花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/02//Thu * 20:28
●○ 助けてください・・・今日の庭・クルミン登場(笑)

こんにちは。
今日は雪掻きをしていて更新が遅れてしまいました。
でもどうしても今日の雪を見てもらいたくて、
頑張って必死に更新です。

今日はポチ逃げになるかも~ごめんなさいっ



雪掻き二時間、兄ちゃんも途中から手伝ってくれて助かりました!




大雪 




庭の雪がここまで埋まり、
ベンチが埋まってしまいました。




大雪 




アイアン自転車もどれか分からないよ・・・




大雪 




玄関前に2メートルの雪山を積み上げた。




大雪 




雪を掻き分けて帰宅した兄ちゃんは
早速滑り台ゴッコで遊んでいました(笑)




くるみん 




もうクルミンもビックリです・・・

・・・って、ダレやねんコイツ(笑)




くるみん 




クルミのオバケ、クルミンです(笑)
ゲジマユ付けて、足付けて、
もうス〇イムとは呼ばせません!




クルミン 




クルミン、あらゆる所に出没中・・・




くるみん 




花籠にくっついて行く機マンマンです・・・いや、迷惑だと思うけど。




くるみん 



あ、コケた。

長い時間雪の中にいたから、足がしもやけになったって(笑)


そういえば、
くるカラネットさんから連絡が入りまして、
プレ企画の当選者が決まったそうです。

OKKOさん、おめでとうございます~♪

また連絡が入りましたら、商品を送らせていただきますね^^



また、くるカラネットさんでは、クルミの闇鍋大会をする企画も開催中です。

クルミの闇鍋って・・・

ちゃんこ鍋に、クルミを大盛りに入れるわけではありませんよ!
くるみ染めをみんなで楽しもうという楽しい企画です。
衣類でも雑貨でも、素敵なアンティーク色に染め上げてくれます。
よろしければ
こちらを是非ご覧になってくださいね^^




ちなみに・・・

ヅラオは諸事情により、R18指定としました。
でも今回のくるカラネットさんにヅラオが載っていてビックリした~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/02 20:48
kazuちゃん

雪、大変だねwwwww
TVでみるたびに去年の思い出すよ~~

大雪に喜ぶのは子供だけだね~(+o+)
事故にあわないように気をつけてね♪

●○ 2012/02/02 21:52
こんばんゎ~~♪
わ~~~~凄い雪景色っ。
綺麗~~を通り越して、大変なのでしょうね。
腰を痛めないようにね。

私、クルミンちゃん、大好きよ~~~*^-^*⌒☆
なんともいえないお顔の表情、めっちゃ可愛いです。

どこにでも出没する所がめっちゃ可愛い~。
いいキャラ誕生だね~。

クルミンちゃんだけでも欲しい・・・なんて。


…☆”

●○ 2012/02/02 22:23
はじめまして♪
遊びに来させていただきました! 
くるカラさんのプレ企画はずれちゃいましたけど、ちょっとドキドキわくわく楽しかったです。
クルミン、とってもキュートで可愛いですね。
こんな胡桃の小人君が部屋に居たら楽しい~♪
しかし凄い雪!!! 
今年は本当に寒くて雪が多いから雪国の方は大変でしょうね。
雪かき大変でしょうからお気をつけくださいね。

●○ 2012/02/03 01:26
こんばんわぁ♪

わぁ~~凄い雪!!
雪掻きお疲れ様。。。
疲れが出ないように気を付けてね^^.

キャ♪クルミン可愛いぃ
何処でも出没大歓迎ょ~~(笑)

●○ 2012/02/03 04:06
ひょえ~~すごい雪・・・。
2時間も雪かきなんて・・・お疲れ様でした(≧▼≦;)
そりゃこんだけ降るならバラの手入れも早く始めるよね。納得!

ヅラオがR18指定だって?!諸事情?!めっちゃ気になるwww
てか、くるカラネットさん、
>最近は更正してまじめにクラフトされてます。やらw 二重人格やらw
なんて言われてるし(笑)めっちゃウケてしまった(●^m^●)

●○ 2012/02/03 15:14
玄関前に2mの雪( ̄▽ ̄;)
笑い事ではないですよね!!
雪掻きしないと動けない雪国の厳しさ・・
私も○十年経験してきました・・

肩凝り・・腰痛が出ませんように!!

・・
くるカラさん!!誉めてるのかけなしてるのか・・
かなり笑わせて貰いました(。^m^。)

●○ 2012/02/03 16:15
> モモちゃん

雪、今年は大丈夫だと思ったのにな~
確かに去年よりはましだけど、やっぱり降ったわ^^;
道路が怖いよね、運転するほうも怖かったよ。
ホント、喜んでいるのは子供だけだよ。
兄ちゃんのはしゃぎようはすごかった~犬みたい(笑)

●○ 2012/02/03 16:17
> ぴこままさん

雪、綺麗~って喜んでいたのは、ホンの束の間だったわ^^;
雪掻きで腕がすごい痛くなったよ。

クルミンちゃん、気に入ってくれた??
こんなのでよかったら送るよ♪
丁度プレ企画の残念賞を考えていたんだよ。
よかったら、住所教えてね^^

●○ 2012/02/03 16:19
> でこrinさん

こんにちは~来ていただいてありがとうございます^^
プレ企画は残念でしたね~
でも残念賞でも送りたいので、よろしければ住所を教えて下さいね♪
雪は結構降りましたけど、実は去年の方が豪雪だったの。
あー雪にはもうウンザリです(;-ω-) =3 ハァ~

●○ 2012/02/03 16:22
> kimagureyoさん

雪かきは、ちょっと疲れました・・・
40センチの雪があったから、掻いても掻いても減らないの。
今日は腕が筋肉痛です(泣)

クルミン、カワイイかしら~?
ちょっと変顔なことろが逆にいいのかな^^;

●○ 2012/02/03 16:30
> 紫nさん

雪すごいでしょ~っ
そうそう、バラの剪定、年末めっちゃ焦ってたもんね。
でもしておいて、ホント正解だったよ。
今はもう、バラも何も全部雪の中・・・(泣)

ヅラオの件はね~
個人的には、すんごい好きで愛着あるんだけどね~
子供に真似させたくないクラフトに認定されちゃったの^^;
だからあちらのブログにまさか載っているとは思わなくて、
超焦ったよ(--;A ...アセアセ

●○ 2012/02/03 16:33
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
雪凄すぎだねぇ。。。
こんなに降ると言葉も出ない(;゚(エ)゚) アセアセ

クルミンおもしろ~い!
足がついて歩きだしそう
プププッ (*^m^)o==3
これいっぱい並べると可愛いよ!!

●○ 2012/02/03 16:37
> わんこママさん

わんこママさんも、雪掻き経験者なんですか??
今どちらにお住まいなんでしたっけ?
このつらさは、した者にしか分からないですよね。
今日は腕がパンパンに痛いです。
あ、腰痛は大丈夫でしたよ^^

くるカラさんの紹介は、もうトホホという感じで・・・
冷や汗が止まらない内容でした。あーあ^^;

●○ 2012/02/03 16:42
> アンディさん

雪すごいですよね~ホント。
わたしでもさすがに悲鳴をあげてしまった^^;
もう道路が雪で埋まっちゃってすごいですよ!
写真を詳しくお見せ出来ないのが辛いわ。

クルミン、面白いでしょ(笑)
しかも増産中です。
並べた写真も撮ってみましたよプププッ (*^m^)o==3

●○ 2012/02/07 22:59
ありがとうございます!
プレゼント企画って当たったの初めてなんです♪
すごく嬉しい♪
楽しみにしています!

●○ 2012/02/08 07:31
> OKKOさん

こちらこそありがとうございました!
気に入ってもらえると嬉しいです(*^-^*)
郵便で送りましたので、もうしばらくお待ち下さいね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
