花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/03//Fri * 17:27
●○ くるカラアクセ・新作大連発!

こんにちは。

雪のこと、皆さん気にかけていただいてありがとうございます^^
昨日の今日なので雪は相変わらずなのですが 
今日は雪も止んで、ちょっと晴れ間も見えて、

最高気温も4度まで上がったって^^

昨日は最高気温が0度だったからな~
(天気予報を見た時、最低気温と見間違えたくらい)
玄関もバリバリに凍り付いて、外に出れないような状態だったけど。
今日は少しずつですが雪も溶けてくれました♪

ああーやっぱりお日様っていいなぁ。
晴天続きの太平洋側って、ホント恵まれているなって思う。
このまま雪が溶けてくれますように。

ちなみにこの雪でも、学校も幼稚園も平常どおりしていました。
小学生は雪にまみれての通学です。
雪国ど根性ですね。


しかし外に出れないと、ハンドメイドのはかどること、はかどること!
イベント用やらなんやら、たくさん作りましたよ~
今日は、くるカラの新作を、
一気にババーンとお見せしますね!

名付けて

「こんなに雪が降りやがって、こんちくしょう!ハンドメイド」

です♪



まずは一作目から~




くるカラアクセ 



小花のペンダント。
以前作りましたが、トップデザインを手直ししました。

二作目。



くるカラアクセ 



yuraちゃんに「コサージュなんてどぉ?」と言われて作ってみた
くるカラ・コサージュ。
クルミの存在をどう扱うかがめっちゃ難しかったな~


三作目。



くるカラアクセ 



キーホルダー。
このあたりが、一番上手くいったかな。
これはプレ企画でのサービス品&残念賞に
しようかなと思っています^^


4作目。



くるカラ花籠 



イベント用くるカラ花籠も、とりあえずノルマ達成。
チピロちゃんにしっかり指摘された、いつもの卵パックに待機中(笑)



くるカラ花籠 


花籠新作・小瓶入り。
この小瓶もセリアで見つけたもの。
めっちゃ小さくてかわいくて、花籠にピッタリでした^^

それから5作目。



くるカラポップ 



宣伝用スタンド式タグ。
これはイベントに置いてもらうブックレット用に。
でも雰囲気が結構良くて、中に「junk」やら「nature garden」と書いても
いいんじゃないかなって気がした^^
これはまた違うタイプを作ってみますね。


そしておまけ。




クルミン 



クルミン増殖中・・・(笑)

評判よかったからこれだけ作ってみたけど
き、キモイ・・・?(;´▽`A``アセアセ
どうせ作るんなら表情可愛くすればいいのにね。
このクルミの姿を見ると、どうしてもこの目と口を
つい描きたくなってしまうんですよね~

ちなみにこれも、プレ企画の残念賞にと思っています。
ぴこままさん、でこrinさん、のりりんさん、
イヤなら早めにお知らせ下さーい(笑)
他にもプレ企画に参加された方で興味のある方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡下さいね^^

では今から豆まきしてきますっ=3

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/03 19:22
おぉ~
いっぱい作ったね(=´∀`)人(´∀`=)
雪のおかげかなぁ~
籠も小瓶入になってカワイさ倍増♩

●○ 2012/02/03 20:03
雪かきもハンドメイドもo(*^ー^*)oお疲れ様!!
どれも素敵だけど・・
私的にはクルミンがツボにはまった!!
こういうの大好き♪

●○ 2012/02/03 21:25
こんばんゎ~~♪
クルミン増殖中~~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
クルミンの大行進~~すっごく可愛い。

コサージュも素晴らしい。
どれも、素晴らしい出来だわ、本当に凄い。

じゃ、メッセージいれておきま~~~すヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

●○ 2012/02/03 21:27
あ、あの、メッセージは何処からかしら・・?


●○ 2012/02/03 22:16
kazuちゃん、こんばんは^^
インフルのChi-ru*です~。
コメしたくらいじゃインフルうつんないよね?(笑)

おおおおおおおおおお!!
くるカラのいっぱい~!!
どれもめちゃかわいいーーー!!
すごいよ、kazuちゃんてば。
インフルの私の分も頑張ってるね(笑)
くるカラブックレット、私も1冊いただきたーいっ!!

●○ 2012/02/04 09:18
> モモちゃん

これも全部雪のお陰だね~(笑)
お庭にも買い物にもどこにも行くことができなかったから。
鬱憤晴らしになって丁度よかったよ。
小瓶は小さすぎるくらいで、このままでもかわいいよね^^

●○ 2012/02/04 09:20
> hanasakaさん

クルミン気に入ってくれた~?
あんなに変顔なのにありがとう^^
またいつか大量発生したら、お荷物の中に紛れ込んでいるかもしれないよ・・・

●○ 2012/02/04 09:22
> ぴこままさん

メッセージありがとうね!
そんなにクルミン気に入ってもらえて嬉しいわ~
変顔が逆によかったのかしら^^;
プレゼントするんだから、もっと可愛らしい顔にすればいいのにね。
でも変なほうが、見ていて飽きないからいいかな?
お荷物楽しみにしていてね。

●○ 2012/02/04 09:25
> Chiちゃん

インフル家族で大変だったね!
体質ってあるんだね~ホント。
でも熱がそれほどなさそうで良かったよ^^

こんな感じで作ってみたけどよかったかなぁ?
ナチュラルさ全開モードだね。
ブックレットはめっちゃたくさん頂いちゃったから、
いくらでもあげることができるよ^^

●○ 2012/02/04 09:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪

わぁ~~凄い作ったねぇ~
流石kazuちゃんだわ!
小瓶の可愛いね!!
次々新作出来るから楽しみだよぉ

●○ 2012/02/04 14:51
kazuちゃん♪ 嬉しいwwwww
残念賞を設けてくれるだなんて!
神様みた~い★ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私、小瓶入りの花かごが欲しいのでこちらはお買い上げさせて
いただけないですか?
すごく可愛くてほすぃ~~の♪

●○ 2012/02/05 01:37
こんばんわ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
たくさん出来ましたね!!
どれもすんごい素敵♪
小さな小瓶...この前セリアで見掛けて買おうか迷ったんだけど止めちゃった!!
こういう使い方があったのね~~流石♪♪
クルミン増殖!!!!
クルミンエンザだね・・・( *´艸`)クスクス

●○ 2012/02/05 07:56
> アンディさん

雪で動けないお陰で、色々と作ることが出来てます^^
小瓶は、これだけでも小さくて可愛いんですよ。
他にもミニのアクセを載せてもいいかなぁなんて。
次々とセリアに出てくるから、目移りするわ~

●○ 2012/02/05 07:58
> のりりんさん

せっかくのプレ企画だし、参加者も少なかったし^^;
感謝の気持ちの残念賞です♪
きゃー小瓶、気に入ってもらえました??
あとでメールしますね^^

●○ 2012/02/05 08:01
> kimagureyoさん

そうそうこの小瓶、わたしもセリアで見つけて撃沈でしたよ~^^
小さすぎて中に何を入れるか悩んじゃうくらい。
本来は、小瓶に紐をつけてアクセにするみたいですね~

クルミンは、ますます増殖しますよ。
クルミンエンザって^^;
そのうちkimagureyoさんの枕元にも現れるかも(笑)

●○ 2012/02/06 10:21
kazuちゃーーんどれもカワィィーー!!!
頑張ってるね~
くるカラ師匠と呼ばせてください(*^v^*)
仕上がり完璧でため息出るほどだよ~
さすがだね~と毎回納得~このセンス~いいなぁ~

クルミンもメッチャカワィィよ~
kazuちゃんの遊び心出ててほっとします~♪

●○ 2012/02/06 10:30
やっほ♪
指摘したチピロですwww
そうだね、雪国ど根性ですな。
こっちもどんなに降っても通常だよー。

いっぱい作ったね!
どれもkazuワールドが炸裂☆
私、どれが一番気に入ったかわかる?
多分kazuちゃんならわかるよねぇ~www

正解は『クルミン』やっぱりかー!!( ̄▽ ̄*)

昨日はメールありがと♪

●○ 2012/02/06 16:54
> シナモンさん

くるカラ師匠って(笑)
こう雪が多いと、室内ですることがめっちゃはかどりますよ~
その分掃除でもしろって感じですけど^^;
クルミン、かわいいかしら~?
そう言ってもらえると安心です。
どちらかというとキモイかなって(笑)

●○ 2012/02/06 16:56
> チピロちゃん

やっぱりそちらでも、普通に通学していたんだね。
やっぱりそうだよね~
雪まみれで大変だよね^^;

クルミン、あら一番のお気に入りなの~?
覚えておくわ、またそのうちお荷物に紛れ込んでいるかも(笑)
こんなブサカワだけどよろしく(笑)

こちらこそ、楽しみにしているよ!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
