花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/11/04//Fri * 17:01
●○ イベント・ブーケ・出〇の歌

みなさーん、明日はチピロ*ちゃんのイベントがありますよ~♪

 

イベント情報 

 

□□□ クラフターズ・マーケット □□□

11/5(土)~11/6(日)11:00~16:00

メイプル4F 産業文化ホール

(岩手県奥州市水沢区字横町2-1)

チピロ*ちゃんのお店「2Bomi」さんのブースに、

委託させていただく予定です♪

 

 

くるカラリース

 

 

リースに

 

 

くるカラボール 

 

 

くるカラボール、

 

 

 リメ鉢

 

 

それからリメ鉢など。

 

チピロちゃんの作品をはじめ、

素敵なブロガーさんたちの作品が続々と集まっています。

鼻血が吹き出るくらいの素敵ハンドメイドが盛りだくさん! 

ティッシュをくれぐれも忘れずに!

お近くの方、是非是非お立ち寄りくださいね♪

 

 ドラごん

 

さて昨日は、兄ちゃんのピアノの発表会でした。

 

 

ピアノ発表会 

 

リハの様子。

繰り返しの多い曲なので、

たまーに最後から最初に戻ってしまうときがあって。

本番では手が止まらないかと、

手に汗握りハラハラドキドキしながらの発表会でした。

 

ああー心臓に悪いわ・・・(*-゙-)ウーン…

 

ミスが2、3箇所とありましたが、

でも最後まで無事終了。

十分頑張って弾いてくれました♪

 

ホッとしたのと嬉しいのとで、

涙出そうでした(*´Д`)=з


 

お祝いの花束も頂きました♪

 

 

 花束

 

義父母からのもの。

いつものレッスン先で先生に作ってもらった花束です。

兄ちゃんが10歳ということで、

ちょっと渋めの雰囲気になっていますね~

ブーケホルダーが布ワイヤーで可愛らしいんですよ♪

花色、花の配置など、先生の作品は

見るだけでも勉強になります。

 

 

 花束

 

 

それからこれは、わたしの父母と姉からの花束。

これは別のお店での注文。 

ちょっと大きかったので、

家でばらしてスパイラルブーケにしました。

 

 

スパイラルブーケ 

 

花束二つ分ですから

とっても豪華なブーケになりましたよ♪

 

 

スパイラルブーケ 

 

 

ちゃんと丸になってるかなぁ。。。

( ̄  ̄;) ウーン 

 

ドラごん

 

それともう一つ。

先日出〇の曲に結構反応している方が多かったので、その情報を。

 

・・・て、聞きたくない?

まあまあ、気持ちは分かるけど(笑)

 

あの〇川が、なんと二枚目風に、

ハスキーボイスで歌っているんですよ。

プロモも凝っていてすごいですよ~

ハッキリ言ってキモーイ!!です(爆)

 

そんな出〇を見てみたいなんて、奇特で物好きな方がいましたら、

月曜から木曜までの夕方6時半ごろ、

NHK教育の番組の中で歌っているので是非チェックを。

打ち切りになっていなければ、見れると思います。

 

わたしは毎日聞かされ続けて、

とうとう曲を覚えてしまいました。

とても気分が悪いです・・・

 

あ、でも明日はイケアの予定♪

こんな嫌な気持ちも吹っ飛びそう~めっちゃ楽しみです♪

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

では行ってきまーす

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/11/04 17:09
無事イベント終了したよ。
今日時間があったら更新するよぉ。
風邪は早めに対処したのが良かったみたいで
イベント当日はほぼ治ってたみたい。
今回はおっさん声にならずに済んだよ。
お兄ちゃんお疲れさまー。
うちのお兄ちゃんは来年のピアニカ演奏できるかどうか
今から不安だよ…ま、実年齢よりゆっくりめだから出来なくても仕方ないんだけどねー。
色とりどりのお花に癒されたよぉ。丸だよ丸♪

今晩、チピロちゃんと初電話すんのー♪ドキドキ

●○ 2011/11/04 17:40
え~っとね そのままコンブさんよ!
お兄ちゃん頑張ったね~
泣きそうになる気持ちよく分かるわ~
もらったお花を上手く生けられるって羨ましいわっっ
私ならそのままズボッと花瓶へ… ダメね…
IKEA 行くの? 私も連れてって~

●○ 2011/11/04 19:02
リースもくるカラボールもリメ鉢も
お兄ちゃんも素敵だぁ~~~!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は、花束をバラして作ったブーケがいちばん好き~♪
中に入ってるバラで花びらの表と裏の色が違ってるの
すんごい気になるんですけど・・
なんてバラかな~?

●○ 2011/11/04 20:54
きゃははは!!!!
まじでKAZUさんの名前抜けてるぅ~ぅ!!!!
ごめーーーん(爆)
多分ここになければ抽選にも入ってない…(*≧艸≦)
ほんとごめん!!
諦めて残念賞もらっといてぇ~(笑)
近々KAZU便作る予定だったし、そこに混ぜておくぅ~www

●○ 2011/11/04 21:32
はぁー…
何とか搬入終わらせてきたよー。
そして、yuraちゃんと電話しちゃったー^^
楽しいテレフォンが出来て
ソワソワしてたのが落ち着けたんだよ♪
やっぱ関西弁ってカワエエわぁー^^
イベントの宣伝ありがとう☆

兄ちゃん頑張ったね!
男の子でピアノってかっこいー^^
ブーケ可愛いよ!
丸だよー丸☆
大丈夫!

はてさて、頑張って寝ますかな(笑)
明日のために…。

●○ 2011/11/04 21:33
お兄ちゃん発表会頑張ったんだね♪
私はこの前ピアノの発表会があるから、
髪セットしてあげたよ。カーラーで巻いて編み込みしてみた♪
あっ、うちの子じゃないよ。近所の女の子。

よっし、夕方6時半ね、チェックしてみよっ(笑)
IKEA楽しんできてねぇ~♪

●○ 2011/11/05 08:11
イベント楽しそうですね
私もついこの前近くのハンドメイドバザーに行ってきたのですが 若いお母様のセンスのよさ 手仕事の綺麗さにびっくり 目も楽しんで お財布もゆるんじゃいましたよー^^

息子さんの発表会 おめでとう~
我が子の嬉しい成長の瞬間ですよね。
花束も綺麗だし スパイラルブーケお上手ですね
綺麗です(*^_^*)p

●○ 2011/11/05 09:11
おはよう(^O^)
チピロちゃん、今頃ドキドキしてるだろうな~^^

お兄ちゃん、頑張ったね~!
子供のころの発表会を思い出した^^
緊張したな~><

もらった花束をブーケにアレンジなんてステキだね!
きれいな丸になってるよ~♪♪上手~(^-^)//""

●○ 2011/11/05 18:01
チピロちゃんどうだったかな~?
きっと思いっきり楽しんで・・・疲れただろうね^^;
報告が楽しみだね♪

お兄ちゃん発表会だったのね!
お疲れ様。
子供の発表会って親も気合が入るのか?
結構くたびれるよね~^^;
スパイラルブーケとってもステキよ~。

●○ 2011/11/06 19:44
kazuちゃん
こんばんわ~~
すっかり遅くなっちゃってごめんね~~

お兄ちゃんすごいね
かっこいいわ(*^_^*)


●○ 2011/11/07 07:44
yuramegさん
イベントと電話、見せてもらったよ♪
イベントは大成功だったみたいだね!
自分のことではないけれど、わたしも嬉しかったよ^^
風邪も乗り切ってよかったね♪

ピアニカはピアノをしている兄ちゃんでも結構難しいみたい。
出来ない子多いから、ゆっくり練習すれば大丈夫だと思うよ。

●○ 2011/11/07 07:45
top50さん
子供のイベントって、涙ウルウルになるよね。
普段喧しいから、余計に。
兄ちゃんにもいい経験になってよかったよ♪

イケアやっぱりいいよ~
ホント連れて行ってあげたいくらい・・・

●○ 2011/11/07 07:47
hanasaka3さん
うちの作ったブーケは、花材モリモリだからね。
下手でも綺麗に見えてよかったよ(笑)
このバラ、なんていう種類なんだろうね?
この間、ブロ友さんのところで見た気がするんだけどなぁ。
名前なんだったっけ・・・

●○ 2011/11/07 07:48
とももさん
やっぱり抜けてた~?
でも残念賞がもらえるんだったら、運がよかったのかな(笑)
楽しみに待ってるわ~
あ、わたしもグリネと種の用意しなくちゃ・・・

●○ 2011/11/07 07:49
チピロ*さん
電話って緊張するよね!
顔を知らないから余計に・・・
でも気さくで話しやすくて、全然緊張することなかったんじゃないかな?
イベントどうだったのかな~?
すんごい気になるよ。
またフブログで教えてね。

●○ 2011/11/07 07:51
O型Rh-さん
あ、ここに奇特な方が一人(笑)
月をまたいだから、もう歌していないかもしれないかもだけど。
あまり見ない方がいいと思うよ・・・(汗)

髪カーラーって、めっちゃビックリした!
近所の子なんだね~
結ってあげたなんてスゴイね。

●○ 2011/11/07 07:53
* ku_utan *さん
ハンドメイドバザーなんてあったんですね~
すごい楽しそう!
何か買われたのかな?
ハンドメイドって、既製品にはない味わいがあっていいですよね♪

兄ちゃんのピアノは、ホントいい経験でした。
子供の成長がよく分かりますよね。
よかったです♪

●○ 2011/11/07 07:56
Ryoka+さん
チピロちゃんのイベントどうだったんだろうね?
わたしも気になる~っ

発表会は、本人も緊張するけど、実は親の方がもっと緊張してるかも。
手の汗すんごい掻いてたよ。
Ryoka+さんも、お子さんが大きくなったら、きっとこういう経験すると思うよ~^^

●○ 2011/11/07 07:57
のりりんさん
チピロちゃんのイベント報告、楽しみですよね♪
きっと今回もいろんな事件のレポがあるんだろうな(笑)

のりりんさんも、お子さんの発表会ではそうなんですね~
きっとこれって、親の方が緊張してますよね!
わたしもすっごい疲れてました。
無事に終わってホッとしてます。

●○ 2011/11/07 07:59
モモflowerさん
兄ちゃん、カッコいいでしょ?
こういうときだけね(笑)
本番はネクタイも付けたんだよ。
普段ジーンズだけだから、新鮮だったよ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/425-3345ac30

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
