花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/06//Mon * 16:51
●○ 紫nさんからのミニトランク♪

 こんにちは^^
今日は寒いですが、雨の一日でした。
庭には雪が山積みですが、随分と溶けてくれました^^
ただ屋根からの雪が怖いので、注意が必要です。

先日パソコンを見ていたパパが
急に「キモッ」と悲鳴をあげました。
なんだろうと覗いたら、




クルミン 




クルミンの画像でした・・・壁 |дT)o ヒドイワ




まあ、そんな訳で(笑)今日は素敵なお荷物が届きましたので
そちらをご紹介しますね~♪

今回は紫nさんからのお礼便。
以前クルミで作ったブサカワ・サンタを送ったんですけれど
そのお礼便を頂いてしまいました。

わたし、ホントに、ちんまりとした人形を二つだけ送っただけなんですよ。
でも送っていただいたプレゼントが、
もう豪華で豪華で、きゃーきゃー言ってしまいました^^

イヤマジデ...(* ̄ii ̄ノ)◇ノハナヂデテルゾ...





紫nさん便 




この中に、お宝がたくさん入っていました!
箱まできっちりとオサレさんだわ~(*´∇`*)




紫nさん便 




まずはこのリメ缶&リメ蜂。
写真がどうしても上手く撮れなくて分かりにくいんだけど
リメ缶は表面がざらっとしているんですよ。
それからリメ鉢は、わたしの希望色のホワイトで
スタンプ入れてくれています♪

また多肉を植えたらアップするね。



それからこちらは




紫nさん便 



ロウソク立て、かな?
中に小さな雑貨を入れてもかわいいかな。


それから超キュートなDIY作品!





紫nさん便 



か、かわいい~~っ( *´艸`)

これって例の、深夜2時まで夜なべしていたヤツだよね??

汚い汚いって言っていたけど、
全然そんなことないよ!

コースターにピック、それからミニトランク。
ちゃんとロゴ入れてくれています。
(「S」と「M」って、ちょっとロゴ入れにくいよね^^;
子供のイニシャルだから許してね)
トランクも超小さくってカワイイ!
ピックはさっきの鉢に入れて使わせてもらうね。

お庭に出られる日がますます待ち遠しいです~^^

これだけたくさんの素敵便、
紫nさんホントにありがとう~!!


しかし、わたしホントに貰いすぎ。
なにかお返ししないとね・・・
そのうち紫nさんの所にも、クルミンでも届くかもよ・・・(-言-)ククク…


今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/06 18:57
みんなのところでみかける紫nちゃん便だぁ~(*^_^*)
可愛いよね~♪

クルミン・・・届いたら
きっと、お子ちゃまたち
奪い合いだね(爆)

●○ 2012/02/06 20:06
あ…
クルミンの夢見そうだ…
トランクが可愛いね!
それ持って旅に出たいわっっ
♪ど〜こ〜か〜と〜〜く〜へ行き〜〜〜た〜い〜♪

●○ 2012/02/06 21:08
こんばんは~♪
遊びにきちゃいました◎
クルミン、私は思いきりツボですよ(^^)
整列してる所がまたいいです~◎
トランク、どこに飾るか迷うくらいめちゃ可愛いですね!
多肉ちゃんの鉢もいい味で、きっと素敵な寄せ植えができますよぉ~♪

●○ 2012/02/06 21:20
クルミ~~ン
家にも出没させたいっっ

素敵なぷれぜんと~。
皆さんセンスが良くて、手作りがめっちゃお上手よね~。
ほんまに感心。
…☆”

●○ 2012/02/06 22:24
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

うちにも届きましたぁ
可愛いよね!!
みんな細かい作業が上手で
感心しちゃうぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

●○ 2012/02/07 07:30
> モモちゃん

紫nちゃん便、相当気合入ってたからね~
どれも全部かわいいよ^^
よくこれだけ一気に作れるなぁ。

クルミン奪い合い・・・クルミン幸せ者だわ(笑)

●○ 2012/02/07 07:32
> コロンさん

クルミン、夜中夢枕に立ってるよ・・・
顔を覗き込んでいたりして。
ちょっと不気味だね^^;

わたしも遠くへ行きたいです。
希望はヨーロッパ。ガーデン巡りしたいわ~

●○ 2012/02/07 07:35
> でこrinさん

クルミン気に入ってくれた??
嬉しいわ~♪
イヤでもおうちに届くから(笑)、待っててね^^
トランクはホントに小さいのよ~
寄せ植えも早くしたいな。
寄せ植えはあまり上手じゃないのが残念だけど^^;

●○ 2012/02/07 07:37
> ぴこままさん

クルミンはイヤでも出没するはずだよ~
可愛がってあげてね^^
プレゼント、どれもこれもめっちゃカワイイよ~
夜なべして一気に作ったんだって。
すごいよねぇ。
こんなにたくさんの素敵便で、めっちゃ感激だよ♪

●○ 2012/02/07 07:39
> アンディさん

アンディさんの所にも!
あれだけの量をこなして、ホントすごいですよね。
しかも小さいところまで細工がしてあって。
カワイイなぁって、わたしも関心しちゃいました~^^

●○ 2012/02/07 16:43
喜んでもらえてよかったーー♪♪♪
結局白は鉢だけという・・・(笑)
このろうそくたてっぽいのおもしろいでしょー!
たぶんアジア系のキッチン用品だと思うの。薬味入れとか?わからんけど。
あたsも自分の分は多肉植えようかなーって思ってます♪

クルミン来るの~((w´ω`w))
きゃーーー!やったー♪♪♪

●○ 2012/02/08 07:30
> 紫nさん

そうそう、白って鉢だけなんだ??って最初思った(笑)
でもどれもこれも全部可愛いから、白じゃなくても全然良かったよ!
キャンドル立ては、面白い形しているね~
多肉もかわいいなぁ(*´∇`*)
わたしはこのままでもお洒落だなぁってリビングに飾ってる。
たくさんの雑貨、ホントにありがとうね!

クルミン、いいのかな~後悔するかもよ(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
