花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/11/01//Tue * 17:01
●○ くるカラネットさんからのサプライズ便

今日は爽やかな秋空の下

ルージュピエールが空高く花開いていました。

 

 

ルージュピエール


 

どんなお顔をしているのかしら~? 

空高過ぎてまったく見えません。。。

 

 

さてさて昨日のタイガーマスクの件ですが・・・

 

 

タイガーマスク便 

 

 

なんと、くるカラ.netさんからのサプライズ便なのでした!

(あ、伊達という名前はスタッフさんのお名前ではないです、念のため・・・)

半端モノの菓子くるみを、大事にちまちまと使っているわたしを、

あまりにも不憫に思ってくださったカラか・・・

菓子くるみを割る際に出た割り損ねB級品を、

なんとこんなにもたくさん施して頂いたのです。

 

割り損ねといっても、見た目は全然普通の菓子くるみ。

 

 

 菓子くるみ

 

 

よぉ~く見ると欠けた部分はありますが、

これくらい欠けただけで、即マルチング行きなんですって!

勿体無いですよね~

逆にそれがジャンクっぽくっていいのに。

十分アレンジに使えますよ。

 

もう本当に嬉しい限り、

逆にタダで頂いてしまうなんて申し訳ないくらいです。

本当にありがとうございました!

大事に大事に使わせていただきます♪

 

 

というわけで、早速一個だけ作成してみました。


 

 

くるカラアレンジ 

 

 

クルミをいつものように塗って、ジャンクに仕上げて、

割れた部分はレースで隠して。

 

 くるカラアレンジ

 

 

上から花で飾り付けてしまえば、

割り損ね品には全く見えない、

立派なくるカラアレンジです♪

 

(半端モノをくっつけたくるカラボールと違って

半割りクルミは倍以上花を乗せれます。

やっぱり便利だぁ~)

 

しかも今回は、残り数のことを気にしなくていいくらい作れるんですよ♪

これは助かります!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

こういうアレンジは、上手に作られる方もたくさんいらっしゃるから、

もっと違うデザインも考えてみたいなぁ。

数があるからたくさん試作品が作れそう。

有難いです。

また頑張って考えてみたいと思います♪

 

お家の中でもくるカラディスプレイ中。

 

 

くるカラディスプレイ

 

素朴でナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

 

 

 くるカラディスプレイ

 

 

モチロンお外でも、くるカラ。

 

 

 くるカラと雑貨

 

 

バラにも似合いますよ。

 

 

シュネープリンセス 

 

 

シュネー姫もご満悦です。。。

 

 

 シュネープリンセス

 

 

そういえば、先日趣味の園芸でも紹介されていましたね。

いや、今更って話ですけど。

この間、やっと5週分まとめて見れたので(笑) 

 

チューリップを植えた上にマルチングしていて。

周りの芝生とのコンビネーションがとても素敵で。

プロのガーデナーの方が上手に活用されていました。

ますます人気が出るかもしれませんね。

(そして、ますますお届け日数が延びたりして・・・)

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

宇宙人もご満悦デス

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/11/01 17:15
全然届かないカラ 気分が乗らないわよっっ
花はいっぱい乗ったのね!
ルージュピエール 秋はあんまりブラインドにならないのに
ウチもず~~っと上で咲いてるよ~

●○ 2011/11/01 17:36
ルージュさま 良く咲いてますね^^

クルカラのプレゼントよかったねー
マルチングに飾りに使えるのね
色々アレンジして また見せてね~(*^_^*)p

●○ 2011/11/01 18:01
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
B品なのー?そんなの全然気にならないよねー。
くるカラnetさん、kazuちゃんなら素敵に変身させてくれるって思って託したのねー。
わたし。まさかの風邪ひきはじめ(ーー;)
いつもイベント前にひいちゃう。。。今日は早くねます(。-_-。)
せめて後にしてほしい(;´Д`A

●○ 2011/11/02 07:29
top50さん
お届け期間、どんどん延びてるよね~(;^ω^)
小道を作るって言ってたのって、随分前のような気がする。
きっともうすぐ届くよ~多分・・・

ルージュピエールって枝の伸びが速いよね。
元気がいいのはいいけれど、枝が伸びすぎてお顔が見れないのが辛いわ~

●○ 2011/11/02 07:31
* ku_utan *さん
ルージュピエール、実は咲いているのはこの三輪だけなんですよ。
もう日当たりがすっかり悪くなってしまったので、バラがなかなか咲いてくれないです・゚゚(>д<)゚゚・。

くるカラのプレゼントには驚きましたよ。
アレンジがたくさん作れそうで嬉しいです♪

●○ 2011/11/02 07:33
yuramegさん
これがB級品なんて信じられないくらい、綺麗なお品だったよ。
素敵に変身できるかな~?
いつもみたいにヘンテコにならないように、気をつけなくちゃ(笑)

ええー風邪引いちゃった?
イベント明日だよね。
早く寝て、十分体力付けなくちゃ。
お大事にね。

●○ 2011/11/02 16:23
くるカラアレンジ素敵~~~!!!
伊達さんからの嬉しいプレゼントだね。
きっとkazuさんだったら素敵に変身させてくれるって
信じてたんだろうね。
幸せなくるカラたちだ~。
うちももっと使いたいけど、お届けに時間がかかるんだね。。
すごい人気だもんね。

●○ 2011/11/02 21:36
hanasaka3さん
素敵に変身できたらいいけれど~
一歩間違えればヘンテコアレンジにしてしまうから、気をつけなくちゃ。
伊達さんに失礼だもんね~(笑)

うちも、くるカラをまた追加したいところがあるんだよ。
でもお届け期間の長さが、ちょっと辛いなぁ・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/423-b5be5b75

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
