花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/12/20//Tue * 16:28
●○ カラフル・くるカラバスケット

えーこんにちは。

すっかり更新頻度が遅れがちですが、理由は後ほど。

今回は手作りくるカラバスケットの色違いバージョンを、

どぉーんと作ってみました^^

 

 

くるカラバスケット 

 

 

こんな風にカラフルに。

4色作成です。

 

 

 くるカラバスケット

 

 

白の清楚なバージョンに

 

 

くるカラバスケット 

 

 

黒の大人アレンジ。

キャビア風アレンジともいう。

 

 

 くるカラバスケット

 

 

それから前回の緑と、今回はアプリコット色も。

白と黒はいいとして、アプリコットはちょっと色が重いかな。

ピンクとか緑とか、他の色も混ぜたほうがよかったな。

赤バージョンも作ってみたい。

 

 

くるカラがぐらぐらして不安定なのもまだ解消されず。

このままだと、コロンと下に落ちて花が痛んでしまう可能性もあります。

何かいい方法はないかなぁと模索中です。

 

 

そして取っ手。

ワイヤーだとちょっと不自然なので

 

 

くるカラバスケット 

 

 

こうやってエコクラフトで作ってみた。

この色はモモちゃんから頂いたもの♪

くるカラと色が馴染んで、いい具合になりました^^

これで再々挑戦してみます。

手作りくるカラバスケット、まだまだ進化し続けますよ~

 

 ドラごん

 

 

で、更新の遅い理由ですが。

 

前回祖母が痴呆になったと言いましたが。

実はあれからすぐに姉から電話があり、

祖母の身体が動かないと・・・

すぐに救急車で運ばれ一命は取り止めたものの

肺炎になってしまい、今危篤状態なのです。

集中治療室で延命措置を取っていますが、

意識もなく自力では呼吸も出来ません。

完全な植物状態です。

もう90を超えていますので、

一体いつまで持ってくれるのか。

 

母が看病していますが、わたしも出来る限りのサポートをしたいので、

しばらくブログの更新を遅らせようと思います。

 

こんなときにハンドメイドなんて、と思われるかも知れませんが、

何かしていないとやりきれない気分に押しつぶされそうで。

雨と雪でガーデニングが全く出来ないので、

時間があればハンドメイドに没頭して

少しでも気を紛らわせているような状態です。

 

訪問も滞ることが多いと思いますので、

コメントもしばらくの間閉じさせてもらいますね。

 

 

庭 

 

 

6月の頃の庭。

祖母が一度見てみたいと言っていたんですよね・・・

もう出来そうもなく残念です・・・

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/452-d757d997

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
