花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/14//Wed * 09:11
●○ トイレのファブリックパネル

最近草花が生き生きしだして、

ガーデニングがあまりにも楽しくて、

ついついガーデニングネタばかりになってしまいました。

今日は久しぶりにインテリアネタにしようかと思います。

 

トイレのファブリックパネル、

「作ります」と言ってから何日も経過してしまいました(汗)

そろそろ作らないとと思い、

昨日、重い腰を上げて発泡スチロールで作成しました。

トイレ

今回使用した布はこちらにしました。

 

 


アルビッドソンズテキスタイル グランディフローラ

 

今回は赤いお花です♪ 

全体的にベージュがかっていておとなしい印象のトイレなので、

逆にアクセントになるような強い色の生地を選びました。

この花柄はシンプルでいて力強い、凛とした美しさがあります。

 

欲を言えば、花の柄の色が、思っていたよりも若干

暗かったことでしょうか。

暗いトイレに掛けるため、なお感じるのかもしれません。

もうちょっと明るい朱色に近い赤がよかったな。

ネットでは分かりにくいので、仕方がないですね。

 

でも花柄はものすごく美しいです。

黒・緑・赤・白のシンプルさもお気に入りです(^^)

トイレがとても素敵な空間になりましたよ♪

 

一階のトイレもファブリックパネルで改装中。

こちらは黒のトイレカバーなので、また違う雰囲気に。 

またいずれアップします。

 

 

庭のジューンベリー、とうとう花開いてきました。

庭

庭

これが満開になると春が来た~と感じます。

一週間ほどの花見気分ですが、それでもやっぱり嬉しい。

散ってしまうものだからこそ、植物は美しいのでしょうね(^^)

庭

庭

庭

植えた覚えのない白のムスカリ・・・

去年買ったムスカリ”マウントフット”に紛れ込んでいたのかな?

わさわさ繁っているのはツルハナシノブ”シアウッドパープル”

これもそろそろ花開いてきました。

ムスカリとの競演が楽しみです♪

 

ドラごん

 

masa坊の幼稚園の嫌がり方が半端なく、

制服を着せるときも靴を履かせるときも

常に泣いて脱走しようとします。

連れていくときは半分人さらい状態(^^;)

早く通園に慣れてくれないかな~

(一時保育含めて幼稚園3年目にもなるのに、この状態って(^^;))

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/14 18:33
こんばんわ♪
トイレのパネル、作ったんですね!
素敵です。オシャレなトイレだわ!
ジューンベリー満開ですね!
綺麗~
お子さん幼稚園、毎日泣かれると辛いですね!
頑張ってください!

●○ 2010/04/15 07:37
ちびリエサンボさん
ちびリエサンボさんのところのジューンベリー、
その後どんな具合ですか?
蕾が付いていたので、早くお花見れるといいですね(^^)
この木はお花良し、実良し、紅葉良しの三拍子揃っていますものね(^^)
また報告お願いします。
masa坊の幼稚園もなんとか頑張ってみます(^^;)
これから毎日大変だけど(汗)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/43-b6f7bb35

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
