花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/08//Wed * 15:36
●○ 兄ちゃんの恋と、キュートなアレンジ雑貨

こんにちは^^

風が強くなってきて、また雪が降ってきました。




雪 



せっかく少しづつ溶け出した雪も、また元通り。
花壇を作りたいんですよ、あと二箇所ほど。
いつになったらガーデニングができるんだろう・・・
寒さでグレゴマもカリッカリです。

ちなみに奥にあるタライは、兄ちゃんが置いたもの。
氷を作って、その上でベイブレードをしたいらしいです。



で、その兄ちゃんなんですけれども。



先日女の子から、お誕生会の招待状を貰ったんですね。
で、プレゼントをどうしようということになり
男の子のママ友同士で話し合って、500円くらいがいいんじゃないかな、
ということになりました。

で、わたしはセリアでカゴを買ってきて




お誕生会プレゼント 




あとは、うちにあった材料だけでささっと作りました。
女の子のためのキュートなラブリーアレンジ。
相手は小学生なので、シャビーやらリメイクやらの小細工は一切無しで。
ストレートな可愛らしさを全面に出しました^^




お誕生会プレゼント 




裏側にはバラの飾り。

兄ちゃんに見せたら、「別にこれでいいよ」だって。

ちなみに・・・

この女の子、去年バレンタインのチョコをくれた女の子なんです。
わたしはてっきり友チョコとばかり思っていたのですが
先ほどのママ友に聞いたら、「うちはもらっていない」って。
しかも、学校で二人結構仲良くしている、とか??


あらら。

こ、これは、もしかして・・・

本命だったのかしら~~??キャッ(〃ノωノ)テレリンコ


兄ちゃんに聞いても応えてくれないから分からないんですよね~

兄ちゃん草食系。
相手の女の子は肉食系。

兄ちゃんの方が押され気味なんだけど
実際のことはどうなのかな・・・


気になるぅ~~!!




お誕生会プレゼント 



中にはでっかいハートが入っているんですよ。

これが吉と出るか、凶と出るか(笑)




お誕生会プレゼント 




こうやって可愛くラッピングして、カードも付けて持たせて行きます。

ああ~気になるな~

今年のバレンタインでもチョコを貰うかどうか
しっかりチェックしておこうっと^^;


*****************


毎日ハンドメイドばかりしていまして
たまにオーダーの依頼も頂いています。
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

何か興味のあるハンドメイドがありましたら
お気軽にお声を掛けてくださいね♪
左側のメールフォームからメッセージをお願いします。

ちなみに雪が解けたら、がっつり庭バカブログに変貌しますので(汗)
それまでにお声を掛けて頂けると嬉しいです^^

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/08 16:26
やっほー☆
雪が少なくなった?
こっちは・・・ガッカリするほどまだあるよー。

兄ちゃんの恋気になるぅ~(><)
どうなんだろーね??
お誕生日会後の報告を待ってるよw
凄くキュートなアレンジだね♪
きっと『キャーーーーー!!!!!』って喜んでくれるね^^

●○ 2012/02/08 16:36
娘を二人もつ母から見て
このプレゼントはすごく喜ぶよwwww
しかも、お母さんのハンドメイドなんて~♪
kazuちゃんのお株が大いに上がる^^

今日、届いたのwwww
クルミンかわいい!!!!!
なんか~味があるねぇ~~♪
他のストラップもカゴもすごくステキ!!
ありがと~う(*^ ^*)
私のは少し待っててね♪

●○ 2012/02/08 21:03
わぉ~可愛いプレゼントができたね~、女の子大喜びだわょ。
素敵なおかあさ~~ん。
で・・・お兄ちゃんて何年生なんだろう(≡^∇^≡)
微笑ましくてかわいいね。

きょうはありがとうございました~☆
…☆”

●○ 2012/02/08 21:28
また寒いね^^;
雪なかなか溶けないよねぇ
もうしばらくの我慢!!

お兄ちゃんもてるんだ!
女の子の誕生会に呼ばれるなんて
しかもチョコも貰ったって事は
きっと好かれてるんだよぉ
可愛いプレゼントでまたまたモテモテだね!

●○ 2012/02/08 22:38
お兄ちゃん、やるねぇ~
ドキドキだよね♪
momoも小学4年くらいのとき、好きな男の子
誕生日会に招待したの思い出すぅ~(*^_^*)

kazuちゃん作のアレンジプレゼントも喜ぶよ~~
めっちゃカワイイ(*^_^*)

●○ 2012/02/09 02:52
こんばんわ♪

とっても可愛いプレゼントですね
きっと大喜びだわぁ~♪
やっぱり女の子は男の子に比べてませてるよね・・・(笑)
お兄ちゃん頑張れ~~!!!

↓雑誌に掲載されたんですね...
早速 本屋さんへ足らなきゃ( *´艸`)クスクス
クルミンも増殖してますね~~
うちのマスコットにしたいですぅ(笑)

●○ 2012/02/09 07:44
> チピロちゃん

雪すんごいよ!
また降ってきた壁 |дT)o エーン
もういらんっつーに。。。

兄ちゃん、どうなんだろうね~?
兄ちゃんに気があるのかないのか・・・女の子の方も。
でもこれで勘違いだったら、兄ちゃんに悪いな^^;
また誕生会後のレポするね^^

●○ 2012/02/09 07:47
> のりりんさん

女の子のお母さんから言われると安心する~^^
男の子のママ友とはよく喋るけど、
女の子の親ってなかなか交流もてないから。
本人もだけど、親にも喜んでもらえたら嬉しいですね♪

あ、荷物届いたんですね!
壊れてなくてよかった~
キモカワ・クルミン、かわいい?
あはは・・・それもホッとした^^;
気に入ってもらえてよかったです。
のりりんさんからのも楽しみにしてますね♪

●○ 2012/02/09 07:49
> ぴこままさん

兄ちゃんは4年生なの。
結構微妙なお年頃でしょ(笑)
この時期は女の子の方が、マセているかなぁ。
プレゼントも気に入ってくれるといいな^^

お届けもの、気に入ってもらえてよかったよ♪

●○ 2012/02/09 07:51
> アンディさん

雪また降ってきましたよー!
ああもうヤダ・・・壁 |дT)o エーン

兄ちゃん、変態だからそんなにモテないです(笑)
でも今回の件はわたしがビックリしてしまった・・・
やっぱり好かれているのかなぁ??
このプレゼントで進展あったらどうしよ^^;

●○ 2012/02/09 07:53
> モモちゃん

ええ~モモちゃんも好きな男の子呼んだの!?
わたし消極的だったから、絶対に呼べなかったよ^^;
やっぱり気があるのかな・・・
勘違いだったら、兄ちゃんに申し訳ないわ。
でっかいハートまで付けちゃったし(笑)
プレゼントも喜んでもらえるといいなぁ~

●○ 2012/02/09 07:55
> kimagureyoさん

やっぱり女の子、マセてるよね~(笑)
兄ちゃんの方は全然はっきりしないんですよ。
好きなのか嫌いなのかも分からないんじゃないかな。
このプレゼントで進展あったりして・・・!?

クルミン欲しければいくらでも送りつけますよ~
そのうち夢枕に立ってるかも^^;

●○ 2012/02/09 10:55
可愛い花かごですね♪
こんなに可愛いプレゼントもらったら、女の子にもっと好かれそう!
わたしも恋の行く末が気になる~~w
うちの子も4年男子だけどそういうのないなぁ。

ゲジ眉のクルミン、キモカワ好きのわたしにはたまりません。
数日前のいっぱい並んでる画像、デスクトップに置いちゃいますw

●○ 2012/02/09 14:02
可愛いアレンジ(^▽^)
これはきっと女の子のお母さんも喜んじゃうよ!!
ピンクのハートも(。^m^。)・・
どうなるのかなぁ(*´I`*)楽しみぃ。

クルミン・クルゾー・クル子の三点セットはオーダーできるの??売り物じゃない??(^▽^;)

●○ 2012/02/09 16:01
> かのこさん

このアレンジあげたら、兄ちゃんもモテモテですかね!?
・・・いやいや、多分無理です、変態なので(爆)
この恋の行く末、どうなるんでしょうね?
というか、ホントに恋に発展しているのかも分からないけど。
騒いでいるのは親だけかもしれない汗

えークルミンをデスクトップに!!??
そのうちパソコンから這い出て、一週間後には呪われちゃいますよっ
でももし欲しかったらお気軽に声を掛けてくださいね~♪

●○ 2012/02/09 16:04
> わんこママさん

アレンジは、どちらかというと親の方が喜んじゃったりして(笑)
この恋は一体どうなるんでしょうね~??
わたしは楽しみというか、もうドッキドキです(;^ω^)

ええっオーダーですか??
くるカラネットさんからタダで頂いたクルミなので、
もし欲しければいくらでもお作りしますよ^^;
わんこママさんも、このキモカワ一度体験してみますか~?(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
