花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/07//Tue * 16:19
●○ ちょっとだけ掲載して頂きました^^

 こんにちは^^
今日は一日雨降りでした。
雪は降らないのは嬉しいけれど、
これで雨が止んでくれていたら最高なのに。
庭は雪まみれだし、まだ庭作業は無理のようです。
花壇を早く作りたいな~



ところで昨日ポストにこんなものが入っていました。



素敵なカントリー 



「素敵なカントリー 2012年春号 vol.74」


毎回毎回レベルの高いナチュラルカントリーのインテリアが
ふんだんに掲載されている雑誌ですね~
今回写真を2枚ほどですが、
「ガーデンアイディア」という記事欄で掲載させて頂いています。
写真は以前使っていただいたものと同じ、コルクのアイディアです。
小さな記事なので、パラパラっと開くうちに
見逃してしまうかもしれませんが
よろしければ書店でご覧になってくださいませ♪



さて今日もハンドメイド三昧で
もう日課のようになってしまいました(笑)

今日はくるカラを使ったストラップを作成。





くるカラストラップ 




セリアで見つけた時計のチャームに一目ぼれ♪
時計をクルミの内側に閉じ込めた、花時計ストラップです^^




くるカラストラップ 



これだけ作ると、花のアレンジの仕方も
様になってきたのでは?なんて・・・
すっきり面白く仕上がったのでお気に入り。
いくつか色違いを作って
Chiちゃんおうちショップに委託しようと思います♪



それから例のこいつらも。




クルミン 



クルミン、プレゼント用に量産中(笑)

キモカワ~キモカワ~



クルミン 



新作・クルゾーとクル子ちゃん

クルゾーの目が~目が~~^^;

こういう目をした子、兄ちゃんの友達にいましたよ。
何でも自分が一番になりたがって、
自分のものを貸さないで、
人のものを欲しがるの。
それでポケモンカードを返してくれなくて
兄ちゃん、何度泣かされたことか・・・
あの時は大変だったなぁ。
しかもそういう子ってめっちゃずる賢くって
親や先生の前ではいい子ちゃんをするんですよ。
結局ポケモンカード、最後まで返さなかったし。
返せって言うと、「捨てた」って言うし。

ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!

今では兄ちゃんも他にいい友達がたくさん増えたから、もう安心だけど。
その子はやっぱりというか、今では友達から嫌われてる。


・・・


あ、話逸れましたけど、
ちょっと複雑な想い出の詰まったクルミンの仲間です^^;
これはさすがに、プレゼントにしたら嫌がられるかな~

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/07 16:50
またなんとも面白い子を∴(≧ε≦*)
プププ、笑いが止まらん。
またくるカラネットさんに載るんだろうなwww

なんかクルゾー、永沢君みたいにみえるよーーー(●^m^●)
永沢君の帽子ってみたことあります?乗ってるだけのやつ。
クルゾーにかぶせたいわ~~~(笑)

ってクルゾーにばっかりいったけど、
ストラップもめっちゃ可愛い♪
こんなに小さい細工ほんとすごいわ~!!
素てカン、買いに行こう~っと♪

●○ 2012/02/07 17:25
ははは~♪
すごいね~いろんなクルミンが量産されてる★
↑紫nさんの言うとおり永沢君みた~い。
永沢君の顔も書いて~見たいかもwww
(でも、実は私はキモカワ苦手・pppp)

小花を使い込んでるから腕も上がってると思う!
やっぱり数をこなすと上手くなるよね~。
私最近サボっているので退化してるよぉ~(涙)

●○ 2012/02/07 22:09
日本中にくるみんが溢れるウ~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ドンドン素敵なモノが作り出されていますね。

…☆”

●○ 2012/02/07 23:19
クルカラの花時計ストラップいいですねー。どこかで販売はされているのでしょうね。欲しいな~、買いたいなー。花の具合と言い、色合いと言い、時計のチャームと言いぴったり合って。

●○ 2012/02/08 07:36
> 紫nさん

クルゾー、実はわたしも最初永沢君目指してたの。
でも顔を思い出せなくて、なんかすんごい目つきになってしまった(笑)
永沢君の帽子ってどんな形していたっけ。
ちょっと調べてみるわ!

ストラップみたいなヤツなら、一緒に送るつもりだよ^^
ストラップはいいかもだけど、クルミンは見てドン引きするかもよ~

●○ 2012/02/08 07:54
> のりりんさん

永沢君に見えますよね、やっぱり(笑)
永沢君の帽子も探してみます。
しかしここまでくると、やっぱりドン引きですよね~
かわいいクルミンをちゃんと作ってあげないとね^^;

ハンドメイドはやっぱり数ですね!
わたしはいまが一番旬かも。
ガーデニングの季節が始めると、しゅうぅっと退化していきます。。。

●○ 2012/02/08 07:57
> ぴこままさん

日本中に溢れたら、エライ事になるかも^^;
でもブロ友さん中には溢れるかもよ~

雪が溶けるまで、ハンドメイド頑張ってみるよ~
あとどれくらい出来るかな。

●○ 2012/02/08 08:00
> momoさん

ストラップ欲しいですか~?(*´∇`*)
連絡先を教えて頂ければ送らせていただきますよ♪
実は近所の委託先もいろいろ探しているんですけれど、
適当な所が見つからなくって。
やっぱり田舎ですからね・・・
興味がありましたらお気軽にご連絡下さいね~♪

●○ 2012/02/08 15:33
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
雑誌見てみるねぇ~♪

クルミン(永沢くん)可愛いよぉ~
そうそうあのちっこい帽子かぶせたら面白いかも
また新作期待してます!
プププッ (*^m^)o==3

●○ 2012/02/08 15:42
> アンディさん

永沢クルミン、かわいいかな~^^;
これは相当微妙ですよ;;;
ちっこい帽子、調べてみました。
どうやって作ってみようかな~
でもめっちゃ面白そうプププッ (*^m^)o==3









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
