花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2011/12/28//Wed * 22:14
●○ ブロ友さん&くるカラネットさんからのプレゼント♪

こんにちは。

祖母の入院と年末の慌しさで

なかなかパソコンに向かう時間がありませんでしたが

久しぶりに更新しました^^

お休み中たくさんの心温まる贈り物を頂きましたので

今日は一気に紹介させてもらいますね。

 

まずはChi-ru*ちゃんから。

なんとなんと、カウプレ当選です!

 

 

Chi-ru*ちゃん便

 

 

素敵な洋書のラッピングの中身は

 

 

Chi-ru*ちゃん便

 

 

白、グレー、ピンク、ベージュの

手作りドイリーが入っていました。

このドイリー、編みこみがとても丁寧で

中心から外側まで網目が揃っている上に

重ねると全て同じ大きさなんです。

さすがChiちゃん、編み編みの達人ですね!

色もわたし好みのナチュラル色♪

早く紅茶のカップを乗せてまったりとしてみたいですね~

Chi-ru*ちゃん、ありがとう!

 

 

つぎはアンディさんから。

またまたカウプレ当選です!

 

 

アンディさん便

 

 

イケメン・サンタのティンプレートと

 

 

 アンディさん便

 

 

とても可愛らしい白いおうち・・・

雪の季節にピッタリですね^^

でもとっても小さくて、可愛くて、

ガーデン雑貨にしてもいいかなって思う。

庭の鳥のオブジェなんか横に置いてみたり・・・

外は雪だらけで今は無理ですけど・・・

また春になってからのお楽しみですね。

アンディさん、ありがとうございました!

 

 

それから次はyuraちゃんからの素敵なお礼便。

去年手作りリースを送ったのですが

そのお礼にと

 

 

yuraちゃん便

 

 

yuraちゃん特製スペシャルリメ鉢を

送ってくれました~^^

ちゃんとわたしのために、

シンプルテイストで作ってくれて。

さすがyuraちゃん、よく分かってる(笑)

 

実はもう一個茶色の鉢があったんですけれど

残念ながら宅配の途中で割れちゃったみたいです・・・

宅配業者にちゃんと事情を説明して

壊れたリメ鉢の分を補償して貰いました。

宅配のトラブルは尽きませんね。

 

 

yuraちゃん便

 

 

それからこんな雑貨も。

糸巻きと白い陶器の小物入れ。

小物入れもちゃんとわたしの好みを分かってるわ~(笑)

糸巻きはお庭に飾りたい!

白い台に乗せてバラの後ろにでも飾るといいかな~なんて。

春の楽しみが増えました。

yuraちゃん、どうもありがとう!

 

 

それから最後にくるカラ.netさんからの

素敵なサンタ便。

 

 

くるカラネットさん便

 

 

ブックレットに写真を提供したお礼ということで、

ノチーノというクルミのリキュール、

新もののクルミ、 

それからネットで売られている

ぷちっと巣箱というものを頂きました。

 

リキュールは来年のクリスマスまでの

お楽しみだということで。

一年も待つんですね~

クルミのリキュールなんて初めての味。

ものすごく楽しみです。

 

巣箱も小さくてとっても可愛い!

 これもお庭に飾りたいな~

風に揺られている姿を想像するだけで胸躍ります。

あー早く春にならないかな~

くるカラ.netさん、ありがとうございました!

 

 

と、いうわけで、

 

 

くるカラ花アレンジ

 

 

クルミの花アレンジも

サクサクと10個以上作成中。

くるカラ.netさんから頂いたクルミ、

冬の間に全てアレンジしてみようと

地味に目標立てています。

あと30個くらい残っているかな・・・

お庭に出れない間の

よい鬱憤晴らしになってくれそうです^^

 

次回は、出来上がった花アレンジ紹介します♪

 

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

祖母の件ではメールを頂いたり

ご心配を頂いてありがとうございました。

あれから容態は良くもなく・・・

意識もないまま時間だけが過ぎていきます。

いつまでこの状態が続くのか分かりませんが

悔いのないよう、見守り続けていきたいと思っています。

 

コメントも再開します。

訪問も、時間がある限りコメ残させてもらいますね。

よろしくお願いします^^




Comments on this preview ○●   

●○ 2011/12/28 23:02
こんばんゎ。
お婆様、御心配ですね。
皆様付き添いも大変だと思います、御無理なさらないように・・

心温まるプレゼントがいっぱいですね。
どれも可愛らしくて、本当に素敵です。
くるカラさんのプレゼント、一年待たないといけないワイン、
楽しみが長持ちしますね~。
…☆”

●○ 2011/12/29 01:14
お婆様 ご心配ですね・・

みなさんからのプレゼント素敵だわ
心のこもった手作りばっかりね^^
クルカラさん そんな素敵なものくださるんだ いいな~
私も何かお礼したいわ 良かったら住所教えてくださいね
^^p









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/453-597fd2fa

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
