花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/12/13//Tue * 16:43
●○ お庭に幸せ来たのカモ

今日は案の定筋肉痛の一日です。

一昨日のスケートの疲れがやっぱり出てきました。

この歳になると、二日後にくるんですよね。

masa坊や兄ちゃんなんて全然平気そうなのに。

あー若いって羨ましいわ~

 

 ドラごん

 

と、いうわけで。

クリスマスも近いので

 

 

 カモ

 

 

カモを一匹買いました。

残念ながら食べれませんけど。

こういう動物モノってちょっと苦手だったんですけれど、

これはネットで見て一目惚れ。

アンティーク加工してあって、とってもお洒落なんです♪

この剥がれ具合がなかなかいいと思いません?

上からちゃんとコーティング処理されているんですよ。

なのでお庭でもOK。

 

 

 カモ

 

 

このおマヌケなお顔がたまらなく可愛いわ~♪

 

 

 カモ

 

 

隅っこでお庭を見守り続けています。

 カモがネギ背負って、何かいい事あるカモ~

 

 


ストーニッシュ ドレイク

 

 

それから寄せ植え用に苗も購入。

 

ビオラやアリッサムの他に

 

 

 踊り葉牡丹

 

 

踊り葉牡丹と

 

 

水仙 

 

 

ミニ水仙。

この水仙のタグがまた素晴らしくて

 

 

 水仙タグ

 

 

「幸せを呼ぶ」だって。

これは、何かいい事があるのカモ~

宝くじでも当たるカモ~~

 

 


原種系 芳香ミニミニ水仙

 

 

と、いうわけで、宝くじもちゃーんと用意。

ちゃんと市外のよく当たると噂の所まで買いに行きました。

バラで10枚、運試しです。

楽しみだな~^^

 

ちなみにオータムジャンボは

10枚買って見事当選です。

300円一枚。

ワーイワーイ・・・

壁 |дT)o エーン

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

寄せ植え出来たらアップするカモ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   

●○ 2011/12/13 17:13
こんにちゎ。
あはっ、ひょいとした仕草がとっても可愛いカモさんですね♪
ナチュラルなお庭に昔から居たみたいになじんで、素敵。
お花もネーミングに釣られることありますね(*^▽^)
可愛い名前とか素敵なメッセージ性のあるものにすると
売り上げ倍増カモ~。
宝くじも買われたのね、いいことあるカモ~。
私にも運が来ますように。
…☆”

●○ 2011/12/13 20:05
カモって本物が遊びに来たのかと思ったヨ~プププ
kazuちゃんって、ほんと読んでて面白~♪
読んでたらプッってこえでちゃうわ(*^_^*)

●○ 2011/12/13 20:34
カモさん、いい感じだわ~♪
私もあまりにもリアルすぎるのとか
かわいすぎるのはあんまり好きじゃないけど
こういうのだったらいいね。
うちの庭にもカモ~~ん!
(ノω`)ププッ

最近のお花のタグっておもしろいよね。
なんか捨てるのもったいなくて
ついつい溜め込んでるよ~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

●○ 2011/12/13 21:56
シャビーなカモさんかわいいカモ~♪
これでkazuさんが宝くじ本当に当たったら
この水仙めっちゃ売れそうですね(笑)

昨日ちょうどIKEA行ったんですが、
撮影でゴリとか武ちんとか井森美幸さんが来てましたよー♪
↓この石(?)のやつとてもいい香りですよね^^
買おうかどうかめっちゃ悩んでやめちゃったのですが・・・
ガーランドもリースもナチュラルでかわいい!
私も買っとけば良かった~~(>_<)

筋肉痛、私も2日後にきます(笑)
でも最近は筋肉痛になるほど運動しておらず・・・ヤバイ!汗

●○ 2011/12/14 07:39
*ぴこまま*さん
花のネーミングって結構気にしちゃいます^^
多肉の名前とかも・・・
以前は「ドラゴンボール」ってネーミングにウケてしまって
多肉を買ったこともあったりして(笑)
ぴこままさんにも運が来ます様に、祈っているカモ~(笑)

●○ 2011/12/14 07:42
モモflowerさん
カモ、庭に本物が来たら卒倒しちゃうよ(笑)
でもその方がもっと面白い記事になっただろうなぁ。
カモ来てくれないかなぁ。。。(来ないって)

●○ 2011/12/14 07:45
hanasaka3さん
わたしもリアルな人形とか可愛すぎるものとか、ちょっとダメなのよ~
これはアンティーク加工がめっちゃカッコいいよ。
いいものが来てくれたけど・・・
でも、どちらかというと宝くじ一等がカモ~んだわ(笑)

タグもそうだし、ネーミングも面白いよね。
花苗選びに迷ったら、ネーミングで選んじゃうときってあるなぁ。
タグも溜まる溜まる~そろそろ整理しないと・・・

●○ 2011/12/14 07:49
センさん
ホンマや、水仙で当たったらすごいことかも!
ブログでいきなり豪邸買った事を報告していたら、宝くじ当たっているカモよ~(笑)

えーイケア行ったんですね!
あー羨ましいなぁ。
わたしは旅行がてらにしか行けないから・・・
芸能人も見れたなんて羨ましい~
こっちのイケアには、多分吉本芸人しか来ないよ(-_-;)

わたしも運動ぜーんぜんなんですよ。
もう体重計を見るのが怖くて怖くて。
これからクリスマスと正月と帰省があるのというのに、どうしましょ!?

●○ 2011/12/14 09:54
カモ可愛いなぁ~
うちのガー太もカッコイイで!!!
なんの自慢やねん。。。(;゚(エ)゚) アセアセ


「幸せを呼ぶ」水仙・・・
あたし買ってみよかなぁ~~
幸せがきますよ~にって。。。
まだ求めとんか~って突っ込みなしで
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

●○ 2011/12/14 09:58
あ、このカモさんかわいい~♪
動物ものって好きだなーあたしゃリアルなので大丈夫だけどw
幸せを呼ぶスイセンかぁ~♪
宝くじ当たったら来年株分けお願いします(笑)
うちにも幸福を呼ぶ5枚葉のクローバーがありますよ~。
でもはげちょろけだけどwww

●○ 2011/12/14 11:05
カモ、いいカモ~♪(笑)

幸福を呼ぶっていいねぇ~。
しかも、植えっぱなしOKって書いてる。
ミニだし黄色だし♪
好きカモ~♪

●○ 2011/12/14 17:42
アンディ1704さん
ガー太って、アンディさんとこの雑貨でしたっけ??
どっちがイケメンか勝負だな~(笑)

あらきっと幸せ来ますよ!
是非手にとって見てくださいね^^
信じるものは救われる~みたいな・・・
わたしも宝くじの一等を信じとります・・・

●○ 2011/12/14 17:45
紫nさん
リアル動物大丈夫なんだね(笑)
わたしはこれくらいのボケっとしたほうが好みかなぁ。
自分もかなりボケッとしてるし。

宝くじ、いっぱい当たったら、ブロ友さん呼んでお祝いの祝杯だね!
もちろん紫nさんのダンナさんのところで(笑)
でも300円じゃ無理だなぁ~

5枚葉クローバーって幸せいっぱい来そうだね!
チピロちゃんとこも幸せ来たかなぁ?

●○ 2011/12/14 17:47
O型Rh-さん
カモいいカモよ~^^
植えっぱなしって大事だよね!
毎年咲いてくれるなんて、うれし♪
ああーこれで幸せ来てくれないかな。
一等なんて言わないから、せめて2等でも・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/448-d9d8e91d

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
