掛からず、

日陰なので物が傷みにくいです。

風の影響も少ないようです。

まさにわたしの絶好の癒しの空間(^^)

家の中では出来ないような雑貨のディスプレイも、

ここで思いっきりさせてもらっています。

100均、意味不明のサビサビ、ジャンク品、HCで買ったスコップまでディスプレイ。

なんでもありの世界です。

パパさんはあきれて口をあんぐり開けてますがね(汗)

でもわたしはすごく楽しいーー!!です(^^)

 

ドラごん

ちなみにこの作業台、あることを条件と引き換えに

パパさんに了承して購入したものです。

ある条件とは・・・

 

クワとカブトの幼虫100匹を家で飼うこと・・・(汗)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/13 13:02
素敵な作業台があるじゃないのぉぉぉぉ。
今までどうして秘密にしてたのぉ。
いやぁ、羨ましいかぎり。
条件ってなんだろ。次回たのしみにしてまーす。

●○ 2010/04/13 19:25
こんばんわ♪
わたしもこんな作業台欲しいわ!ディスプレイも素敵^m^いいなぁ!
で、でも幼虫100匹ってΣ(゜ロ゜;)ナニー!!!

●○ 2010/04/14 08:55
yuramegさん
作業台は、そういえば今までネタにしたことなかったなあ・・・
忘れていました(^^;)
ちらっちらっとは映していたんだけどね(^^)


>条件ってなんだろ。次回たのしみにしてまーす。

下の方に小さい字で書いていますよ。
「カブトとクワの幼虫百匹・・・」
ひーーーっ!!
またブログネタにしようかな?みんな引くだろうなあ・・・(^^;)

●○ 2010/04/14 08:57
ちびリエサンボさん
幼虫百匹、めちゃ引くでしょう!?
作業台一台でも足りないくらいかも!
でもこれがパパさんの趣味だからね・・・
仕方がないのかな(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/42-e099567d

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
